宇宙兄弟 4話

宇宙兄弟 第4話「日々人の隣」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

宇宙兄弟動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙兄弟 4話 コメント

  • kamui

    一番だぜ

    +2
    -1
  • きました!

    +0
    -0
  • kamui

    いえーい

    +1
    -0
  • みかん

    来週も楽しみ
    面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた!

    +2
    -0
  • rogacu

    仕事速いなーw

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    スムーズに見れましたっ!!

    +0
    -0
  • a

    はええええええええええええええええええええええええええええ

    +2
    -0
  • はぁ?

    消えるの早すぎっす

    +1
    -0
  • 匿名

    JAXAに一度行ってみたくなった。ムッタ…ドンマイ

    +1
    -0
  • 匿名

    NASAが俺を待っている~♪

    +0
    -0
  • ( ✧≖´◞౪◟≖`)ワィルドだろ?

    はええ( ;⊙´◞౪◟`⊙)ヌーン

    +0
    -0
  • 匿名

    そう言えば、ユーモアがある人の方がいいって聞いたことがある

    来週が待遠しいっす!

    +0
    -0
  • 匿名

    面接に対するムッタのテンパりっぷりと、他者の模範的解答に対する劣等感
    なんて親近感のわく主人公なんだろう
    能力高くても心は近いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    金属探知機を髪の毛に当てるなw
    確かに色々入りそうだけどもw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった~

    六太が小学生みたいで
    いちいち笑えるw

    +0
    -0
  • naonao

    なんか、だめだな。
    結局宇宙飛行士は
    コネでなるもの、
    というドラマだものね。
    もっと努力してるかと思ってた。
    宇宙飛行士そのものに、ゲンメツ。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにあの頭
    シャンプ-めっちゃ
    泡立ちそうww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!
    こういうの増えると、あまりバカにされなくてすみそうだから、もっと増えて欲しい

    +0
    -0
  • ピトー

    なんか、だめだな。
    結局宇宙飛行士は
    コネでなるもの、
    というドラマだものね。
    もっと努力してるかと思ってた。
    宇宙飛行士そのものに、ゲンメツ。

    ばか?
    よく見ろよちゃんと努力してんじゃん
    どこがコネでなってるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんか、だめだな。
    結局宇宙飛行士は
    コネでなるもの、
    というドラマだものね。
    もっと努力してるかと思ってた。
    宇宙飛行士そのものに、ゲンメツ。

    アニメと現実の区別ついてる?大丈夫?現実から逃げたいからってアニメに現実求めたらだめだよ?

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか、だめだな。
    結局宇宙飛行士は
    コネでなるもの、
    というドラマだものね。
    もっと努力してるかと思ってた。
    宇宙飛行士そのものに、ゲンメツ。

    コレハアニメダ

    +0
    -0
  • 経法兎っぴー

    もう4話かぁ~
    早いね♪おもしろいからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんか、だめだな。
    >結局宇宙飛行士は
    >コネでなるもの、
    >というドラマだものね。
    >もっと努力してるかと思ってた。
    >宇宙飛行士そのものに、ゲンメツ。

    いいから黙って原作読んでこいよ。
    ってか宇宙飛行士の方たちに失礼すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    弟が宇宙飛行士になったストーリーの方が気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ムッタと同い年になってしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱチャレンジしてる人はかっこいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    どこら辺がコネなのか言って見ろしwww
    いいから見てけばコネじゃないのが分かるよ

    +0
    -0
  • naonao

    弟が宇宙飛行士になるドラマなら価値がある。
    でも、あえて追従する兄をドラマにするってなに?
    結局、今の日本って
    コネで立場を得る人が絶対的に多いから
    こんな糞みたいなドラマが共感されるんだろうね。
    似たような苦労をしている人が多いのはわかるよ。
    コネで人生を決めたって、それなりの苦労はある。
    でも、しょせん、そんなのは糞だ。

    +0
    -0
  • naonao

    どのへなんがコネなのかって?
    宇宙飛行士の受験に金がかかること書いてないじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙飛行士の受験に金がかかること書いてないからってコネじゃないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    受験に金がかかることなんか常識でわかるだろ…
    尺とかテンポとかの問題あるんだからそれくらい省いても仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    夢のある物語ですよねー(。-_-。)スケールでか過ぎて只々感激ですが!

    +0
    -0
  • 匿名

    上でコネコネ言ってるアホはムッタが試験の途中で「弟さんに対策教えてもらえるから楽で良いですね」って嫌味言われた時にその手があったかって失念してたシーンを見てないんだろうなぁ
    コネ使って有利に事運べる要領良いキャラならそもそもここまで落ちぶれてないって普通は分かるもんだ
    粗探しするならもっと本編をよく見直して観察力つけてからにしようねボクちゃん^^

    +0
    -0
  • スカイハイ

    コネとは人との繋がりのことを意味する。

    人との繋がりを大切にし、
    生かせない君にはわからないだろう。

    だが、人は必らずしも誰かと繋がりを
    持っている。

    ならば、それは最大限に生かさないと
    もったいないと思わないか。

    コネを使い成功する例は多数ある
    それでも、君はコネを作ることは嫌いか。

    +0
    -0
  • 匿名

    一般企業ならともかく、コネで宇宙飛行士にはなれませんよ、アナタ。
    なにしろ勤務地は宇宙だから、コネだけで入っても使い物になんない。

    むしろ、ムッタにはヒビトの兄ということで、周囲からの視線や評価は
    普通の人のようにゼロからプラスされていくより、期待値有りきで
    マイナス方向へ働く可能性大。
    プレッシャーやハンデの方が断然大きいと思う。

    …っていう以前に、これ一応フィクションなんで。

    +0
    -0
  • 匿名

    コネじゃなれねーよ。試験うけてみろ。ちょっとした身体機能の不備とかでも落ちるんだぞ。しかも、英語、これからはロシア語も必要だぞ。コネ以前に相当の能力が必要だわ。

    しかし、成田ーヒューストン間はJALかアメリカン航空だもんで、あんな水色の飛行機は飛ばないよん、って、あれじゃあANAじゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    日々人と話すシーン好きだわぁ
    子供時代の二人の様子はあったけど
    大人になってから二人が話すシーンはこれが始めて描かれたわけだが
    せりかさんにニヤけてたのが一瞬でお兄ちゃん顏になったのがよいわぁ。平田さんの声もバッチリだしすごくいいシーンだった。

    +0
    -0
  • usa

    日々人が面接官に言えるわけ無いと思うな。そうゆうこと。別に偉い立場にいるわけじゃ(?)ないと思うし。

    だから性格的に考えてコネはないと思う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿