モーレツ宇宙海賊 11話

モーレツ宇宙海賊 第11話「閃光の彷徨者(ワンダラー)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

モーレツ宇宙海賊動画一覧TOPへ

コメント欄

モーレツ宇宙海賊 11話 コメント

  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 1

    1get?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ~何度観ても面白いなぁ~
    モーパイ最高!!

    +2
    -0
  • 匿名

    きたああああー!モーレツ×3

    +0
    -0
  • 匿名

    5ゲト

    +1
    -0
  • 匿名

    6だお

    +0
    -0
  • 匿名

    どーしてなの?どーしてなの?
    毎週面白いのは

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで一桁の人はセールの開店待のように店の前で並んでるのですか?
    私に1番とらせて下さいよ。

    +0
    -0
  • 室長

    ギリ一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎりぎり1桁か?

    +0
    -0
  • 匿名

    これって1クール??
    メッチャ面白い

    +0
    -0
  • 神威

    これ面白いよねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?なんか面白いw

    +0
    -0
  •  

    安心のワクワク感、次回も楽しみw

    +0
    -0
  • 輪廻

    面白すぎて、コメを忘れるww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいな~~

    +0
    -0
  • 匿名

    最高にかっこいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    超おもしろい!
    これは見るべき作品だーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    船長は乗員に責任を持たなければならない
    イタリアのおっさんに聴かせたい言葉だな

    宇宙空間で衝撃波きて驚くなんて、なんていいSFだ

    +0
    -0
  • みかん

    原作もより迫力がある!
    今回もすごくよかったです☆
    続きが早く見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた

    次回も期待します

    +0
    -0
  • 匿名

    ずんどこ良くなって来るな~

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界の宇宙船にはシールド機能とか、船体そのものの耐ショックモードとかの概念はないのかな?
    一所懸命SFしている好きな作品だからこそツッコミ入れたくなる。もっと人気出てもいいと思うんだが。

    +0
    -1
  • 匿名

    スペースオペラって滅亡したかと思ってたら、生きてたよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    モーパイで麻雀しかおもいうかばない

    +0
    -0
  • ちがくね?

    まじか

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いけどコメ少ないwwww

    +0
    -0
  • ほんとに、名前で損してるよな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんだこの面白さは!!
    時間が短く感じすぎる。毎回次回がきになってしょうがない
    間違いなく近年まれにみる名作だなこりゃ

    +0
    -0
  • ふむ

    ホントにびっくりするほど化けたなこのアニメ
    安定して面白すぎる!
    いろいろ最終回迎えるアニメが多い中で2クールは嬉しいな!

    +0
    -0
  • 可不可

    今週も面白かった。
    チアキちゃん出番なくて淋しい…

    +0
    -0
  • #

    これ2クールなんだ!
    あー良かった。週末の楽しみがまだ続く。

    この作品の良さを何とかもっと多くの人に知ってもらいたいわー

    +0
    -0
  • 冬アニメは微妙な雰囲気の君

    しっかりSFしてるなぁ。
    作品タイトルと残念な楽曲で今は視聴者少ないんだろうけど、そのうちじわじわ増えるんじゃないか?
    しかし2クールは嬉しいな。これからもっと面白くなることに期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい緊張感

    面白いな

    +0
    -0
  • 大森カズフサ

    いや~、熱いわこのアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで2クールなんだ?やったー!
    1クールで終わったら面白いのに絶対もったいないもん

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週ハラハラして面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回次回が楽しみなアニメは久しぶりだよ!

    +0
    -0
  • T・S

    本当に面白い作品ですねぇ
    毎回、これは何度も観直してしまいます。グリューエル、可愛い。

    原作の「ミニスカ宇宙海賊」も、作者の笹本さんは仮題で付けていただけで
    作品完成後、正式なタイトルを決めようと編集部に「タイトル何にしましょうか?」と聞いたら
    「え、ミニスカ宇宙海賊ですよ」と云う返事が返って来たとかって裏話を聞きました。
    すでに、それで決まっていたんですね。作者は青くなっただろうなぁ。

    で、そのアニメがモーレツ宇宙海賊ですからねぇ・・・・・・
    この作品は、本当にタイトルに縁がないというか、不幸だぁー!

    内容が凄く良くて面白いだけに可哀相というか、なんというか。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    食うリエ好き

    +0
    -0
  • ねとうよ

    友達に紹介してもらったがこりゃ見て大正解だったわ。途中で切ろうかとも思ったがwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回迎えて一気に見てるが
    何これ、熱いじゃん
    めっちゃおもしれー
    今夜は眠れんなwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿