猫神やおよろず 9話

猫神やおよろず 第9話「レイニーレイニー」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

猫神やおよろず動画一覧TOPへ

コメント欄

猫神やおよろず 9話 コメント

  • こなみ

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    はやww

    +0
    -0
  • きたあぁぁああ!!

    +0
    -0
  • 3?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるゆりとこのアニメはマジで面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    堀江つながりで猫物語ってわけか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、泣いてしまった…

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシダナー

    繭のリアクションが面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    繭かわいい、

    っていうか戸松かわいい。

    +0
    -0
  • バカカバ

    今回は動画内コメ無しで見た方が良いな。冷めるから。

    うー、俺こういう話に弱いな。まじで泣いてしまった。久しぶりだな、アニメで泣くの。

    シリアス回のほうが面白いなー

    +0
    -0
  • 匿名

    繭様がメイ子やら笹鳴やらに狙われてるのかなんか分かった気がするw
    マスコット的な可愛さがすごい
    てかゆず意外とあっさり神を信じたのね
    高天原で繭が怒られてた時に擁護してたのは父親なのかな? 母とは似てないと思ったけどなんか納得したw

    そして芳野はマジ神かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑動画内コメ無し禿同。
    やおよろずらしい良い回だったのにコメ有り台無し。
    シリアス回想多いって言うけど逆っしょ。ほっこりたまにギャグ混ぜてがこのアニメの大筋。

    しかも黒い猫=白石とか、中には本気で勘違いしてる奴いるし。
    まぁ黒猫の名前がどっかの虎と同じなのには笑ったけどw

    最近俺もこの手の感動話には弱くなった。
    よくある感じなだけに自分でも動揺する時があるw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー面白かった
    どのキャラも可愛いがゆずとよしの人気はうなずける

    +0
    -0
  • 匿名

    日常は途中から見てないから詳しくないけど、猫キャラの声優が白石さんだから勘違いしたんだね
    寧ろ、虎鉄って名前だからタイバニを連想したけど

    自分はコメありのが好き
    たまに秀逸なコメントがあるから
    不愉快なのは基本無視

    このアニメは時々シリアスが入るけど、結局シリアスにはなりきらない所がミソだと思うな
    ちょっと涙線が刺激されそうになるかな?ってくらいが良い

    あと相変わらずだけど、戸松さん器用だね
    一人何役かやったり、ちょくちょく妙な声芸が入ったりw
    良いキャラしてると思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、感動するいい話だった
    まさか猫神がこういう感動話を入れてくるとは思わなかった

    +0
    -0
  • no

    皆はコメありで見ているんだな。
    俺は毎回オフ。
    一度たりともオンにしたことはない。
    アニメとはサシで向かい合いたいね。

    猫の声は白石さんに聞こえなくもないな。
    声質もそこそこ似ているんだけど、言い回しの癖に同じ物がある。
    白石さん?位で見ていたら吹き替えで良く見る勝杏里さんだった。
    禁書はアニメはみてないけど語尾がにゃ~の土御門の中の人か。

    「虎鉄」はタマほどではないにせよ良くある名前。
    ちょっと古いけどね。

    本編の感想は・・・最近涙腺弱いなぁ(笑)
    俺も若くないんだろうな。

    声優も虎鉄も狙わないアニメだと思いしや、来週のタイトルは迷い猫再来。
    アレ面白かったのか?(未視聴)

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    新井里美が最近じゃ珍しい声出してたな

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    やっぱシリアス回いいな

    ↑不愉快になる面白さだよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿