新テニスの王子様 5話

新テニスの王子様 第5話「勝者そして敗者」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Hulu】

新テニスの王子様動画一覧TOPへ

コメント欄

新テニスの王子様 5話 コメント

  • 匿名

    1番?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ^^

    +0
    -0
  • レン

    いやっほう

    +0
    -0
  • 匿名

    おお

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはえーなww

    +0
    -0
  • 匿名

    中高生でこの強さだったらプロってどんな試合するんだろう

    +0
    -0
  • ww

    1かな?

    +0
    -0
  • ryomalove

    強くなるんやて!
    こしまえ!

    ふーん、面白そうじゃん。
    そりゃ行くっきゃないでしょ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちーっす

    +0
    -0
  • 匿名

    死ぬほど笑ったわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    …面白い?
    面白いなら見てみようかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おぉ!もっ強くなるんか!

    エンドは乾先輩で決まりや!

    +0
    -0
  • krnain

    幸村と真田の頂上対決が見れなくて残念だったけど、とってもおもしろっかたです。
    これからも中学生がんっばってです!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガット2本に負けた桃城

    +0
    -0
  • 匿名

    リョーマときんちゃん
    可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    真田と幸村の試合飛ばすとかありえへんやろー

    +0
    -0
  • w

    やっぱ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    幸村と真田の試合カット!?
    めちゃくちゃ楽しみにしてたのに
    まじかよしょっくすぎてハゲた

    +0
    -0
  • 匿名

    ええええ真田と幸村の試合飛ばしちゃうの?
    ひでえ…これが…これが人間のやることかよおお!
    今なら龍之介の気持ちも分かるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    真田と幸村の試合カット!?

    +0
    -0
  • 匿名

    幸村vs真田をカットにはマジ驚いたわぁー
    原作ではあんなにやってたのにー。
    ショックやわぁー
    やっぱ、大典とサチンの都合なのだろうか・・・。

    ってか、蓮二vs赤也めっちゃよかったぁ
    蓮二の赤也への想いがめっちゃ伝わってきたぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    真田と幸村の試合ないのか
    幸村見たかったー!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告に一言・・・

    テニスしろ!!!!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり中学生じゃこんなもんだよな。
    知り合いにプロテニヌプレイヤーがいるけど2800式波動球とか打って
    半径5kmくらいが更地になるから、大気圏内で試合してるらしいわ。
    トップレベルの2人が試合すると国規模の大災害が起きるから基本じゃんけんで勝ち負け決めるっていってた

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    金ちゃんド変態でワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    幸村と真田の試合ってすごく楽しみにしてたのにあんな一瞬で終わらせるとかびっくり
    原作だと注目の試合って感じで描写されてたのになぁ(´・ω・`)残念でならん

    にしても次回予告が崖のぼりにしかみえなかったけどこれテニスちゃう

    +0
    -0
  • panda

    全国大会の話は、どうやったら見れるんですか?しらない人が出てたのでふと思いました。おねがいします誰か教えてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かプロは互いに相手のテニヌ技を封印する技を使うから
    結果として普通のテニスになるんじゃなかったか

    +0
    -0
  • 匿名

    コシマエと金ちゃんがんばれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神回
    笑いすぎて死にそう
    何がヌクレオチド~だwww

    カバジなぜ負けたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。。。

    +0
    -0
  • 苺華

    ゆっきーと真田の試合
    カットされてた((泣

    徳川さんのサーブ
    マヂかっけーww

    白石君の
    「金ちゃんのアホ」
    なんか萌えた((笑

    +0
    -0
  • 匿名

    幸村と真田の試合がカットとか・・・
    めっちゃ楽しみにしてたんすけどね

    金ちゃん可愛いなあ!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニチューブもお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    腕もってかれるってwwwwどんだけww

    +0
    -0
  • momo

    なんかみんなが可愛く見えちゃう…
    チクショー!!
    見始めた時は年下だったのに(涙)

    +0
    -0
  • rr

    たのしすぎっしょ
    もっと見てー

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    蓮二は優しいね………

    +0
    -0
  • ピヨ

    幸村と真田の試合カットとか
    ありえんやろ(泣)
    めっちゃ楽しみにしてたのに…

    +0
    -0
  • もう崖登るところか・・・

    ってかあの試合
    原作と順番バラバラやん
    手塚や跡部がやる前に
    立海頂上決戦があったはずやし
    しかもその試合カットって
    真田の黒いオーラの触り部分はしとかなあかんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    新テニ始まったと聞いて見に来てみたら相変わらずの超人ぶりで安心したわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    阿久津ひさびさにみたwwww
    なんかかわいくなっててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • asen

    OPに爆笑しました

    +0
    -0
  • 匿名

    最高のギャグテニス

    +0
    -0
  • 匿名

    虹色に光ってたぜ・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減テニスしようよww
    でもそれでこそテニプリなんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    OP謎のオペラww
    全国大会はこのサイトに
    のってますよ!よくさがしてみてください^^

    魔王様と皇帝の試合が
    見たすぎる!!!!

    崖登りで敗者復活するのかなぁ?
    好きなキャラが脱落してって
    めっちゃしょげた;;

    +0
    -0
  • †最強で最凶ノ中二病患者†

    桃城「9人でやり遂げるんでしょ!

    乾の終わり方wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • sofuteni##

    超うけたw
    真田vs幸村見たかった(泣
    しかも樺地負けたしw

    蓮二優しすぎっ!!
    赤也がんばれー☆

    +0
    -0
  • 匿名

    これじゃすぐ原作に追いついちゃうんじゃ…

    てゆかなんで真田と幸村・・・・・ショック!!

    +0
    -0
  • カルピン

    大事なところがカットって…
    1番やっちゃいけないことじゃん(ノ△T)

    +0
    -0
  • 匿名

    財前くんたちは出てこないのかなぁ…。ユウくんと小春ちゃんの感動の再会は!?
    真田と幸村の試合も楽しみにしてたのになぁ…。

    +0
    -0
  • ばーびー

    幸村と真田の試合いいいいいいいい
    orz
    いつか制作スタッフ達の
    五感が奪われるだろう・・・
    これは二人にケンカ売ってるね

    +0
    -0
  • 真田~

    +0
    -0
  • 匿名

    ブン太とジャッカルのお約束を楽しみにしてたのに・・・・。

    試合カットしすぎ

    あと財前もすごく楽しみだったのに残念・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    良い歌ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    試合カットは残念だけどやっぱ良いわ~。
    柳さん美しすぐる><
    白石の金ちゃんへの一言もカッコ良い。
    あと、徳川のあのサーブは気になるなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    幸村と真田の試合カットはめちゃくちゃショックだったけど
    赤也と柳のシーンちゃんとやってくれて嬉しかった(´;ω;`)

    来週の崖登るとこは仁王のペテンからの舌ペロが楽しみなんだけどやってくれないかなー…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はいつもにましてギャグ回だったwww
    真田の黒オーラやっとかなくていいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回話で、真田・幸村の
    回想みたいなのやらないかなあ??

    +0
    -0
  • 匿名

    フルガットwwww

    てか店長が勝つのかよww
    流石イケメン効果www

    +0
    -0
  • 匿名

    カットじゃなくて、真田の回想シーンとかで使われるんじゃないかな
    全部カットって事はないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    真田と幸村の試合カット騒動にみんなが驚愕し、動揺している。
    私もそのひとりである。
    回想シーンでやってくれることを祈るしかない・・・
    話は変わるけど、柳の美しさ半端ないわ!
    あの一瞬の開眼、胸に突き刺さった!
    てか、みんなかっこよすぎるし、前回ひどかった作画が復活していて安心。
    なぜこのクオリティで跡部対日吉をやってくれなかったのかと、悔やんでも悔やみきれないわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    「金ちゃんの…アホ」に心が掻き毟られた

    今期最大のギャグテニスとか言うから見てたのに何これ惚れる
    虹ぱねえわwwwww

    +0
    -0
  • kurukuru

    真田VS幸村が何故ない!!!
    そんなにDVDにしたいのかこの野郎!

    買ってやるよ!弦一郎さんのためなら買いますよ!
    うわあぁぁぁぁぁぁん!!!!

    +0
    -0
  • ななか

    いいな~!幸せ
    色付きの文字

    +0
    -0
  • コメントを投稿