NARUTO -ナルト- 疾風伝 264話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第264話「穢土転生の秘密」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 264話 コメント

  • 匿名

    うはwww

    +2
    -0
  • 匿名

    あ タイミングよかったwww

    初めて2!!

    +0
    -0
  • +

    1ケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいね

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ここまで一桁ゲッター

    ↓ここから感想コメ

    +1
    -0
  • 球磨川禊

    6get。

    +0
    -0
  • 112

    これだけはおもしろい。いいかげん。朝鮮マスコミは寒流やめろ。日本のマスコミは朝鮮に支配されているぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • あぁ

    1桁キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんこォー!

    +0
    -0
  • えい

    白ゼツ多すぎー
    ある意味きもい

    +0
    -0
  • 薬師カブト

    穢土転生にはどうやらリスクがないよ

    僕には誰もかなわない

    たとえうちはマダラでもね

    まあ僕の駒はたくさんあるから負ける気がしないんだよ

    ククク、さてとサスケ君を手に入れてボクは神になるよ

    自分が何者かわからなかったけどようやく理解したよ
    神という名、

    つまりボクは神になることが僕の存在理由なんだ

    +0
    -0
  • とある大学のアニメ部

    10ゲット

    ところで
    ここにいる人はアニメ部に入らないのかな

    アニメ部はいいぜ

    部活動がアニメ観賞だからな、しかも部費でps3買えるんだぜ

    おっと、今日の感想っと

    カブトが図に乗りすぎだということだな

    +0
    -0
  • にゃん

    マダラってうちはシスイの
    体つかってそうッ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週絶対泣くだろうな、俺w

    白と再不斬はやばい(´;ω;`)

    +0
    -0
  • narutoto

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    白ゼツが湧いてくるのが
    ちりめんに見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    再不斬って忍刀七忍衆だけどあんま強くないよな

    +0
    -0
  • 自由姫

    どんな術にもリスクはつきものだ。リスクがない術はこの世に存在しない、でも、リスクを少なくすることはできるのでは。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが当初より受け入れられるようになったのが驚きだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    本編は良いんだがOPには
    なんのメッセージも感じねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    OPは歌自体はいいと思うけど
    演出が安っぽい

    +0
    -0
  • うまま

    ほんとOPどうにかならんのか。以前は良いの沢山あったのだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはペイン篇のときの『透明だった世界』が個人的に神だったw

    >再不斬って忍刀七忍衆だけどあんま強くないよな

    血霧の里時代での卒業試験終了後の彼の存在を見ると、異常な強さと残虐さがあるんだけどなw

    当時『楽しかったなぁ・・・アレは^^』で鳥肌が立ってしまったw実際首切り包丁は刃が再生する能力があるし、

    次回からの攻撃の要は再不斬の霧隠れになるあたり、普通にやり手なんじゃないかな?当時も今回も相手が何よりカカシだから、

    弱く感じるけどねw感知能力が無い忍が相手だったら、再不斬のほうが攻守共に有利になりそうだb例えばシカマルだったらどう戦うか見てみたいw

    だが鬼鮫より弱いのは仕方ない(´・ω・`)

    +0
    -0
  • renkai

    口寄せ穢土転生

    +0
    -0
  • 匿名

    カブトかっこいいね!
    歌がいつも変だね…[i:63915]

    +0
    -0
  • 椿

    躊躇いもなくデイダラを下敷きにしたあたりが流石旦那である…

    +0
    -0
  • コメントを投稿