ちみも 第2話

ちみも 第2話「人間界地獄化計画/働きたくて、地獄」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/16 2:30~1週間)
【Gyao】(7/16 0:00~1週間)
【Tver】(7/30 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ちみも動画一覧TOPへ

コメント欄

ちみも 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ケバブ店主にcvあったから採用されるかと思ったが、ちみもだけかよwww
    パイセンいつ出るのか⁉️🤣

    +6
    -1
  • #

    豆しばのパチもん

    +1
    -6
  • #

    まあ報告と連絡は大事だが相談はめんどくせーからしてんくんなとは思うけどなwそーしゃるでぃすたんすウチも今度からそれに変えるか

    +2
    -1
  • #

    日本の地獄と西洋の地獄の観念が混ざってるな
    日本の地獄は不道徳を行ったものに対しての戒めであって西洋の不信心なものが集うヒャッハーな地獄とは違うんだがな・・・

    +0
    -1
  • #

    なんで肉ミンチにしてるだけでビビってるんだ
    黒縄地獄は知ってるのに等活地獄は知らないのかw

    +3
    -1
  • #

    日焼けしてるんじゃなくて肝臓やっちまって赤黒い顔して襟足長くてボサ頭でTシャツ短パンサンダルで徘徊する無職のこんなオッサン近所におるわ

    +2
    -0
  • #

    みかこしEDアニメ

    +2
    -0
  • #

    Tu-tu-tu-lu-tu Tu-tu-tu-lu-tu
    なんだなんなんだ!

    +2
    -0
  • #

    二話にして失速感…

    +0
    -0
  • # ちみも センスいいよ👌

    ホットドッグ🌭になった鬼サンがカワイイ!(ノ≧▽≦)ノ
    部屋に飾りたい位~
    旨さにいちいち感動する顔が和む~
    疲れた頭に癒しのアニメだー(´- `*)

    +1
    -1
  • #

    長女どんだけ鬼畜なんだ

    +0
    -0
  • #

    この絵柄でエロを・・・

    +0
    -0
  • #

    絵柄も相まってちびまる子感があるなw
    地獄さんにはせめて足が伸ばせる寝床を用意してあげてほしい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿