ONE PIECE ワンピース 第1063話

ONE PIECE ワンピース 第1063話「ルフィ躍動!新時代の分岐点!」


【公式無料配信】
【TVer】(5/28 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1063話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    尺潰しわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    いつになったらニカ?なんだっけ?になるねんて
    漫画読んでないからそこだけアニメで見ようと思って録画してるのに全然ならんやん
    カイドウと戦い始めてどんだけ経ってるんよ…
    あとどのくらいでニカになるかわかる人おらん?

    +0
    -0
  • #

    ひまわり動画で気持ち悪いサムネ使って
    クソ動画上げてる岡田英治がまた荒らしてるな

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • カリスマのステサバ厨???

    やあカリスマ性の欠片も無くなった奉行くんお元気してる?日曜日に張り付いても何もいい事無いだろうけど、頑張ってwww

    +17
    -0
  • #

    一年間カイドウ編やってて草 ニカまだかよw

    +0
    -0
  • #

    相変わらず物凄くテンポが悪い。いつまで同じ敵と闘ッてンだか。大塚明夫もすッかりヘタクソになり下がッたな。わざとらしくスローでしゃべッて時間稼ぎしてるのがイラつく。オ~~ロロロロロロロロロロロロロロロロロロ~~~じゃねーよ。無駄に笑う暇あるなら3倍速でしゃべれノロマ。

    +0
    -0
  • #

    1と5は同一人物?

    +0
    -0
  • コメントを投稿