NARUTO -ナルト- 疾風伝 246話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第246話(466話) 「オレンジ色の輝き 」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 246話 コメント

  • 1

    1getげっとおおおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

    いちげっと?

    +2
    -0
  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • kikiko

    ふふふ、確実に1番以降だな俺♪

    +2
    -0
  • げんず

    げと

    +1
    -1
  • −-音律(O^-^O)

    六位ゲット
    今から見よう

    +0
    -0
  • みんなはええええええクシナーーーーーーーーー

    +2
    -0
  • 名無し

    はやっ!

    +0
    -1
  • 汁男

    ↑こいつニート

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいお;;

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎろす

    +1
    -0
  • 自由姫

    里の土を踏んだ時点で里の人間なんだ、ミナトはクシナをよそ者とはおもってなかったんだ、今私達もいつ自分の職場が移動のなったりいつ学校を転校するかわからない、そしていま住んでいるところを引っ越しするか、いつ自分がよそ者になるかわからない、ちがう所からきた人でも親切にしてあげてください。3・11の地震で遠くからきた人を受け入れるように。

    +0
    -0
  • みかん

    うしっ!!みてくるぞッ!!

    +0
    -0
  • 乙女なクラマはデレデレ

    なにこれ、ミナトかっこよすぎでしょ!!
    マジ王子様!ミナトみたいな男になりたいなぁ。
    ナルトのあのモードは、オレンジ色な所がポイントだったのか!!
    確かに仙人モードもオレンジが印象的だし

    +1
    -0
  • タカ

    いい話だったな;;

    +0
    -0
  • アニメ大好き

    素敵な回でしたかっこいいっす

    +0
    -0
  • 本編は面白い。韓流よりずっといい
    韓流反対

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトよかったな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナトさんかっこ良すぎる。
    素敵過ぎる。

    こんな人と結婚したいと強く思います、ええ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回必要性あるかーい?

    +0
    -0
  • 匿名

    感動しちゃった……
    来週はついにあの話ですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    シュタゲ思い出す…

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナトかっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ママン美人だな

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    涙が止まりませんでした・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく感動した
    胸がキューンとするようないい話だった★

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでもかっこよすぎるよみなとさん・・・ないた。。。俺もみなとさんになりたいよ・・・;;

    +0
    -0
  • うずまき

    クシナぁぁぁ泣

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナトにキュンキュンッだよ!!w
    いいなぁ、こんな出会い。
    前回も今回もいい話すぎ!
    感動して涙目になった!

    +0
    -0
  • あるぱか

    素敵な両親だ…。
    二人が亡くなってるのが本当に惜しいね。

    ナルトがクシナを抱きしめた時に
    涙腺崩壊してしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    男としてはクシナみたいな負けん気の強い女性と結婚したいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    見逃してしまったから助かったよ(つω・。`)
    このサイト本当に便利だね(*^ω^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナトかっこよすぎた

    +0
    -0
  • 黒渦巻穴流門

    ナルトってば、嬉しそうだってばね。
    クシナ姉さん綺麗な赤髪で、すげえ美女だってばよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りかとおもったら、やはりオリジナル要素も入れてきたか・・。まぁ、出来がよかったんでおkですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトええ子やぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかアニメと現実が混乱している人いる。気持ち悪いです。
    当然、現実味もズレてるんやけど…。
    あと韓流関係なーい。

    普通にアニメ楽しみましょう。

    +0
    -0
  • アニメ大好き

    ミナトがかっこよすぎて
    夜寝れなかった
    ミナト大好き
    カカシ大好き
    ナルト大好き

    +0
    -0
  • Bee

    クシナ声優みすってるやろ 
    でもストーリー最高やった

    +0
    -0
  • Bee

    クシナ声優ミスってるやろ
    でもエエ話やった

    +0
    -0
  • 匿名

    最近おもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    神作画の人か。顔の表情の作り方とか変わり方が良い

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ…!!

    涙腺崩壊してもうた…

    できればスペシャルとしてやってほしかったなと思います。

    NARUTOはやっぱり学ぶことが多いな…うん。

    +0
    -0
  • 匿名

    53巻の表紙を描いてくれたスタッフに感謝っ!!! ありがとうございます!!!
    ほんとに感謝です。うずまき家大好きだってばねー☆ 

    +0
    -0
  • yuka

    ミナトかっこい(●^ω^●)

    やっぱ火影になる人は、強いね♪

    ミナトみたいな人に出会いたいなぁ((>д<))

    +0
    -0
  • 匿名

    今週が前編
    来週が中編
    再来週のSPが後編

    まだ1/3が終わったに過ぎない
    感動するにはまだ早いぞ

    +0
    -0
  • あん

    神回!!
    もう、涙腺止まりません。
    クシナと会ったときも、
    ミナトがクシナ抱えて飛ぶ時も
    もう鼻血ものです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナトになりたいと思う方は
    ぜひ火影を目指してください。

    +0
    -0
  • 匿名

    >この回必要性あるかーい?

    ふつーに必要だろ

    +0
    -0
  • piti

    必要のないといった人へ。これは愛情を知らなかったナルトが愛情を注がれた普通の子供になった瞬間。つまりさすけの心を理解することにもつながる。それぐらいわかって観てよ

    +0
    -0
  • 匿名

    てばねがかわいいってばね

    +0
    -0
  • buta

    ☆good!!
    I’m cry.
    KUSINA and MINATO love.
    Next please!!

    +0
    -0
  • K

    涙腺崩壊したー!!
    やっぱりNARUTOは最高すぎる

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    いいななると

    +0
    -0
  • サスケ

    良い話でした。53巻表紙が出るとは驚きでした。w

    来週は仮面の男(トビ)がでてきますね。楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作となんか違う・・・?

    +0
    -0
  • naruto

    感動しました;;
    親子って素晴らしいですね。
    ナルト、お母さんに会えてよかったね**

    +0
    -0
  • 匿名

    来週またスペシャルかよ・・・そうやって調子に乗ってたびたび1時間やるから原作に追いついてストックがなくなるんだよ・・・これ以降オリジナルやるなよ。萎えるだし

    +0
    -0
  • 匿名

    俺下忍、すごいっしょ( ・´ー・`)

    +0
    -0
  • good

    めっさ ええやん。
    スペシャル楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰だ中学生英語使ってるのは?

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナトかっこよすぎる
    クシナじゃなくても惚れるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    Sapoってとこウイルスですか?
    なんか急にページ閉じたら緑色にw

    +0
    -0
  • 匿名

    クシナに負けて下忍、たいした任務こなしたないでしょ、アカデミー生相手に強がるなよ、二人で一人は反則だよ、それに自分だって任務で余所に行くんならあんたもよそ者だよ、明日は我が身だと思えこの言葉よく覚えておきな(`_´メ)

    +0
    -0
  • コメントを投稿