マッシュル-MASHLE- 第4話

マッシュル-MASHLE- 第5話「マッシュ・バーンデッドと強めの魔法使い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/29 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/29 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

マッシュル-MASHLE-動画一覧TOPへ

コメント欄

マッシュル-MASHLE- 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    もう誰も見てないな

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    バレてんだぞだーいそーげーんさま

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おっす!!俺様は奉行様だwww
    名実ともにここの最強常連であり、カリスマ的ななりすましでココを支配する存在である。最低でもスペルマンで週4回以上は下ネタコメで和やかな笑いを誘うエロさが滲み出る男。
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww他のザコ常連も紹介しておくなwww
    主要ガイヂ
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww最近はパータン化を分析されて、普通の文章に戻しているが、知能の低レヴェルさは変わらないwww

    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわwあと電波文章も積極的に取り組んでるみたいだなwww

    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。こいつは俺様の思い込みな存在な所があるwww最近よく噛みついてくるwww


    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑これコピペをアレンジだーいそーげーんさま

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    別に名乗ってもこんなコピペ貼れるんだが
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -0
  • #

    誰見拗ねるぞ
    誰か知らんけど
    いや誰見かな、あいつ相当おかしいからな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    これは誰の書き込みだ‼️ってコメ主当てゲームいつまでやるんだろうか⁉️
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ主当てゲームで現状では解答が公にならない
    そんな判別不能なもので当てずっぽうの解答コメだけ言われても、コメ稼ぎにしか見えないし、何かメリットがあるのか意味不明
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※1
    たぶん、だーいそーげーんさまのコメントだ‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※9
    正解です。私の書いたコメントです‼️
    正解の賞品としてわっちゃプリマジのダークネスエレメンタルコーデをプレゼントします。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こんな感じのやりとりなら、やる気が出るな‼️
    でもIDとかないからゲームが成立しない
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まぁー煽り厨コピペマンじゃ話が通じないから、壊レコでコピペなんだろうし、昨日の太字じゃなく黒字って時点でお察しレベル
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    管理者への注意喚起も全部名乗るので、名乗らない必要がない無敵のだーいそーげーんさま
    今度からコピペの際はなりすましすると良い
    そうすればこのサイトのデフォルトの名前って感じに、だーいそーげーんさまが君臨する
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    念の為※6の人は別人だが
    「誰見拗ねるぞ
    誰か知らんけど
    いや誰見かな、あいつ相当おかしいからな」
    私ならこのコメントくらい名乗ることはできる

    +0
    -0
  • #

    >6だがだいそーが、だいそー連呼とかだいそー当て合いとか、だいそーに擦り付けとか全くしてない。かかわりがない被害者で傍観者だとは、まともな神経や分析出来る一般ならわかるよ
    連投邪魔するつもりはなかった。すまん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※15
    ごめんなさいね
    次に同一人物発言してきそうだったんで、先手で※6さんとは別人と釘を刺したつもりでした
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    バレバレの1人2役w

    +2
    -1
  • #

    ナルシストダイソーw

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんとかいうザコとっとと消えてくれねぇかな
    イタいカマってちゃんひたすらウザいんだが🙃🙃🙃🙃

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • マジヒデぇ

    アニメの話しろよ!
    ジャンプらしいけどよくこんな原作アニメにしたなぁ
    既視感マシマシでひたすら寒い
    これ気に入って見てるヤツいるのか?
    同じ糞アニメでもまだカミサマやデブがイケメン化の方が開き直ってる分マシ
    声優さんもパクリ意識しながら演技するの辛いだろなw

    +2
    -0
  • #

    >17誰見って世界一喜んで返事するよな
    返事の素早さとか巡回の多さとかは奉行より上だよ、そこは誇っていいぞ

    +0
    -0
  • #

    ↑ナルシストコピペだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    コピペだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    ナルシストコピペ奉行だいそーwww

    +0
    -0
  • #

    1行連投も合いの手も↑もはや日課の苦行やねw

    +0
    -0
  • #

    22からナルシストコピペだいそーログインwww

    +0
    -0
  • #

    >27までねwつまり俺だぞだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    いくらでも言うぞナルシストだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    悔しい?悔しいか?だいそーw
    とんだかまってちゃんだなwww

    +1
    -0
  • #

    ↑こんな狂人の言動なんてわけわからんくてそら読めんわwそらつよいはずやわwだれかこのきちの暴走とめろやww

    +0
    -0
  • #

    12だ!
    お前らアニメの話しろよwwwwww クッソw

    +3
    -0
  • #

    なにが12??
    ダイソーなのかあんた?

    +0
    -0
  • #

    長編漫画はアニメ向きじゃないと何故理解できない
    ンだろーな。どーせ最終回まで作る気無いだろ。
    ブラクロだッて中途半端にブン投げてさ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿