異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第2話

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ 第2話「王星学園」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/16 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第2話 コメント

  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +2
    -25
  • #

    なんか1話2話と視て入り込めないなぁと思ってたら。絵が「プラチナエンド」風というか、小畑健風な感じがするからかな。漫画では評価がいいと書かれてるけど。アニメだとビミョーかなおしいなぁw

    +8
    -5
  • #

    広告が消えたので管理人さんがいよいよ荒らし退治に本腰を入れるようです

    +4
    -1
  • #

    >3
    俺は消えてないよ?自分で非表示にしてない?w

    +6
    -2
  • #

    ADブロッカーかUブロッカー入れてたら完全に消せるから勘違いじゃね
    スマホとかサブ機なら広告出るよ

    +5
    -1
  • 匿名

    鬼頭さん今期出すぎじゃない?
    もっとほかの声優さんに仕事分けたほうがいいのに

    +9
    -1
  • #

    地域限定広告じゃね?

    +5
    -2
  • #

    クッキーで自分が覗いたサイトバレてて、その個人ではないけど、端末ごとに自分がわずかでもかすったサイトの広告が付いて来る。
    一般には回線を牛耳ってるモバイル回線やスマホ、ヤフーやアマゾン、ヤフオクの広告が一番競合に強いようだ

    +5
    -1
  • #

    学費の心配はいいのかな。私学だしかなり高そうだけど

    +4
    -1
  • #

    学費は免除って先週言ってたやん

    +5
    -0
  • #

    コメ欄で大連投無双していたダイソーは、現実世界で逮捕される

    +2
    -2
  • #

    ↑無双なんかいつした?毎日わめいてただけだろ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -1
  • #

    だいそーまた変なスイッチ入りましたw

    +0
    -0
  • #

    えらい懐いたな

    +3
    -1
  • #

    コメ欄で大連投夢想していたダイソーは、現実世界で逮捕される

    +0
    -0
  • #

    逮捕してみたら
    本名が大倉元(はじめ)でしたwww

    +1
    -2
  • #

    キモデブのままだったら周りの反応とかどうだったんだろうと思うと素直に楽しめない。

    +4
    -0
  • #

    丸一日パソコンと睨めっこ視力悪いwww

    +0
    -0
  • #

    管理人さん
    弁護士に頼めばダイソーの身元は明らかになるよ
    あれだけ派手にやらかしたらねwww
    奉行やダレミのはムリだろうけどw

    +0
    -0
  • #

    奉行や誰見が新しいタイプの人にビビッてコメント出来ないのウケるwww

    +0
    -0
  • #

    奉行はダイソーに成りすまして連投してそうだからなww
    芋づる式に身バレしそうw
    身から出た錆だな

    +1
    -0
  • #

    しかも今間違って「↑これだいそーw」を貼った日には名誉棄損も言われるwww

    +0
    -0
  • #

    作画厨叩きでだいそーになりすましてた奉行は年単位の行動だしwww

    +0
    -0
  • #

    誰見の「↑これだいそーw」で名誉棄損ポイント溜まる溜まるwwwでも誰見狙いじゃないよw誰見になりすましてる奉行の方が回数多いからソレ狙いw

    +1
    -0
  • #

    ↑これだいそーw

    +0
    -0
  • #

    コピペ乙w

    +0
    -0
  • #

    1ポイントgetやん!!www

    +0
    -0
  • #

    ビビりたいそーw

    +0
    -0
  • #

    名誉毀損www誰見と決め付けてる時点でw

    +0
    -0
  • #

    30 もだいそーっぽいよ 誰見w

    +1
    -0
  • #

    だいそーと奉行は今誰見に話題が方向転換して欲しいんだよねwでも墓穴掘ってるwww

    +0
    -0
  • #

    2023/04/12 23:52 だーいそーげーんさま
    必死に顔真っ赤で押したが…※50と※86を見落としたマイナスマン
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +2
    -0
  • #

    2023/04/14 12:54 #
    だいそーは大雑把に見せかけて実は綿密な人でコメントは読んでるよ?w

    2023/04/12 23:52 だーいそーげーんさま
    必死に顔真っ赤で押したが…※数字と※数字を見落としたマイナスマン
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    自分へのマイナスも見逃せないwww

    +0
    -0
  • #

    ここまでアニメの感想全く無し。

    +3
    -0
  • #

    これ主人公がデブのままだったら絶対歓迎されなかったよね?
    転校先でも普通に虐められそう。

    +5
    -0
  • #

    みんな正直ダイソーが逮捕されるの見たいよな!
    やっちゃえダイソーw
    いけいけダイソーwww

    +4
    -0
  • #

    アニメの感想が殆ど無いじゃねえか

    +3
    -0
  • #ショーモナ

    コメ欄で大連投夢精していたダイソーは、現実世界で逮捕される
    あのガイヂボロンと出して歩いてる!
    キャァーッ!変態

    +0
    -0
  • #

    モテない男の願望全開だな
    ここまでやるとむしろ清々しい

    +3
    -0
  • #

    なぜ警察は、逃げたやつらを追いかけようとも
    しないのか?
    なぜやられた男の方もそのまま行かせたのか?
    (普通ありえない)
    なぜ遺産を相続したのにバイトしてるのか?
    その説明が無い。

    出だしでこれだけの?をやらかした
    脚本家?演出家?それをそのまま見逃した
    監督の実力に疑問しかない。

    +5
    -0
  • #

    デブの妄想全部かなえてるな

    +1
    -0
  • #

    この主人公の声を聞くと、エロマンガ先生の続きを見たくなるな。

    +0
    -0
  • #

    デブが急に痩せて高身長のイケメンになったら、逆にキモくね?
    作者さんが思ってる様にはならないと思う。

    +2
    -0
  • #

    つーかさー、なんでお嬢様が一人であんな所に居て、チャラ男どもに絡まれてたの?
    執事は?運転手は?ボディーガードは?
    作者さん、もうちょっとちゃんと設定を考えようよ。
    警察がけが人をそのまま帰らせるのもアレだし。

    +3
    -0
  • #

    お嬢様の一存で入学できるの?
    できるとしてもそれって裏口入学みたいなもんじゃないの?
    作者さん、マジでもう少し常識を身に着けないと、作品が凄く安っぽくなるから・・・

    +0
    -0
  • #

    勉学を疎かにさせるような事をしておいて、人間性を重視とか笑わせるわ。

    +1
    -0
  • #

    理事長:宝城司
    ・・・作者さん、マジで常識を学ぼうよ!!
    いくら北条じゃなくて宝城だとしてもさ!!
    耳で聞く分には「ほうじょうつかさ」なんだよ!!
    なんでキャッツアイ!?
    なんでシティーハンター!?
    って一瞬思ったよ!!

    +0
    -0
  • #

    すげぇ、いちいち止めないと、ツッコミが追いつかねぇ・・・

    +0
    -0
  • #

    結果的にはジジイの言葉がこの幸運を招いたとも言えるが、あのチンピラどもに殴られた事が原因で死んでてもおかしくはなかった。
    あのジジイの言葉が正しかったとは、とても思えないわ。

    +0
    -0
  • #

    いきなり高校レベルの授業を受けてもわからんだろうに、こいつらは何を言ってるんだ?
    雰囲気だけでも掴ませようというつもりなら、難しい授業を見せるのは逆効果だと思うぞ。
    作者さん、常識・・・

    +1
    -20
  • #

    えっこいつ高校生なの?

    +0
    -0
  • #

    いい奴ばっかで絡んで来る奴ゼロ。
    これじゃ無双できないじゃん!
    まさか他校に出かけて無双とか、不良みたいな事すんの???

    +0
    -0
  • #

    主人公もさ、何年ぶりかに同年代から優しい言葉をかけられたんだろうから、感動して涙ぐむとかしろよ!
    それでこそ陰キャってもんだろうが!

    +0
    -0
  • #

    「恥ずかしながら、誰かと遊ぶ機会があまりなくて・・・」

    ・・・だからお供も付けずに一人で出かけて、コンビニの脇でチンピラどもに絡まれてたの?
    何だその設定?
    作者さんさあ・・・

    +0
    -0
  • #

    今も護衛も付けずに年頃の少年と二人で出歩いているし、司パパは娘が心配じゃないのか?
    先日も絡まれてヤバかったというのに。
    ああここで先日のチンピラと鉢合わせるのかな?
    そんでユウヤが異世界鍛錬の成果でリベンジすると。

    +0
    -0
  • #

    「同じ眼だったから直ぐに判りましたよ」
    .
    いやいやいや!
    あの時は眼が死んでただろうが!
    全然違うだろ!

    +0
    -0
  • #

    「私たち随分仲良くなれたと思ったのに、まだ穂『北条さん』なんですね」
    .
    再会してからまだ一日と経っていないのだが?
    作者さん常識を・・・

    +0
    -0
  • #

    陰キャが一発で「カオリ」なんて呼べるか?
    そこは
    「カオリ・・・さん」
    「カオリです」
    「かおりん」
    「なんだか馬鹿にされてるみたいです」
    「カオリちゃん」
    「子供扱いされてるみたいです(ぷんぷん」
    「か、カオリ」
    「はいっ(にっこにこ」
    みたいなお約束をだな・・・

    +1
    -0
  • #

    「人間!女の子!?」
    .
    手前に何人も人間の屍が転がってんのに、人間!て驚くのはないだろ。
    台詞、もう少し推敲した方がいい。

    +0
    -0
  • #

    鑑定が使えるからゴブジェネ(略称)が死んだのを確認したのかと思って見てたら案の定、油断してトドメを刺さなかっただけだった。
    こういうの大嫌い。
    設定と矛盾するじゃん。

    +0
    -0
  • #

    強みも何もさー、ちゃんと油断しないでトドメ刺していれば反撃なんか食らわなかったんだよ。
    興醒めの戦闘シーンだったな。

    +1
    -0
  • #

    こんなにツッコミ甲斐のある作品は久しぶりだ。
    逆にちょっと楽しみになって来たかもw

    +0
    -0
  • #

    最終回で全て終わった後に夢落ちでデブに戻る展開だったらいいな

    +8
    -0
  • #

    現実世界と異世界、2つの場面で初期設定表現しないといけないから時間かかって仕方がないな。
    デブの苛められっ子と爺さんが通ってた異世界の発見で1話。痩せてイケメン化して現実世界でVIP展開、異世界で少し展開があるかと思ったら時間切れの2話。面倒臭い。1クールでどこまで進むのやら・・・。
    異世界もどういう異世界か?まだ謎だしな。ゲーム内世界とかは勘弁してほしい。ゲーム世界は厳密には別世界ではあっても異世界ではないからね。現実世界と異世界を行き来するパターンってゲーム世界という設定が多いからね。個人的には人が作ったゲーム世界は異世界とは認めてないから。

    +0
    -1
  • #

    今期は作りの良いアニメが多いように感じる。いったいどうなってんだ。

    +0
    -2
  • #

    クレープの話は3巻だから2話でこの話を持ってきた
    脚本家が悪い。

    +4
    -0
  • #

    原作では現実世界と異世界の描写文字数が半々に近い。むしろ現実世界の方が多いかも。だから普通の異世界ものと思わない方がいい。
    異世界は当然ながらチート無双だが、現実世界でも異世界の影響を受けてデブ→イケメンに変身し、苛められ豚→王子様キャラに変身。ついでに運動能力も抜群でハーレム構造に。タイトル通りに両世界でのチート無双が売りになると思って書いたのだろう。
    個人的には異世界だから許容できるチート無双で俺ツエーなんだから、現実世界でやられても面白みがない、と言うよりもモデルとか芸能事務所の話題は腹立たしいだけ。単にあぶく銭の世界なんだから信念を持った無双にふさわしい奴なんかいない。

    +1
    -0
  • #

    原作60話まで読んでみたが、異世界での展開不足の上に変な展開方向に行くのがわかったので完全に好みから外れた。原作もアニメもこれで終わりにする。

    +2
    -0
  • #

    >>67
    とんでも構成の高橋ナツコ女史を超える逸材やもしれん。

    +0
    -0
  • #

    見た目変わらなくて、対応良いなら学園の皆さん素敵でしょうけど、
    見た目がズバ抜けて良くなって対応が良いのは、当たり前じゃね?
    多分学校変わらなくても、いずれ対応良くなったと思うわ。

    あとこんなお嬢様、1人でコンビニ行かんだろ。

    +1
    -0
  • #

    異世界を楽しみにして見るとタイトル詐欺確定で、単に現実世界の学園青春もの。
    異世界のおかげでデブがイケメンに変身して現実世界で無双してるから、タイトル後半は嘘じゃないが、異世界エピソードが貧弱すぎるよなぁ。しかも異世界パートに魅力がない。これなら異世界無しでも描けるだろう。現実のデブが神や宇宙人に出会って変身し、能力を授けられる話にすればいい。
    今83話ぐらいしか書けていないが、80%以上が現実パートだろう。80話ぐらいで異世界で変な奴隷女を助けるから、異世界での冒険やバトルが増えるかもしれないが、アニメ化の範囲では改変頑張っても異世界はオマケにしかならない=タイトル詐欺ね。
    原作自体は書きかけの状態だから、将来パートバランスが良くなる可能性はあるが、なんでこの状態の原作をアニメ化しよう、なんて考えに至るのか?謎だらけ。ま、アニメ化はスポンサーさえ見つければ、どんな酷い原作でもGoがかかっちゃうのが日本社会。もうちょっと内容重視の実力主義で選べないものかねぇ。おかしな基準やコネで評価される国は世界市場では勝てないよ。

    +0
    -0
  • #

    あとはあれですよね。
    内容がぐだぐたなわりに、絵面が変にリアル調な感じだから、要はバランス悪い

    +1
    -0
  • #

    ラブラブチュチュアニメだとよーく判った!!!

    +0
    -0
  • #

    ブ男が→美男になるありふれた異世界タイトルだなw

    +0
    -0
  • #

    やっぱ、異世界にはゴブリンは外せねぇよな~

    +0
    -0
  • #

    カクヨムで読むと、レクシアやユティは登場しないですよ。書籍版か漫画版か知らんけど、内容が大きく違った原作バージョンがあるみたい。
    アニメ3話で唐突にレクシアが出て来るもんだからレクシア チートで検索したらキミラノというサイトで読めるバージョンが出て来た。こちらのバージョンの原作は異世界成分が少し多めになってる可能性があるが、まだチェックしてないので謎。
    原作のバージョン管理が無茶苦茶だね。

    +0
    -0
  • #

    >>72
    原作は途中から異世界バトル一辺倒になってるけど?
    カクヨムバージョンではそうなんか?
    バトル関連ばかりで人間模様の描写が薄すぎて面白さが減っていく印象だったけどな。

    +0
    -0
  • #

    カクヨム原作は83話までで更新中。レクシアとかユティなんてキャラは出て来ないし、75%は現実世界が舞台で異世界はおまけで、学園青春ものみたいなストーリー。この原作者は人間模様系しか書けないのかな?と感じるくらい。
    現実世界と異世界で何かのイベントが起きる確率が違い過ぎる。
    キミラノは基本有料サイトみたいで、試し読み出来る限界まで読んでみたけど、異世界で起きるイベントが多くなってますね。レクシアやユティも登場してる。ただ伏線もなくいきなり登場するキャラが居たりして、アニメ原作用に急いで作ったように感じる。
    カクヨム原作で最初に合う異世界人は4人組の冒険者パーティで、森で苦戦してるとこを助け、異世界情報入手のために家にまで招待しているが、アニメでは多分登場しない。それがレクシアと護衛たちに置き換わってるのかな? レクシアなら冒険者たちと違って求婚してくれるから、もてもての現実世界と整合性が取れる話に持っていきやすい気がする。

    +0
    -0
  • #

    主人公はつい最近まで闘いとは無縁の生活してたくせに痩せた途端に場数踏ンだ熟練戦士みたいに闘いやがるな。プリキュア方式か。

    +0
    -0
  • #

    ミルパンセの作品はコップクラフト以来か
    作画が荒れないことを祈る
    毎回キャラデザは良いのに作画が死んでるので
    ていきゅうみたいな作画関係ないのは作れても
    高作画アニメには不安が残る

    +0
    -0
  • コメントを投稿