SKET DANCE -スケットダンス- 37話

SKET DANCE -スケットダンス- 第37話「薫風」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】 【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【CrankIn】 【Prime Video】

SKET DANCE スケットダンス動画一覧TOPへ

コメント欄

SKET DANCE -スケットダンス- 37話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 2なのか!?

    +0
    -1
  • a

    スケダン最高w

    +0
    -0
  • 匿名

    一ケタ

    +3
    -1
  • 匿名

    一桁ゲット

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったー!!^^

    +0
    -1
  • るい

    やっぱり、この話感動する…。

    +0
    -0
  • 中学生 

    イイハナシダナー

    +1
    -0
  • ゆっちー

    一桁?

    +1
    -0
  • 匿名

    マンガも読んでたけど、また違うかんそうがでた~~~~
    やっぱ感動
    もう、早くボッスンの過去編テレビにだして~~~

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒメコ過去編

    早速参上!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    この話何回もみてもいいわww

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった…と言いたいけど…。
    いい回になるかと思ってたのに、サクサク進み過ぎてちょっと物足りない。
    原作はすごく良かったんだがな…。

    尺を気にしないで、じっくりと演出こって欲しかったってのが素直な感想。

    でもやっぱり良いアニメだ。
    次回は一転してギャグ回だから楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した!

    +0
    -0
  • kos

    最高っす!!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    過去のスイッチがイケメンでイケボすぎて倒れそうw
    スイッチのとこだけ何回も巻き戻ししてしまったww

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話やな~~
    やっぱボッスンはなんやかんやで主人公なんだよな

    てか最後あんなあっけなかったっけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告www

    でもやっぱり急ぎすぎだよ~ヒメコ過去編

    +0
    -0
  • 199762

    今回もよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ぶっとびすぎだろ
    でも感動したー

    +0
    -0
  • 173

    いいね

    +0
    -0
  • くず鉄のくず39

    スイッチとヒメコの過去話
    感動過ぎwwww
    ボッスンの過去話はやくでないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがちがってた・・・

    鬼塚一愛専用?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ポニテのほうが可愛かったのに

    +1
    -0
  • ***

    ヒメコの過去編好きやーー><
    ボッスンはヒメコのヒーローなんだよね。
    キャプテン可愛いよキャプテン!

    けど最後のあーちゃんのところは原作のほうが好きだ*
    そして予告がwww
    スイッチwww 確かに今週いっぱい喋っておかないとねwww

    来週も楽しみ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    尺の問題で仕方ないかのかもしれないけど
    やっぱ駆け足すぎて残念かな。
    キャプテンやボッスンの台詞カットしてほしくなかったな。

    +0
    -0
  • ちろりすと

    展開が無理やり過ぎ。
    プロやめろドカス

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ話や

    やっぱボッスン過去編は最終話なのかな?

    +0
    -0
  • スーカリ

    一瞬、スイッチが(昔の姿)でた。
    愚民グミのところでw

    +0
    -0
  • 変態

    ヒメコのパンツが見えそうで見えないところが
    たまらん!

    +0
    -0
  • ナッナッナ

    予告のスイッチwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だよ。。
    好きだよ こんな青春。。

    +0
    -0
  • アニメ大好き

    もう、ボッスン好きすぎる

    +0
    -0
  • スケット団

    ヒメコの気持ちがわかって、
    泣けるよ~
    わーん

    +1
    -0
  • 匿名

    マンガのほうが最後いい。
    なにこれ 

    +0
    -0
  • 匿名

    名言カットされてね?

    +0
    -0
  • ユンピョウ

    そこわざわざ変えるところ?
    ってとこまで変えてる(ヒメコがポップマンの帽子を見つけるところとか…)
    てか、なんでこんな原作と変えるかなぁ…
    絶対原作の方がいいのに…
    もっと時間かけたほうがいいとこ省きすぎたり
    軽く順序かえたり….
    お前らは黙って原作通りつくりゃあいいんだよ!!!!
    ホンマ毎回毎回イメージ崩れるわ~
    ヒメコの関西弁なんか変やったし(同じ関西人として)

    あ、でもエンディングが変わってたから最後ちょっと流されそうになったw

    +0
    -0
  • ポップマン2nd

    ギャグもシリアスもヤバス

    +0
    -0
  • 匿名

    過去のスイッチがいきなり出てびっくりして
    キャーー!!キャーーーーーー!!!!!キャー!ry
    ってなったのは私だけかなぁ?←オイ

    ヒメコの過去編はコメ見る限り原作のが良いみたいだね。
    アニメ派だから原作知らないや。

    +0
    -0
  • 匿名

    本気で泣ける・・・
    ED変わっててまた感動。

    +0
    -0
  • 匿名

    ボッスン・スイッチ・ヒメコのなかの過去編でヒメコのやつが一番いいわ~~^^

    +0
    -0
  • 鬼姫

    SKET DANCEみてるとほかのアニメが
    しょぼく感じるw
    ボッスンおもろいでっ!
    過去編はマジサイコーw
    ほかのアニメ見るよりこれ見てる方が
    何100倍もええわーw

    +1
    -0
  • 匿名

    原作見てないけど今回面白かったな―

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2つ上の意見に激しく同意!!

    スケダン神!!
    スケダン以外の最近のアニメは糞ばっかり・・・萌え豚アニメは消えればいいw
    ていうかその枠をスケダンの再放送にした方が何百倍もマシww

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ派の人は今回の話を原作の漫画でも読んで欲しい!

    満喫でいいからぜひぜひ!
    もっとスケダン好きになれると思います!

    たしかポニテのヒメコが表紙だったかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    早く22巻でないかな…

    +0
    -0
  • L O V E一存

    泣ける――ーーーーーーーう。

    +0
    -0
  • 匿名

    スケダンはこういう話上手いよね

    +0
    -0
  • すけt

    ボッスン やっぱヒーローや!!
    昔のスイッチも出てたし。
    ヒメコカワイイな、おい!!

    +1
    -0
  • グレイス

    心の中で号泣した。これスケダンの話の中で一番泣ける!

    +0
    -0
  • ボス男

    泣ける
    これに比べたら最近のアニメくそだな
    できるだけ原作どおりにやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    この回から数日間の間だけどアニポでスケットダンスが12位くらいにランクインしてた
    ちょっと端折りすぎだけどやっぱこの話いいなー

    +0
    -0
  • マジで泣ける だけど名言カットしすぎ

    +0
    -0
  • ss719

    俺、泣いてしまった(笑)

    +0
    -0
  • みかん

    昔の方のヒメコものすごい怖い!!

    +0
    -0
  • みかん

    ボッスンの帽子、ヒメコのプレゼントだったのか、最初からこんなに仲よかったのか

    +0
    -0
  • みかん

    かっこいい、スイッチ今より

    +0
    -0
  • コメントを投稿