異世界のんびり農家 第1話

異世界のんびり農家 第1話「万能農具」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

異世界のんびり農家動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界のんびり農家 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    農家でわっちゃっちゃ〜🤣

    +8
    -74
  • だーいそーげーんさま

    文明無しの大森林に転生させられるのは斬新だったwww
    今の所チートは農具()だけなんで今後に期待🤣

    +11
    -74
  • #

    これ確かなろうで読んでて、途中でつまらなくなってブクマ外した奴じゃなかったか。
    そうか、アレがアニメ化したのか・・・

    +15
    -12
  • #

    ハーレムか

    +19
    -2
  • #

    森で農家をすると美少女が集まります。
    怪しい畑。

    +24
    -7
  • #

    かなりの長編原作。田舎志向・農業志向でなかったら退屈で読めないかもしれない。
    この主人公、健康な体を保証されて転生(転生と言うのかコレ?)したので若いはずだが、前世の記憶を持っていて、かなり老人っぽい考え方や判断の仕方をする。
    ずっと読んで行くと展開方向が広がって行くが、農業・定住に拘りたい人は4村ぐらいでやめといた方がいいかも。
    アニメの出来は悪くないと思うが、原作が地味なので他に作りようがないと思う。
    ハーレムという見方も出来るが、愛情とか感情は感じられず、自然の欲求と解消をしていたら子孫が増えたというクールな捉え方なので期待しない方がいい。

    +14
    -5
  • #

    異世界ご都合主義農業アニメ

    +14
    -4
  • #

    中の人たちの演技に難あり

    +13
    -8
  • #

    農業しながらのんびりだと?農業舐めてんな

    +31
    -7
  • #

    原作者ってソフトハウスキャラの内藤か

    +9
    -8
  • #

    ウチの犬も野菜や果物が大好きやで

    +17
    -4
  • #

    前期の農民より農業しとるな。逆に全振りしすぎな気もするが。

    +14
    -4
  • #

    ドライムがイケメンになっててちょっと

    +7
    -5
  • #

    ここから農民関連のスキルばかりを上げて強くなるんですね

    +6
    -5
  • #

    農業版アウトブレイクカンパニー

    +4
    -3
  • #

    なろうでも屈指のハーレム数だけどほぼモブみたいなものだからハーレム嫌いの自分でも見れたな
    ただまあすぐに飽きる内容だけど
    陰実も主人公にとってヒロインはモブみたいなものなので読めたな

    +7
    -2
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +4
    -2
  • #

    のんのんびより異世界
    ウチ異世界来てしまったん?

    +2
    -1
  • #

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の誰見といいます。今年もアンチコメをさせていただきます。とりあえず煽り数一万を目指します。

    +2
    -3
  • #

    チートものはおもんないわ

    +2
    -0
  • #

    異世界・主人公チート・ハーレム

    様々な異世界テンプレがあって、この作品に限った話じゃないけど
    企画製作側は本当に「これは絶対ウケる!面白い!」とか思って作ってんのかな・・・

    それともよほどアニメ化したい面白い原作が無いのか。

    +9
    -3
  • #

    ネットに繋がらない環境ってだけで膝から崩れ落ちる自信が有るぞ。

    +12
    -1
  • #

    神様よ、俺の人生が過酷なのもミスったんだろ?償ってくれよ

    +6
    -2
  • #

    のんびり農家やって食っていけたのはジジイ世代で終了だっての
    今社畜辞めても三食の飯がウィダインゼリーから冷や汁ぶっかけ飯に変わるだけ

    若年のやる気のある奴等で組合作ってクソ高い機材シェアして、かつほぼ無料の土地(親や親族から借りた土地)使って、更に無料の労働力(親族)こき使って初めて、他の自営業と対等の稼ぎ得られるエグイ商売だぞ
    土壌改善やら有機農業用の菌の研究やら常に研鑽が必要で、フリーランスのSEやってた時と苦労はなんら変わらないのに純利益は半分程度

    田園風景の中で仕事できるのとバイトのJKやおばちゃんとイチャコラできるメリットで幸福度は遥かに上だけどな

    +9
    -1
  • #

    現実主義勇者の感覚で見ると結構面白いと思う

    +6
    -2
  • #

    もうどうせ農業モノやるんだったら「全然嫌じゃないです」のヤツやってほしい。

    +2
    -3
  • #

    また百姓ネタなのかよ

    +0
    -0
  • #

    >>1
    早く精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ病気なんだろ

    +1
    -0
  • #

    前期の農業アニメより農業してるじゃんw
    逆にちゃんと農業しててびっくりだわw

    +1
    -1
  • #

    万能農具がチートすぎるな。
    まあチートアイテムスキルが無いと最初から詰むからしょうがないか。

    +1
    -0
  • #

    神様がハゲ姿じゃないw
    爺姿じゃなくてそこは合わせてくれよ

    +2
    -0
  • #

    にしても安直すぎるんやないすかね

    +1
    -0
  • #

    ひでーご都合主義糞なろうw
    前回の農民とどっちがマシなんやら・・・・w

    +7
    -1
  • #

    1話ほぼ阿部さんしか喋ってない。
    セリフ量多…

    +3
    -1
  • #

    コレがマイクラ脳って奴か。種すら確保してないし
    トイレで拭くものも無いし水も肥料も与えてないし
    病気も災害も天敵も居ない。何だマイクラ以下じゃんw

    +3
    -0
  • #

    なろう版牧場物語かな
    チートでも無いと農業なんてやってられんわな

    +2
    -0
  • #

    第1話は全く退屈だったな。
    もうちょっと面白く作れないんか?
    ウサギを食べたとか犬が子供を産んだとか言われても全く面白くないんだが。

    +3
    -1
  • #

    作画普通にいいね

    +3
    -0
  • #

    >24
    今の時代は生産効率や規模を大きくするだけでは駄目だ。上には上がいる。
    でも、世界規模の流通の需要と供給の流れを見て何を生産するか決めれば、日本では余り気味の米だって高く売れる市場があるんだよ。生産だけ真面目にやっていれば、誰かが高値で買いに来てくれる、、、と思ってる甘ちゃんは農業しない方がいい。
    このアニメの原作にも出て来るが、引き合いがあったら、うまく流通経路を開拓することだ。超能力がなく龍が居なくてもな。

    +3
    -0
  • #

    本物農民w
    農民関連のスキルはチートだった 2期よ

    +0
    -1
  • #

    不思議な事が起こった!

    +2
    -0
  • #

    色々と雑すぎる
    所詮なろうって感じ
    切るわ

    +5
    -1
  • #

    農民もひどかったが、それに加えて現実世界の知識でハーレムメンバーにドヤり散らかすとこまでは読めた

    +3
    -1
  • #

    主人公のチートは農具だけで俺TUEEEはないよ

    +3
    -0
  • #

    >>39
    まじでそう、良いものを作ったって無駄!売り物にならないものは論外だけどそうでなければ何でもいい。農業で儲けるにはモノを育てる能力なんてなくてもいい、まさにビジネスそのもの

    +2
    -1
  • #

    1話はクソつまらなかったが、おっぱい天使ちゃんが可愛かったので良しとする。

    +4
    -0
  • #

    序盤に人参好きなちっちゃいうさ耳族が出てくるやつってこの作品で合ってる?

    +0
    -0
  • #

    懐かしい声だな。ドラゴンだけじゃなく、農具も出せるようになったのか。上条さん。

    +4
    -0
  • #

    万能「農具」?それほんとに農具?
    農業やりたいんだよね?
    クワ振りがしたいの?勝手に食物生えてきて満足なの?
    枠も組まずに穴を斜めに掘ったら落盤します
    何で様式便座作ってんだ?衛生面考えれば和式だろ
    小屋の床を土台より低くするとかありえない雨降ったらどうすんだ?
    そもそも寝場所は地面より高いとこに作らないと夜に体温持っていかれる
    小屋の前でたき火して犬の燻製でも作るんかな?

    +6
    -0
  • #

    漫画を確認したらベタにハーレム要員が増えていくパターンのやつだったけどエロシーンは全くないのな

    +0
    -0
  • #

    出だしの心電図がピーってなるのはいいけど、いきなり成功後の状態を見せるのは、開拓から集落を形成するまでのサクセスストーリーのオチを見せてるわけで、上昇感が得られ難くなるの分かってんのかな?
    ・・・分かってねーんだろーなー。
    こりゃ期待薄だわ。

    +2
    -0
  • #

    主人公は街尾火楽(まちおひらく)
    .
    某ロリ漫画家を想起させる名前で笑う。

    +0
    -0
  • #

    「念願の農業生活を始めるぞー!」じゃねーよ。
    畑は?種は?苗は?収穫までの食料や水は?
    これ現代日本なら、脱サラで田舎で農業始めるものの、思うようにならなくて挫折し、都会に戻るタイプの人だわ。
    作者も農業を甘く考え過ぎだなこれ。

    +2
    -0
  • #

    はーこれももういいや。
    なんかなろう系に飽きて来たのかな?
    いつもならこの程度で視聴断念したりはせんのだけど。

    +1
    -0
  • #

    ※46
    それやな!それ以外見るところ無い

    +1
    -0
  • #

    ツッコミが止まらないアニメで見るの疲れて途中でやめた

    +3
    -2
  • #

    むむっ、これが3位だと・・・?

    +0
    -1
  • コメントを投稿