神様ドォルズ 9話

神様ドォルズ 第9話「因縁の渦」


【公式有料配信】
【U-NEXT】

神様ドォルズ動画一覧TOPへ

コメント欄

神様ドォルズ 9話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1か1なんだな

    +0
    -0
  • けいおんLOVE♪

    まってましたぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    一ケタ??

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁ktkr

    +1
    -0
  • +1
    -0
  • 匿名

    もう寝ろ。3時だぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた!?

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    \アッカリーン/

    +0
    -0
  • 匿名

    早いねイエイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    只今2:54
    毎回次回が楽しみなアニメ!!

    +0
    -0
  • ヨウアイシン以下略の知り合い

    きた~

    +0
    -0
  • 1?

    +0
    -0
  • 匿名

    また花澤か・・・それにしても一向に演技うまくならないね彼女は。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も最近これが楽しみで仕方ないw

    +0
    -0
  • 甘栗

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    公式HPのエピソードのとこには13話までしか枠がないな。
    村までは行けないか。

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    ウタオもキリオもそっくりだな。
    名前も男か女かよく分からないし。
    とりあえず兄弟喧嘩の和解回かw
    コウヘイはこれからどういう道に進むのか。
    まぁー行きつく先は見えてるがな。
    突然新キャラきたーもう9話かー早いな、しかし。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のアニメは今回登場のまひるがラスボスで終わりかな?
    続きのアニメ化も期待したいけど、原作も然程話進んでないからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    うたを たん  かみさまっっ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ヒビノのチチwww

    相変わらず本編荒ぶりすぎだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    >また花澤か…
     
    まぁ元がそこそこ良いだけに勿体無いよね。
    何か人気があるから使われてるだけみたいになってて悲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    てっきり詩緒ちゃんと透君の友情の話で丸く終わるのかと思っていましたが、どうもカットしたようですね。
    ここで新キャラ登場でどう着地するのか気になるところです。ここまで主人公に目立った見せ場ないからなぁ……。

    +0
    -0
  • パリっ子

    まひるは花澤かーいいね♪

    +0
    -0
  • ばっかじゃねーの、下僕の分際でw

    て、ていうかあの女誰えええええぇぇぇ
    ↑胸でか女の心の嘆きwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ!
    今期最後であろうセキも出てきて、俄然盛り上がってきた。
    つーか話が進むたびにどんどんおもしろくなっていくなぁ。
    いやマジでおもろいよこれ。僕は好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤嫌いじゃないんだけど、正直食傷気味というか・・・またお前か、と思ってしまった。働くねー。
    てか、これ1クールで話まとめるの無理じゃね?どうすんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    岡本は演技の幅が広くて、仕事一杯あってもスゲーって思えるけど、花澤は声は可愛いけどなんか演技じゃなくて顔で仕事とってるようで凄く嫌だ。
    強気な女演じる声優ならもっと他にあると思うんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これでやっとキャラが全員そろったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    あれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    番外編でいいからキョーヘイがククリで戦ってるとこみたいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白いなこのアニメは

    +0
    -0
  • 匿名

    くわっ!

    登場キャラが増えると、女子の顔の書き分けができていないんで、誰が誰やらわからないよ。
    髪型と服でしか区別できないんじゃ、キャラ設定として不十分だと思います

    +0
    -0
  • ジャンパー

    まひるの登場でヒビノが主人公にやきもち焼く
    フラグが綺麗に立ったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まひる様ktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    果~て~見てしま~う~果~て~見てしま~う~

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くい。これって1クール?

    +0
    -0
  • 匿名

    阿幾と同じくキョウヘイスキーなまひるキターw

    +0
    -0
  • バカカバ

    良い。

    +0
    -0
  • Memento Mori

    1話では地味キャラっぽかったけど恭平もてキャラやな。ただうたおはなぜ兄貴すきなの?

    ロボっぽいの操って、時折ギャグで主人公ぶん殴られて、背景のおかしな謎組織(共同体)がなんだか変で。
    要素的にエヴァに似てると思う。OPが優勝レベルなのも。

    やっぱり主人公が操れば最強なんだろ?そうなんだろ?って感じかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    登場キャラのファッションにもうちょっと気を使ってたらもっと人気出たんだろうなと思う
    せっかくキャラは立ってんのになー

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと評価されだして嬉しいわぁ
    1話から応援してた甲斐があった(;w;)
    新キャラのマヒルだけど重要な役だと思うのよね、花沢さんがやるのはいいけど他のアニメで出演数多すぎて安っぽいキャラにならないかが不安だ。

    ちなみに原作知らんw

    +0
    -0
  • 匿名

    まひる「恭平さま~」
    ちちの「……(なにあの女!あいつは敵ね…)」

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤アンチがわいたな。

    おまえらアニメ見すぎなんだよ
    たまには体動かすのもいいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、登場人物紹介で終わりそうだ
    2期よろしく

    +0
    -0
  • 匿名

    ブレンドwwwwww
    きたあああああああ!!
    こんな展開を待ってました^O^
    次回がたのしみで仕方ない!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれぇなぁ。
    やっと漫喫で原作見つけたけど、
    アニメ以上の巻数はがまんしてよかったw

    +0
    -0
  • tyl

    実際 花澤さんかなり需要あるからなーw

    +0
    -0
  •  

    話の進み具合と人気から
    2期はやりそうだけど
    その前に原作がそこまで進まないと

    +0
    -0
  • 匿名

    YouTubeでUpしてくれー

    +0
    -0
  • BULE

    まひる「恭平さま~」
    ちちの「・・・(あいつから仲良く出来なそうな匂いが・・・。)」

    +0
    -0
  • 匿名

    お、青エクコンビですやん

    EDのまひるシルエット解禁、ピース姿かわいいじゃねぇか…
    わかってるのに、毎回OPEDで鳥肌立っちまうぜw特にEDの入り

    +0
    -0
  • 匿名

    これ今期のダークホースアニメになった

    +0
    -0
  • no

    刑事のおじさんに姉弟の子供。
    キャラの描き方が上手いな。

    「バーカ」はいいね。

    阿幾はどこまでも先生が行動原理なんだな。
    違う会い方をしていれば…
    良い旦那や父親になったのかも知れないな。

    ところでこの物語はどこへ向かうんだ?
    次回で意思表示って所か。

    +0
    -0
  • no

    余計な話
    作中「この声はっ」
    私「堀江さん?」
    正解は花澤香菜さん。

    器用な人なんだよな。
    顔だけとか人気だけで使われている訳じゃない。
    「演技」そのものが上手くてそこそこ器用に「色々演じられる」から重宝する。
    ハイ・クール・純粋・ロリ・熱狂と幅広いし。
    現状は「女版ポスト山寺」みたいな声優。

    ただ、決定的に違うのは「器用さ」そのものを個性に出来るほど花澤さんは「器用な人」ではないという事。
    どちらが上ではなく、花澤さんはそうではなく、山寺さんはそうであるというだけなんだけど。

    人気に任せて「ベストではないベターな演技」ばかりしていては「ベター演技しかできない声優」と認識されかねない。

    花澤香菜がやる事がそのキャラにとってベストでは無い役は少々控えさせてもいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    きりおって男?
    まつげながいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >花澤香菜がやる事がそのキャラにとってベストでは無い役は少々控えさせてもいいと思う。
    そうだな。演技が向上しないっていう意見はそう言うところに由来するのも大きいと思う。
    声質的にもセリフとあってないとヘタに聞こえるのも確か。
    でもそれで出なくなるとそれこそその器用さがもったいないわけで、今たくさん出てるのは練習中みたいなもんじゃないかなぁ。
    結論、本人が無理しない程度にこれからも演技向上を図っていってほしいと思う。
    どうしてもアイドル化の一人にみられるけど。
    ハマり役もそうでないのも頑張っていってほしい。
    今出てきてる新人さんも世相にあわせてレベルアップしていてその代表となる一人でもある才能ある人だし。
    声優談義になり申し訳なかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラが主人公の腕とった時、まるでこのまま間接を極めるような滑らかな動きだと思ったwww

    +0
    -0
  • no

    ↑×2
    話が合うな。
    「今たくさん出てるのは練習中みたいなもん」
    それは花澤香菜本人(もしくは売り込んでいる人?)もそう思っているはず。

    ただ、横に広げてもそんなに上手くなるわけではないんだよな。

    野球知らなかったら申し訳ないが、昨日は野球の斎藤と田中の投げ合いだったけどアレがいい例だと思う。

    (内容として)勝ったのは田中。
    経験値の差は有ったと思うけど、工夫して色々と手を広げた斎藤は負けた。

    背伸びと成長は違うと思う。
    花澤香菜はセキレイの演技が2期の方が良くなっていた。
    それは「色々な演技を経験したから」なんていう単純な努力の成果とは思えない。
    もっと他の部分、人としての成長がにじみ出た結果だと思うね。

    声優の起用を決める立場の人が努力と無理の差を見極めてやれば、業界全体が活性化すると思うな。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の成長物語に付き合わされる視聴者は、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×1
    どうしても経験って大事だと思います。どんなときも仕事をする人は発展途上だと思います。
    付き合わされるというより、なんというか享受するものの感謝というか・・・難しいんですが、ギブアンドテイクだと思います。
    ↑×2
    つたない文章に返事が来るとは予想外で、ありがとうございます。
    「ただ、横に広げてもそんなに上手くなるわけではないんだよな。」
    そうだと思います。えっと、確かに「背伸び」と「成長」って違います。でもその二つって結局相関関係があると思う。でも「背伸び」は「視野の広さ」って言い換えるべきかな。
    確かに「声」も表現ですからその「人の性格」は往々にして関係あると思います。
    だからきっとその「人の成長」も、キャラ、作品から受け取った感じた事、その媒体となる「感性」もその声優さんの「声」となって現れるんだと思います。その人なりの味のある「表現」になると思います。
    花澤香菜さんも凄く色んな風に成長してるんだろうなぁと思います。合わないキャラはどうしても存在をイメージしにくいキャラなのかもしれませんね。
    「声優の起用を決める立場の人が努力と無理の差を見極めてやれば、業界全体が活性化すると思うな。」
    そこでこれだと思うのです。多いに同意します。声優の起用を決める立場の人が先述の「視野の広さ」を持ってほしいなぁと思います。その「視野の広さ」は「努力と無理の境界線」を見極めるための「もの」であってほしいんです。実はスポーツ全般苦手で野球の例えは漠然ととしかとらえられなかったのですが、僕も例えさせていただきます。
    大きさは自由自在のバケツがあって、その中には声優さんの経験や成長や努力といった声の表現につながる事柄の集合体、例えて「水」が入ってます。それを様々な作品を例えた「シート」の上にひっくり返します。それでそれがどこまで広がるかを観測する「バケツをひっくり返した人」が声優を起用する人たちです。
    この相関関係が大事だと思うんです。
    声優さんは見極めやすいように「水」にいろんな「色」つまり自分なりの個性をつけるように努力して、声優を起用する立場の人は「色の組み合わせ」をアドバイスつまりキャラに求められる表現をちょっと教えたりしていくと良いかなぁと思います。
    その相関関係がうまくいくと業界も躍進すると思います。
    もはや哲学じみてるので難しいことですけどね・・・。
    声優談義、長文すみませんでした。

    +0
    -0
  • no

    こちらこそ、返信が来るのは意外でした。

    「視野の広さ」ですか。
    先があると知っているから無理してしまう。
    確かにそうですね。

    水の表現は非常にわかりやすく、納得です。

    相互関係を築くのは現実には難しいでしょうし、(今回の話でいえば)花澤さんの「上手さ」を切って別の人の「個性」に賭けるというのも勇気が必要でしょうが、私もあえてそれを望みます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギブアンドテイクって発想はなかったな、、、 なるほど!

    +0
    -0
  • コメントを投稿