オズマ 4話

オズマ 第4話「地の果てまで」


2024年6月現在、動画配信されているサイトは見つかりませんでした。

オズマ動画一覧TOPへ

コメント欄

オズマ 4話 コメント

  • 匿名

    にゃんとー!

    +0
    -0
  • 1?

    1????????

    +0
    -0
  • as

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ これはない

    +0
    -0
  • 匿名

    砂の中なのに水の音ががが、、

    +0
    -0
  • レイシス

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    話とか作画とか酷いような気がするけど(味があるともいうのかな?)
    戦闘シーンはすごくいい。
    銀河英雄伝説を思い出したよ~

    こういう知将の駆け引きってロマン。

    +0
    -0
  • 抹茶

    8番(ノ)・ω・(ヾ)

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    ここではあんま評判よくないのか?
    自分は萌え系とか嫌いで、こういう正統派の真面目なやつが好きだから、今期一番好きです。
    早く続き見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか世代の差を感じたなぁ…やっぱ絵がどうしても好きになれません;;
    もうちょい前に生まれたてたら結構好きになってたかも

    +0
    -0
  • 匿名

    松本零士作品はだいたい途中でgdるけどこれは今んとこ毎回見せ場があっていいすね

    +0
    -0
  • 匿名

    潜水艦・・潜砂艦か、の戦闘良いよな
    紺碧の艦隊を思い出したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    好みが別れるかもしれんが、これは、面白い。
    大人も楽しめるアニメって感じ

    +0
    -0
  • 名無し

    ドキドキして楽しかった!
    砂漠が舞台なんて、今までにないかんじ☆
    またまた次回がたのしみ!!

    +0
    -0
  • かず

    B9見れない!?

    +0
    -0
  • コメントを投稿