史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第12話(最終回)

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第12話(最終回)「決意の先に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/29 0:00~1週間)
【Gyao】(6/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

史上最強の大魔王、村人Aに転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第12話(最終回) コメント

  • #

    まんまと敵の策にのって貼り付けにされてちゃ
    世話ないなw
     
    とりあえず、視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れ様でした~w

    +10
    -2
  • #

    いったい村人Aの要素はどこへ行ったんや

    +32
    -0
  • #

    ↑ 跡形もなく消えたw

    +11
    -4
  • #

    今期視聴してたラインナップで1番どうでもいい内容だった。原作のせいか制作のせいかは知らんが

    +20
    -5
  • #

    勇者辞めますと村人A・・・完走させて後悔させた視聴者数の2トップ

    +29
    -1
  • #

    は? なんの話? マッチポンプな話? 過去に飛ばされるまでは、割と面白かったのに残念。

    +14
    -2
  • #

    てぃんこ?

    +2
    -2
  • #

    無理矢理終わらせた感じ

    +10
    -5
  • #

    結局イリーナが魔族の血統って話は
    サキュバスが出てきてからウヤムヤになったなぁ。

    +13
    -0
  • #

    サキュ嬢が終始ヒロイン動かすための道具だったな

    +10
    -1
  • #

    いきなり過去編になって蛇足感がひどかったな。
    過去編が無ければ普通のB級アニメで終われたかもしれないのに。

    +11
    -2
  • #

    最後の最期で途中切りした

    +7
    -0
  • #

    この作画をモブせかに欲しかったよ・・・

    +9
    -260
  • #

    魔王の動機があほらしすぎてまるっきり感情移入ができなかった
    勇者辞めますとどっちが上かな?

    +9
    -2
  • #

    もう視聴者置いてけぼりのわけわからんアニメ
    完全にくそアニメやわ時間返せアホ

    +14
    -1
  • #

    この過去編てアニオリなの?

    +2
    -1
  • #

    シリアスシーンが絶望的につまらなかった、日常パートはそこそこ見れたと思う…

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした‼️
    過去編までは量産型アニメってだけだったが、それ以降はただただ最終回を迎えるための尺潰しアニメだったwww
    2期は作らないでね🤣

    +6
    -1
  • #

    最後が一番酷かった。WEB原作にも無いリディアを巡ってのシリアス場面。声優の芝居がかったオナニープレイなんぞ聞きたくないんだよ。どこまで無駄な尺を面白くもないセリフに消費させてるんだ?
    この作品にシリアスは必要ない。

    +6
    -1
  • #

    >13 ほんとそれな。

    +3
    -57
  • #

    あからさまに飛べそうな羽生えた敵に地割れ魔法使ってるとか無意味な乳揉みシーンとか演出の頭の悪さが際立つ

    +5
    -0
  • #

    ララァに憑りつかれたアムロとシャアかな?w

    +3
    -0
  • #

    ふられたので村人Aやめます

    +0
    -20
  • #

    「そんな大役・・・なんで・・・」
    この台詞の後、責任重大な役回りに気後れするイリーナの顔が酷い。
    最終回やぞ?気合入れろ。

    +2
    -0
  • #

    煽る事でイリーナの気持ちを奮い起こさせるジニー。
    イリーナの性格を上手く利用して奮起させたが、何故か嫌悪感が沸く。

    +4
    -1
  • #

    一応だけど戦闘シーンがある分、八男よりはマシか。
    ・・・まあ最終回だしな。
    さすがに八男方式はやらんか。

    +1
    -0
  • #

    ヒロイン二名に秘密任務とやらを伝えに来た世話係の娘が、実は裏切り者なのかと疑ってた。
    ゴメン

    +2
    -0
  • #

    って、やっぱり裏切り者じゃねーかwww
    俺の謝罪を返せwww

    +3
    -0
  • #

    こいつは罪の意識から逃れようとして転生したのかもな。
    そうでなくとも結果的にはそう見えてしまう。
    そこがこの主人公の嫌いな部分の一つ。

    +1
    -0
  • #

    性格はクソな女勇者だけど、心意気は辞め勇者よりも遙に高みに居るな。

    +2
    -1
  • #

    ラストバトルでまたボッチ人生お詠み上げかよ。
    作者よ、もっとカッコイイ詠唱を思い付かなかったのか?

    +0
    -0
  • #

    戦闘シーン描写が下手な人って、すぐに刃を合わせたがるよね。

    +2
    -0
  • #

    いや、停戦してもすぐに破って仕掛けて来るんだろ?
    だったら一度停戦してもいいじゃねーか。
    どうせまた戦う事になるんだからよ。
    停戦している間は相手に時間を与える事になるけど、逆にこちらも時間を稼げる。
    その間にどれだけの準備ができるかが勝利のカギであり、もう一つの戦いであるわけだよ。
    いくら戦バカ設定とはいえ、戦に関してはそれくらいの理解がないとダメだろ。

    +2
    -0
  • #

    主人公自身の葛藤を具現化したのがこの戦いってところだが、迷惑な規模の兄弟喧嘩みたいなもので全然熱くなれんな。

    +1
    -0
  • #

    「未来はどうなっている?」の質問に、なんでこの二人は即答しないの?
    回答に躊躇して見せたら、二人がリディアを安心させる為に嘘をついたって思うじゃねーかよ。
    実際割かし良い世界にはなっているだろ?
    素直にそう答えりゃいいんだよ。
    それにしても、なんでこんな演出にするんだろ?
    理解に苦しむわ。

    +2
    -0
  • #

    『君たちの味方』ねぇ・・・こいつがイリーナとジニーを一緒に転移させなければ、二人がピンチに陥る事もなかった筈。
    どちらのアードが勝つのか神でも計りかねていたのだし、場合によっては二人の命が失われる展開もあった筈。
    真の敵はこのパジャマ神だったのではなかろうか。
    アード・メテオールよ。
    そいつを許してやって良いのか?

    +1
    -0
  • #

    ( ・∀・)イイハナシカナー?

    +1
    -0
  • #

    今のアニメがつまらないのは脳内神に支配されてるからトーゼン
    アンチと同じで中身は中国人だらけだしそりゃ質の低いものしかうまれんよ
    わかったか共産主義の地球のゴミ共!!

    +0
    -0
  • #

    許されたのだ・・・
    エピ的に〆寄りの話っぽいが位置合ってんの?

    +0
    -0
  • #

    意味わからんかった。
    リディアラブですよって言いたかったん?

    +3
    -0
  • #

    SPYでコメのばしてる人自演でぼっちのペドガイヂ奉行の私w初老なのにアーニャ口調しててごめんね
    追い詰められるとキャラ変えて必死でコピペ貼るんだよ!アーニャきもい?

    +0
    -2
  • #

    乙女ゲーと違うのは、あっちの主人公はモブであろうとする意志を見せているけど、こっちは本人も村人Aであろうとする事に何ら拘りがない点。
    これではタイトルに村人Aと入れた意味が無い。

    +1
    -0
  • コメントを投稿