NARUTO -ナルト- 疾風伝 263話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第263話「サイとシン」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 263話 コメント

  • 匿名

    きたあああ

    +1
    -0
  • さいとしん

    最新

    わろた

    +1
    -0
  • 匿名

    やっときたわっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    何番だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた(´;ω;`)

    サソリ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    重くて見れない人こっち試してみてね
    http://www.anivideo.tv/watch/18349.html

    サイの感情がモロに出たね…「やってみろ!」で鳥肌が立ったのは俺だけじゃないはずw

    サソリは器が違うな。忍としての誇りをちゃんと持ってる。カンクロウを理解している…。

    すまん、涙腺崩壊w

    +1
    -0
  • 匿名

    回想がいちいち長い。

    +0
    -0
  • 匿名

    とてもよかった。

    回想も新しく書き直されてたね!

    +0
    -0
  • 匿名

    全然感動できなかった。すまん・・・
    とても拍子抜けしました

    +0
    -0
  • 匿名

    デイダラは根っからの悪っぽくていいなぁ
    サソリは元はまともだしな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ旦那大人だないろいろと カンクロウも旦那の事おんなじ傀儡師として尊敬していたのかな….

    +0
    -0
  • とある大学のアニメ部

    サイとシンの回想はなかなかだった

    アニメではこういう風にオリジナルをはさんで進んでいくから最高

    +0
    -0
  • nurutya

    本当にワンピース以上にいいアニメだな。NARUTOはワンピースと違ってクオリティーが高いから集中してみてしまうんだよね

    +0
    -0
  • うちはオビト

    学校:聖ルドルフ学院中学校

    学年:3年1組

    出席番号:21番

    誕生日:5月27日(ふたご座)

    身長:166cm

    体重:52kg

    足のサイズ:26.5cm

    視力:両目1.0

    血液型:B型

    利き腕:右

    笑い方:んふっ

    部活:テニス部(選手権マネージャー)

    プレイスタイル:オールラウンダー

    愛用メーカー:シューズ/princeクイックトラックTi(ネイビー)ラケット/YONEX MUSCLEPOWER7

    得意技:データテニス

    家族構成:祖父.祖母.父.母.長姉.次姉

    父親の職業:演歌歌手&農業

    おこづかい使用例:食器代.食費

    得意科目:国語.英語.フランス語.スペイン語

    苦手科目:書道(手が汚れるので)

    好きな食べ物:ビシソワーズ.冷製カッぺリーニキャビア乗せ

    好きな色:純白

    好きな映画:ティファニーで朝食を

    好きな本:化学の本

    好きな音楽:イエペスのギター曲集

    好みのタイプ:特になし

    行きたいデートスポット:英国王室風のオシャレなカフェ

    今一番欲しい物:ロココ調のティーセット

    日課:バラの観察日記

    苦手なもの(事):他人と風呂に入る.汚れているもの.ほこりや花粉(アレルギー)

    趣味:紅茶の茶葉選び

    特技:歌(オペラ)

    委員会:寮生管理委員会

    よく訪れる学校スポット:図書室.資料室

    出身小学校:山形県立蔵王北小学校

    座右の銘:敵を知り己を知らば百戦危うからず

    購入したPCの数:6台目

    鞄の中身:経済や化学の本.リップクリーム.鍵つきメモ帳.ハンカチ.ヘアワックス(肌に触れても被れない天然素材使用).日焼け(柔肌用).チェリーキャンディ(観月の故郷山形特産のさくらんぼ風味).手鏡2枚

    ◇戦跡◇

    都大会

    1回戦:シード

    2回戦VS砂田谷学園5ー0で勝利(S1観月-大山〇6-0●)

    3回戦VS土橋第二3ー0で勝利(S1観月-利根川…試合なし)

    4回戦VS日々野第五3ー0で勝利(S1観月-今西…試合なし)

    準々決勝VS青学1ー3で敗退(S2観月-不二●5-7〇)

    コンソレーションVS氷帝1ー3で敗退(S2観月-跡部●0-6〇)

    +0
    -0
  • 氷鮫

    デイダラただでは終わらん!ウン!

    +0
    -0
  • 匿名

    回想シーンがいらないかと言われればいらない。が、まぁ80点だな。満足だったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかあっけないな・・・
    サソリとかがザコキャラ扱いになってる気がする。

    +0
    -0
  • にゃん

    さいやくうう
    サソリの旦那があッ
    サスケぬいて1番
    サソリLuvになたのに
    なきそーッ

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ感動した(´;ω;`)

    +0
    -0
  •  

    歌が相変わらずのう●こっぷり
    NARUTOもワンピースも。
    どうにかならないのかな。
    そしてストーリーは見てて恥ずかしくなってくるおかしいお話と化した
    と厨ニ病患者の俺がコメント

    ってかなんでサイの描いた厳つい奴の攻撃をまともに受けたのか 
    そんなにサソリとデイダラって弱いのか?

    +0
    -0
  • tutututu

    おびとはおそらくトビだ

    まだらは死んだから

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に面白かった
    感動

    +0
    -0
  • 匿名

    もう見てると時間たつの早いわ

    +0
    -0
  • ミナト

    漫画でいっ回見た

    +0
    -0
  • えい

    サイにそんな過去があったとは兄貴優しすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった
    救いがあって

    +0
    -0
  • 匿名

    カンクロウちょづきすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ってかなんでサイの描いた厳つい奴の攻撃をまともに受けたのか 
    そんなにサソリとデイダラって弱いのか?

    メンタル面で生きてた頃と比べれて、慎重になっていないのかもしれない。
    「まぁ別に攻撃食らっても死なないし」みたいな。

    あと、穢土転生組は弱くなっているように見えるけど、仕込み出来てないのだから当たり前じゃないかな。

    生きてた頃はあらゆる状況に備えて仕込みも充分だった。
    けど、穢土転生後は備えなんてない状態。

    現にデイダラは土くれから粘土爆弾作れているけど、傀儡を所持していなかったサソリは他の人間を操って戦うしかなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    デイリーの動画、音声がおかしい。ちゃちっぽい声になってる

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘がつまらなかった。動きも紙芝居だったしクリオリティが下がってる。そしてデイタラが笑ってしまうほど弱くなってる。空からの遠距離攻撃が花なのになぜ不利な地上で?、そして凹の中に爆弾放り込めば楽々勝てそうなのに、自分から中に入るなんて・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    しんおにい・・・

    +0
    -0
  • は?

    トビがおびととか言ってる奴、おかしいって気づけよ。

    年齢違いすぎる。トビけっこう老けてたぜ確か。

    俺はそれよりも、マダラの兄がトビじゃねぇかって思っている。

    そうすりゃあ伏線と漫画で言っていた言葉とも一致するからな。

    +0
    -0
  • 自由姫

    絆が強いとどんな術でもブレが発生するんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サイは本当は優しい人間だったんだ
    暗部のために心をころす。
    サイおまえはなんていい奴だ

    +0
    -0
  • 守歩

    サイ&シンメッチャよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >そしてデイタラが笑ってしまうほど弱くなってる。空からの遠距離攻撃が花なのになぜ不利な地上で?、そして凹の中に爆弾放り込めば楽々勝てそうなのに、自分から中に入るなんて・・・・

    雷遁食らうとデイダラが作る起爆粘土は発動しないよ。

    オモイに関しては、前回の『裏斬り』を見るあたり、かなりのやり手。シー、ダルイ、サムイよりは下回るはずだけど・・・。

    芸術コンビは二期に入って、風影奪還任務では確かに異常な強さだったけど、カンクロウやサイも充分に強くなってるってことじゃないかな。

    サイは元々強かったしなぁ。初登場時はナルトを押してたし、何より元は根にいた人物でもあるしね^^;

    ていうかサソリのイケメンっぷりがヤバいwwサイも感情をモロに出したけど、めちゃカッコ良かったw仁王を出すとはw

    +0
    -0
  • 匿名

    >動きも紙芝居だったしクリオリティが下がってる

    毎年のことだが6月末くらいまでは映画との兼ね合いがあるから作画には期待しないほうがいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    デイリーの音声みんな同じ声になってるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ナルト面白いね
    感動した

    +0
    -0
  • 神はオレ

    ふざけんな

    神はオレだよ、オレは成績優秀

    学年一位のこともある

    しかも野球でホームラン打ったこともあるんだぜ

    しかも可愛いけいおんの彼女
    あずにゃん、とアマガミの彼女森島はるかがいるんだぜ

    まあせいぜいオレをうらやむことだな

    +0
    -0
  • 匿名

    神はペインだよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    これで紙芝居とかいってる奴www

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。アップしてくれた方に感謝。うちは田舎なんでマジ助かる。

    +0
    -0
  • ニート

    サイの「やってみろ」

    の部分は原作の見る感じだと怒りを込めて小さめの声で言ってる感じなんだけどな・・・

    あんなに荒々しく怒鳴る感じには見えないんだけど(笑)

    まぁプロが作ってんだからしゃーないけど

    +0
    -0
  • ああう

    この期に及んで
    アンチワンピを
    ここでする奴低脳だなw

    純粋にナルト観ろよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿