転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ ストーリー
通り魔から幼馴染の妹をかばって死んでしまった椎名和也は、カイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。夢にまで見たファンタジー世界に胸を踊らせるカイン。この世界では五歳になると洗礼を受け、神々の加護を受ける慣習があり、五歳の誕生日を迎えたその日、カインも洗礼を受けることに。だが、そこで与えられたのは多大過ぎる神々の加護と、もはや規格外とも呼べるステータスだった。自身の力を隠そうと努力するカインだったが。
TOKYO MX 04/02(日)24:00~
BS11 04/02(日)24:00~
オープニングテーマ「Preview」内田彩
エンディングテーマ「七色の絵の具で」ナナランド
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 声優
カイン:南條愛乃
シルク:内田彩
テレス: 石見舞菜香
ティファーナ:徳井青空
ミリィ:大西沙織
ニーナ: 山村響
シルビア:依田菜津
レイネ:花井美春
ガルム:鳥海浩輔
サラ:豊崎愛生
クロード:小林千晃
リナ: 内田真礼
国王:宇垣秀成
ゼノム:西村知道
とっととノケモノ13話コメ欄立てろよ
無能管理者わっちゃっちゃ〰︎?
デコトラ伝説
約束された爆タヒアニメ
おい!シリーズ構成 高橋ナツコ
この名前だけで爆死確定やん!
原作は結構好き。アニメは知らん。
漫画の作画は好き
原作は今も続いていて、ファンタジーものでは結構良くできている。しかーし、アニメになって駄作になった…。
アニメになってお笑い要素を入れすぎなんだよー。お笑いはポイントを押さえなきゃ!原作ファンとしては悲しい。漫画は知らん。
なろうの転生物は、どの作品も低年齢で無双し過ぎて、違和感しかない。
シリーズ構成:高橋ナツコ ←終了!
アニメにわかオタクだから聞きたいのだが、
シリーズ構成やってる高橋ナツコってのは
一体何をやらかしたん?
主になんのアニメにかかわってたん?
同じ様なキャラが 同じ性別で 同じ顔で 冬シーズンにも出てたぞ。
大人の男性はわりかしまともなキャラデザなのに,かわいい系にしたい 子供や女性は顔の見えてる部分の半分以上が 目 でやんの。最近のキャラデザ… こんなクソでいいのか?
そして何より内容がクッソ。
大不作だった前期の ダメダメクソ SF・異世界物 を軽く上回って…いや…下回るか、、、クソ駄作。ひっどい の一言に尽きる。
歌の走り方やら本来ないラッキースケベ、しまいにゃ意味不明なタイミングで赤面。
なんか所々で昭和の助平オヤジ臭がする。
6話とか本開きながら赤面して強く目を閉じる、エロ本読んでイッた?って仕上がり。
あんな完成してる漫画版があるんだから,それを踏襲して作りゃーいいもんを,なんのプライドがあるんだか,結局駄作に変えてしまう…脚本なのか構成なのか監督なのか…。
>>17
ヒント:高橋ナツコ
(ヒントどころか答えそのもの)
最後らへん くっそアニオリかよ
↑ 相変わらず糞コメばっかや 汗