新テニスの王子様 13話(最終話)

新テニスの王子様 第13話(最終話)「輝ける君たちへ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Hulu】

新テニスの王子様動画一覧TOPへ

コメント欄

新テニスの王子様 13話(最終話) コメント

  • 匿名

    いちげと

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • akaho

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    kitawwwwwwwwwwぽぽ

    +0
    -0
  • 匿名

    3ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁とれた・・?
    最終回なんて・・・・><
    また再開してくれること期待!

    +0
    -0
  • エ口

    ラッキー7の7だ!!

    +0
    -0
  • (と∀も)

    初投稿で初のもしかして1桁じゃね?w
    テニプリ終わるのはえーよ
    がんばってほしかったわw

    +0
    -0
  • テニスの王子様大好きっ娘

    むっちゃ、おもろかった!!
    もっと、見たかった(;-;)
    13話で終わりなんて…。

    みんな強すぎ

    2期もしてほしい!!
    原作通りにリョーガも出してほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回!!??

    +0
    -0
  • テニスの王子様大好きっ娘

    また
    見ました。

    皆、ほんま最高↑↑

    +0
    -0
  • はぁ?

    1桁げっとゆうてる奴きもいねん
    なにがうれしいねん
    幼稚園児やねw

    よしゃ1桁!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんであんなにボール増やしたがるw

    +0
    -0
  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までまともなテニスをしないアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    えwおわりかいw
    結局なんだったのw

    てっきり一期みたいに長く続くんだと思ってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメってテニスアニメじゃないよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    まじかよw

    +0
    -0
  • pp

    みじかい・・・・
    もっといっぱいやってほしい
    2期希望

    +0
    -0
  • 匿名

    1^^

    +0
    -0
  • 謙也クラスタ☆

    まさかの一番?

    +0
    -0
  • 匿名

    まだまだだね(^ω^(;.;*;;)`;:゛`;:゛;`ブッ!!

    +0
    -0
  • rin

    コレおわんのはやくね?
    もうちょいやってほしいわ

    +0
    -0
  • -_-_=_=

    13話wwwwwwセリフがヤバイ、ヤバイ意味のヤバイね

    +0
    -0
  • aaa

    週刊のやつに
    転載して欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに最終話かぁ
    3期に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最終話なの?wwww

    +0
    -0
  • ついに最終回…
    さみしいなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    好きなキャラが喋ってくれて嬉しかったー!木手さーん!

    +0
    -0
  • いやぁ~!!
    終わっちゃいやぁ~!!
    3期マジ期待!!!
    てか、絶対やって!!

    +0
    -0
  • 匿名

    え、1クールだったの?
    こんな薄い内容なら放送すんなよwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何故終わったんだあああああああああああああああああああああああああ!
    もっと長くやってもええやん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    テニスはいつから、複数のボールを打ち返すルールになったんだ?
    あまり間違ったイメージを、これからのテニス少年たちに植え付けると、駄目になるよ。

    +0
    -0
  • aneka

    もぅ最終回!?
    続編あって欲しいなぁ…

    みんな、かっこいい!!

    +0
    -0
  • SARAN

    え、最終話!?
    なんでなんで!?
    こっからなのに!
    こっから先、1軍と戦うシーンとか見たかったのに!!!
    なんでだよぃ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    締りねぇえええ
    2vs3とか徳川vsリョーマの結果を知りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールとか少なすぎやわ

    +0
    -0
  • 匿名

    え?これで終わり?
    今からええとこやん????

    +0
    -0
  • 匿名

    えええ!
    13話でおわりなんですか!?
    早すぎるっかなしいです><
    再開してほしいっっ

    でも最高でした!!!!!!!
    テニプリ大好きですっ

    +0
    -0
  • 匿名

    くるな~

    +0
    -0
  • 匿名

    え、もう最終回ww

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっ?

    +0
    -0
  • 匿名

    えぇー!!
    コレも最終回?!?!?!
    3つめだ(涙)
    毎週の楽しみがなくなった(T_T)

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だったwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まだまだだね!

    +0
    -0
  • yukapi1220

    うっそ!もう終わり!????

    でもめっちゃ楽しかった!!!
    続編早く見たーーい!

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて2クールやるとおもった・・・
    結局1クールかいwwww

    まあ原作はまだまだ続くだろうし!
    またアニメやってほしいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    テニプリサイコーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    も~最高!!!!
    リョーマ様とってもかっこよかった☆~!
    もうこれで終わりはやだ~(涙

    +0
    -0
  • 匿名

    えっもう最終回!?
    終わるの早っ!!!
    新テニスの意味ない

    +0
    -0
  • まあこのまま続けてたら
    前と同じ結果になっちゃうからねw

    次は当分先かな…
    今のu-17の1軍との試合が終わった
    ぐらいでやる感じかな

    +0
    -0
  • レミナ

    2期期待してますー!!
    テニプリ大好きです!!

    +0
    -0
  • unnko

    最終回じゃなく
    最終話だからね
    まだおわったわけじゃないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜アニメは1クールが短い物でしょ
    その内また始まるんでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで球勝手に増やしてんのに審判突っ込まないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょた自重wwww

    +0
    -0
  • テニヌプレイヤー

    スクエアでもうちょいやってから三期かな?
    今週もいいテニヌだった

    +0
    -0
  • ky

    3番コートと負け組!
    再開シーンにキュンキュンっ❤

    やっぱ金ちゃんと白石は一緒じゃなくちゃっ(>_<)

    ダブルスの菊丸と大石のボケ(?)には笑った!!

    てかこんな早く終わるなんて思わなかった(/_;)

    2期絶対期待!いや、希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このまま続けると原作に追い付いちゃうから仕方ないか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    3期期待

    +0
    -0
  • 蔵&謙也くんlove

    もう終わりなんて信じられへん・・・

    続編やってほしいっちゅー話や!!

    +0
    -0
  • ぽよよん

    リョーマ
    「チッス、リベンジに来たっす」

    +0
    -0
  • マリー

    色付きの文字もう最高よ~
    最終回だなんて悲しいです
    毎週楽しみにしてみていました
    長続くと思っていたが、13話で終わるとちょっと悲しいです
    テニプリと新テニも大好きです
    新テニの2期を期待しています~
    ってか、早く見たいです
    テニプリ最高!!!
    テニプリ大好き!!!!
    これからも愛続きます!!!

    +0
    -0
  • ぽよよん

    「ア~~、エクスタシィ~~」

    +0
    -0
  • あああ

    恥ずイ・・・
    OPがとてつもなく恥ずイよぉ!

    +0
    -0
  • 匿名

    月刊だからこのクウォリティー(笑)とか自由性が保てるんだと思うよ!いろんな意味で規制緩いからSQ(青年誌)は

    +0
    -0
  • パンダネコ

    笑わせてもらいましたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせまた復活すると思うけど
    このまま1クールずつ「ちょくちょくアニメ」作られたらどーしよww→俺は絶対、観るけどね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてこんなに早く最終回してしまうのさ!?
    もっと長く続いてほしかった!!(泣)
    13話で最終回とか短すぎる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    合宿抜けてもあんなに強くなれるなら合宿組みいみねえじゃんw
    修行ばっかでほとんど試合なかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさと終わっちまえと思ってハマってたのにもう最終回とは泣きたくなるw

    +0
    -0
  • はっ・・・。
     がちで最終回?
    まぢ・・・?
     なんか最近のアニメ
     最終回多くない!?

    銀魂 男子高校生の日常 
    新テニスの王子様とか
     なにがあったんだろーね(;一_一)
    漫画とかジャンプでゎ
    続いてるのに・・・。
     最悪っ↓

    +0
    -0
  • テニプリ大好き

    今日も新テニ面白かった~(笑)
    大石と菊丸敵同士なのに

    新テニ最終回だなんてなんか残念
    もっと見たかった~

    でも、またやりますよね?!
    私は、新テニ2期をやることを期待しています!!

    マンガも絶対に買います!

    僕に勝つのはまだ早いよ
    不二くん最高ですよね?

    テニプリのメンバーみんなすき~

    ながながと、すいまそん

    +0
    -0
  • 匿名

    慧くんがかっこよくなってるー!!
    ってか、ライトセーバーって…パクリか!?

    +0
    -0
  • きんちゃん

    夏まで待てへん(x_x)

    はよ、再開してな、よろしゅーm(_ _)m

    +0
    -0
  • みるく

    もう最終回!3期希望もっと続いてほしい!!

    +0
    -0
  • きんちゃん

    夏まで待てへん(x_x)

    はよ、再開してな、よろしゅーm(_ _)m

    +0
    -0
  • BLACK CROWN

    最終回かぁ寂しいわー((涙
    またやってくれると信じてまっせ(*^^*)

    ―今日の弦一郎―
    ☆「ねぇ俺達と試合やんない?」って言ったリョーマの横にいる腕組みをした弦一郎
    ☆「大げさな事だ」
    ☆「1ゲームでも落としたらこちらの負けで構わん」
    ☆2番コートの人にボールを打ち返す弦一郎
    ☆2番コートの実力はこんなものか!!!たるんどるっ!!!!
    ☆「後は任せたぞ」
    ☆「うろたえるなっ!!!!俺達はどん底まで落ちた。一度は負け組の烙印を推され死に這いつくばった。
     敗北感に打ちのめされ目標を見失いかけた事があった。だが、俺達は這い上がって来た、あの地獄から!!!!」
    ☆「その先頭にいつも居たのは奴だっ!!!!
     だからこそ、俺達はあの男のラケットに全てを託し任せた。違うか!!!?」
    ☆金ちゃんの「行ったれー」の前の弦一郎の顔
    ☆リョーマが打った後の弦一郎の顔
    ☆精市の顔を見て「うん」と言う弦一郎
    ☆「ん?」
    ☆精市の打球を打ち返す弦一郎

                   ―etc.―

    その他カッコイイ、凄い、ヤバイ、オモロイのとこ
    ◎今更だけどopの開眼蓮二
    ◎蓮二の100%
    ◎「黒ジャージ帰って来ちゃった組」
    ◎ダイエット成功?田仁志慧
    ◎奥で赤也と食事をしている精市
    ◎↑手前の4人のメンツ(鳳、芥川、平古場、丸井)
    ◎比嘉中と食事をしている比呂士とウザウザー
    ◎2番コートのボールを打ち返す蓮二
    ◎「宍戸さん……宍戸さん」腐要素有りの長太郎
    ◎微笑む精市
    ◎「――と言っているが要するにバックが苦手と言う事だろう」と蓮二が言う
    ◎「相手の打球が自分の左サイドへ飛ばない回転をかけている」と蓮二が言う
    ◎「恐らくメカニズムは近い」と蓮二が言う
    ◎右端と黒部コーチの顔が似ている件
    ◎来ちゃった組の洗濯されたジャージにちょっと感動?するオイラ
    ◎「この勝負越前に不利だな」と蓮二が言う
    ◎金ちゃんの「せやっ!!!」にハッとする雅治
    ◎「だいたい2番コートにしては動きが悪すぎるよ」と精市が言う←神の子降臨
    ◎敵同士でダブルスを組む秀一郎と英二
    ◎最後の「まだまだだね」
    ◎結局アニメで分からなかった種子島の存在

    今回も沢山あったな~
    はぁ、でも本間悲しいわ。これで銀魂、BLEACH、新テニ……見る物ないわーー((泣

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってほしくないよ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    原作どうりに続けて欲しい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「テニスをやっている限り」で笑ってしまったwwwwww

    序盤からテニス1試合もやってないのにwwww

    +0
    -0
  • 苺華

    最終回寂しいよ><

    もっとやってほしい!

    財前アップマジ嬉しい!

    リョーママジすげぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    長太郎なんで宍戸さん2回ゆった笑
    わろたーW

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼と桃の因縁が

    +0
    -0
  • 匿名

    平等院とかリョーガを見たかったのに!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うちきりwww

    +0
    -0
  • N.34

    おもろかったでぇ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで面白かったわ~www
    2期やってほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    今後原作の方でアメリカ代表としてケビンとかでてきそうなんだがww
    その展開だったら胸熱!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったなww
    勝ち組の出番が少なかったのは残念だけど…
    千石さんにもっとしゃべってほしかった

    2期期待!

    +0
    -0
  • さいこー

    +0
    -0
  • 匿名

    終わるの早すぎーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    中身スカスカ

    ダメだなこりゃww

    +0
    -0
  • 匿名

    前期のアニメの中で一番面白かった 

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメだったけど終わり方は綺麗だったな

    +0
    -0
  • kurukuru

    最終話ってショックーーーー!でも弦一郎さんかっこよかった!弦ちゃん愛してます❤

    +0
    -0
  • ほりうちゆうし

    じゅっきゅうー

    +0
    -0
  • shimomura

    もう一回天衣無縫の極みリョーマが出すところ見たかった

    +0
    -0
  • 何でテニスをしないんだ!
    あれじゃテニスじゃないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ終わったぁぁぁあっ!?!?

    …仕方ない
    漫画の方読もう…

    +0
    -0
  • 匿名

    似非関西弁ども黙れよw

    +0
    -0
  • ぽよよん

    まだ終わらないで~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が進んでから再開しないかなぁ。
    続編があることを信じて待つ!!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    これはもはやテニヌですらない

    チニヌだ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの1クールww
    なんのためにボール10個打ち返したんだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    終わるの早いわ
    原作ほとんど飛ばしてるし、2クールはやってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    新テニになってから内容薄くなったような・・
    次に期待・・・一応・・・

    +0
    -0
  • てにぬーーーー

    なんか2期ありそうな終わり方wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • せめてテニスは1球でやれよwwwww

    +0
    -0
  • RION

    最終回メッチャ寂しいわー。もっとやれやー。意味あったん?これ

    +0
    -0
  • @bee

    終わるの早くて少し残念。
    跡部様と手塚部長(仁王)のダブルスは、2期に期待します!!

    +0
    -0
  • sriss2

    最終回も終わってしまったぁぁ。
    寂しすぎる・・・
    毎週の楽しみだったのに((泣
    2期期待!!!

    +0
    -0
  • 金リョlove

    最終話とかマジなん!?
    絶対、時間帯が悪いやろ~~!!
    あの健全なテニスアニメは、絶対深夜枠はおかしい!!!!!!!!

    テニプリ二期に期待っっ!!
    絶対ー!次はリョーガも出なあかん!
    毎週楽しみにしとったのに・・・
    終わんの早すぎや!!

    海外遠征組との試合も期待っ!!

    次はぜひ、土日の夕方か朝に!!!

    +0
    -0
  • k

    BLEACHと同じで
    原作は続いてるが
    アニメでは終わり
    パターンやろ

    +0
    -0
  • クラシン

    色付きの文字

    何で最終回!!?
    もっと見たいよぉ~~!!

    一軍メンバーの声がめっさ気になるのにぃ~~~!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2軍って3軍のシンクロとかしてた奴らよりも強いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わりかよ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    テニスってボールの数増やすゲームだっけ・・・?

    +0
    -0
  • kurukuru

    何回見ても良い! もう弦一郎さんあんなにかっこよくていいんですか!?  DVD買おうかなー❤

    +0
    -0
  • しほ

    最終話!?
    ブン太全然喋ってないよ?

    まーでも、
    ちょたが「宍戸さん」って
    連呼してたことに爆笑ww

    どんだけ宍戸好きなんだよw

    あと、田仁志やせた?

    最終話もリョーマがかっこ
    よすぎてやばかった!!w

    二期やることに期待。

    +0
    -0
  • うJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

    +0
    -0
  • 匿名

    終わるん速すぎや

    +0
    -0
  • 匿名

    福山「はっ!」しか喋ってないんだけど
    ただのギャラ泥棒じゃないのか?大丈夫か?

    OVAでも二期でもいから続きみたいぜえええええええええええええええええ
    革命軍これからだろうううううううううう

    +0
    -0
  • 亀さん☆

    もう終わりぃ~早いわぁ[e:263]
    もっと見せて[e:282]
    2期 期待しています!

    +0
    -0
  • ahojane?

    色付の文字でコメしたいんだろうけど大抵
    色付きの文字
    になってるww

    こうやるんだよ!!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころの多さは最終回仕様?

    「宍戸さん……宍戸さん!」
    なんで二回言った長太郎。

    「二番コートにしては皆動きが悪すぎるよ」
    ラスボス幸村様。

    「何で敵同士で組んでるんすか」
    ホントだよ。

    「テニスをしている限りまた会えるさ」
    え、テニス? テニヌじゃなくて?

    「金ちゃん……」
    白石の顔がおかん。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつの間にかテニスなはずが、一度に何球打てるか勝負になってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    この後にある枕投げの王子様をアニメで見たっかた;;

    +0
    -0
  • すみれ♪

    最終話は早いよ~!!
    2期に期待です!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいマジかよ終わりかよ・・・

    避けらんねえ!とか、滅びよ・・・とか etc

    やらないんだ・・・

    二期またはOVAに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    テニスのアニメじゃないね

    +0
    -0
  • 匿名

    「「俺たちの戦いはこれからだ!!」」

    ~許斐 剛~先生の次回作にご期待
    ください。

    +0
    -0
  • 樫威

    たぶん徳川さんトータルで40分くらいしかしゃべってないよ
    (小野Dなのに)
    結論;テニプリは深夜枠にはしてならぬ。

    +0
    -0
  • !!

    枕投げの王子様やってほしい!

    てか、SQじゃなくて週刊にうつってほしい・・

    +0
    -0
  • LISALISA

    めっちゃおもしろかったわー♪
    やっぱテニプリ最高やぁ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    長太郎相変わらずだな

    +0
    -0
  • 匿名

    1期がよかった
    今期テニヌここに極まれり

    +0
    -0
  • ダッタンd

    勘違いしてるやつが多いが「新」テニスの王子様じゃなくて「新テニス」の王子様な

    +0
    -0
  • キモ前

    色付きの文字斜体の文太字の文
    d(≧▽≦*d)

    +0
    -0
  • 眠い…

    色付きの文字斜体の文太字の文
    d(≧▽≦*d)

    +0
    -0
  • 眠い…

    色付きの文字斜体の文太字の文
    d(≧▽≦*d)

    +0
    -0
  • KKK

    最終回でしたが
    原作はまだまだ続く!!

    原作がたまってきたら
    きっと
    またアニメ再開のはず!!

    月刊から
    週刊に戻らないかな…

    これからも
    弦一郎さんLOVE
    で行きましょう!

    +0
    -0
  • 匿名

    「宍戸さん・・・宍戸さん」
    ↑大事なことなので2回言いましたw

    「だいたい2番コートにしては動きが悪すぎるよ」
    に吹いたw

    +0
    -0
  • wwwwwwwwwww

    もう、終わるなんて嫌だ!      もっと、テニスの王子様みたいよ!! 

    +0
    -0
  • 匿名

    テニプリ最高------2期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでおわりなんだよ!!!!!!!
    (*¥*)/

    +0
    -0
  • p

    徳川との戦い リョーガとの戦いも見たーい 二期目もやってーお願い

    +0
    -0
  • 甲斐

    最終回!?
    とても面白かったのに終わりだなんて・・・
    次の再開期待してます!!!!

    +0
    -0
  • 甲斐

    最終回!?
    とても面白かったのに終わりだなんて・・・
    次の再開期待してます!!!!

    +0
    -0
  • 白石

    これで終わりなの?
    何この終わり方
    この後また何かやるんかな?

    +0
    -0
  • TVシリーズの時はなかなかテニスわからん奴でもみれたのに、どおなの? 今回のシリーズ?!
    だんだん現実からはなれていくな~
    すべてにおいて否定できるかも!!
    夢だね!こりゃ(--〆)

    +0
    -0
  • きい

    2期やってくれんかなあ…

    +0
    -0
  • ai

    まじでこれで終わり?
    中途半端;
    もうちょっと続いてほしいです;
    よろしくお願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回はやすぎだよ

    +0
    -0
  • 越前リョーマ

    最終回はやすぎだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    出てるキャラと出ていないキャラの差がありすぎ。せっかくみんな出てるんだから(泣)一番好きなブン太ほとんど出てない(泣)というかテニスとだいぶかけ離れてるな。

    +0
    -0
  • ads

    最初から最後まで女の子がただの一度もでなかったな
    こんなむさくるしかったけw

    +0
    -0
  • ddrgthyjyujfj

    こんなに早く終わるのやったらアニメの放送せんでよかったのに。
    意味わからんww
    何考えてんの??

    +0
    -0
  • 匿名

    宍戸さんwwww宍戸さんwwwwwww二回言ったのにくそわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白い!!
    2期希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おかしぃ!みんなおかしいよぉ~10球、1度に返すなんてムリィィィ!!

    +0
    -0
  • におよめ

    どうせなら1番コートまでwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやテニスじゃないがねw

    +0
    -0
  • 今夏

    未だにこのアニメをテニスアニメと思って見てる人がいたことに驚いてます。
    どう見てもテニヌじゃないですか。

    製作スタッフさん、そして上げてくれた方々に感謝です。アニメも原作も永遠のファンです!!
    OVAでもいいから続きやってほしいのが本音。

    +0
    -0
  • pp

    この人たちに余裕勝ちできる南次郎ってどんなレベルww

    +0
    -0
  • うす

    >>勘違いしてるやつが多いが「新」テニスの王子様じゃなくて「新テニス」の王子様な

    上手いwww

    +0
    -0
  • mao

    続編希望

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずテニスアニメじゃなかったw

    ギャグアニメ?でも結構面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    不二と幸村って声優女性だったの!?にしてはかっこE!
    続編見たい
    でも最終回であの終わり方・・・
    漫画と違うけどアニメも面白いね。

    +0
    -0
  • ?????

    これって続き出るのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これぞ「テニヌ」の真骨頂。
    もうテニスに戻る気はないあたり、
    潔くて悪くない。
    だけど尻切れトンボだったね。
    話がちっとも完結してないから。

    +0
    -0
  • mm

    やばばばいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • SHIRAISHI

    もう最終回とかないわ~

    もっと見たい!

    再開して~お願い!

    泣いてしまうわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    負け犬組の財前が見たかったのに2時間粘って1カットというねwww
    その1カットで満足はしないけど、なんで一期からオープニングとかは一人なの?イケメンだから?

    +0
    -0
  • とあるテニス部員

    先生!
    サーブが全てフォルトです!

    +0
    -0
  • かなで

    再開してほしいよね(笑)

    思った事:

    そんなにボール増やしても
    公式の試合じゃ使えないよね(笑)

    +0
    -0
  • ai

    これ見ておもしろさがわかった!

    +0
    -0
  • SOHUTO

    種ケ島修二の実力が知りたい

    +0
    -0
  • 科学的に見てみたから

    こいつら1球でやりあったら一生終わらないんじゃね?

    +0
    -0
  • みー

    つらい‥

    +0
    -0
  • 2期はどこまでやるのか楽しみ!

    +0
    -0
  • はる

    新テニスの王子様
    終わるの早い(泣)

    もっとあってほしいなぁ

    ホント越前カッコいい!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿