NARUTO -ナルト- 疾風伝 242話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第242話「ナルトの誓い」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 242話 コメント

  • 匿名

    イェス

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 199762

    更新はや

    +0
    -0
  • またオリジナルか?

    +0
    -0
  • ナルト

    NARUTO大好き

    +0
    -1
  • ニート

    ↑俺より上のやつ暇人

    +0
    -0
  • 匿名

    年越しから本編が始まる予感

    オリジナルストーリーはもういらんわ

    +1
    -1
  • 匿名

    やっと原作か?

    +0
    -0
  • BF

    皆さん早いですね~
    早くマダラ対五影みたいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    やれよやっちまえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    早く本編に戻らないかなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    早く本編始まれー(ーー゛)

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこう良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず詰まらないな~。
    いいからさっさとジャンプから消えろよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    は~~
    やっと原作始まる・・・
    なんだかんだ、半年近くアニメオリジナルだったな・・・

    長かった・・・

    +0
    -0
  • nychanww

    あぁ暇だ…
    ってかオリジナルストーリーいらねー

    +0
    -0
  •   

    もうオリジナルはやらないと誓ってくれ。

    +0
    -0
  • 本編始まらないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと原作に入るのか
    てか
    相変わらず詰まらないな~。
    いいからさっさとジャンプから消えろよ~
    とか言ってるお前が消えろクズ野郎

    +1
    -0
  • 匿名

    やっとオリジナル終わった(-"-)
    次回から本編だー!

    +0
    -0
  • 匿名

    十分なストックがあるのにオリジナルストーリーを続けるのは如何なものか

    いくらなんでもオリジナルストーリーやりすぎだ
    岸本にも失礼になってんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと次!?長かった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    黒ツチちゃんかわいいお^^
    でもテンテンちゃんが一番好き^^

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとオリジナルが終わる・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    またオリストかよ~
    早く原作来てくれよーーーーー

    +0
    -0
  • yuyuyuyuyuyuyuyuyu

    あーもうナルトジャンプから消えろよってコメント書いたやつ、うざい
    つまんないなんて言うなら見なきゃいいじゃん・・。ナルトよりおもしろいアニメ自分が書けるならゆるしてやるよ。

    +0
    -0
  • まゆうーー

    なろと最高ーー

    +0
    -0
  • Bee

    やっとや~ 
    たのしみだぜ~

    +0
    -0
  • 匿名

    オリストで繋がなきゃDBやワンピみたいに原作回を極限まで引き延ばすしかない
    まあそういう作品は人気はもちろんテレビ局に信用されてるということなんだがな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作無視ェも、やっとこれで終わるのか、長かったな・・。ほんと、オリジナルはときたまでいいよ、つまらないし

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプ読んでたらオリジナルも面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    執着してんなら自分で原作読んで想像してアニメにでもしてろ。
    そして本編始まって陳腐な妄想してしまったと落ち込んでろww

    +0
    -0
  • 匿名

    今頃だけどさー
    オリジナルアニメがそんなにいやなら次回予告だけみとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白かった

    +0
    -0
  • あうあう

    私はオリジナルアニメ好きだけどなぁ・・・。
    つまらないと思うなら見なければいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑オリスト=つまんない。
    と思ってるから私見てないよ?

    原作以外興味ないからオリストって時点で切ってる

    +0
    -0
  • /...

    面白かった。て、コメントした奴脳が腐ってる。

    +0
    -0
  • 初投稿だお

    結局、年末まで                                           オリストやりやがったw

    +1
    -0
  • あくぇrftgy

    ナルトは下忍なんだから
    下っ端には違いないな

    +1
    -0
  • 匿名

    ジャンプからなくなればいいのに

    +0
    -0
  • あけましておめでとうなぎ

    >>ジャンプからなくなればいいのに

    いいですかー
    こういう人に釣られちゃいけませんよー

    +0
    -0
  • 自由姫

    皆色々なコメントがあいますが皆の期待と返事はジャンプ・映画・アニメでかえしてください。

    +0
    -0
  • アイルー

    -#-消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけもう本編入ってね?

    ただジャンプで詳しく書いてないだけで

    これってもうあれだろビー来るやつじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ん、ほったらかしといたストーリー回想かな?見てみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    全然違ったけどまぁ悪い内容じゃないな

    +0
    -0
  • 匿名

    次からやっと原作だ!

    +0
    -0
  • うける

    原作アニメみたきゃ原作通り自分でアニメ作れよ

    ママがやってくれないとだめなの?

    +1
    -0
  • 匿名

    違法視聴して尚且つ制作サイドにダメ出しとは
    立派な視聴者様がいたもんだな

    +0
    -0
  • ゴリ

    OPなんか若干変わってね?

    +0
    -0
  • nana

    んー、次から原作かぁ~
    オリジナルの間は見てなかったけど、また戻るかぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくとも此処でオリストいらねぇとか本編戻せとか我儘吐いてる連中は
    自分がどれだけ恥ずかしい事言ってるか自覚したほうが良い
    小学校低学年ですって言うならまだしも良い歳してそんな事言ってるなら尚更

    +0
    -0
  • コメントを投稿