ハナビちゃんは遅れがち 第4話

ハナビちゃんは遅れがち 第4話「ハナビちゃんはリニューアル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/31 22:00~1週間)
【AbemaTV】(7/31 22:05~1週間)
【Gyao】(7/31 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ハナビちゃんは遅れがち動画一覧TOPへ

コメント欄

ハナビちゃんは遅れがち 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    【悲報】堀江タコスロ円光墨ちゃん登場しなかった🤣
    勝ったお客さんを円光に誘うパチスロ機って設定に期待していたのにwww
    しくしく…😢

    +36
    -5
  • #

    公式サイトの次回予告見てたからタコスロが出てこないのはわかってたよ
    5話にも登場しないかも
    もしかしたら出てくるかもだけど6話以降じゃないかな
    今回のOPはタコスロの中の人が歌ってるね

    +2
    -0
  • #

    >1
    前話のスレで自分で円光墨出てくるとかバカにして適当なこと言ってはずれたからってごまかしてるだーいそーげーんに草。

    +3
    -0
  • #

    枯れ木に花をはロック調だから
    初音ミクの機械的な声より
    やっぱ生の人間が歌ったほうがいいな
    東山は声優兼歌手だけあってさすがに上手いな

    +6
    -1
  • #

    OP良いけどこんなギャグアニメにこんなOPいらないだろw
    バトルアニメみたいなOPじゃねえかw

    +1
    -0
  • #

    今回のOPは何を意味してるの?
    ハナビとタコスロの百合とかじゃないよね?
    そんなマンガじゃないはず
    ただのギャグなはず
    各キャラにOPあるんでしょどうせ?

    +1
    -0
  • #

    =++*–=++**===-*+==+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 =++*–=++**===-*+==+

    +0
    -0
  • コメントを投稿