スマイルプリキュア!18話

スマイルプリキュア♪ 第18話 「なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

スマイルプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

スマイルプリキュア!18話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    げと

    +0
    -0
  • 匿名

    2週連続で俺を泣かせる気かよ

    +0
    -0
  • レミナ

    1けたかな?!

    +0
    -0
  • T・S

    スマイル・プリキュアは、なかなか凝った演出が多いね。
    今回も、逆転勝ちという簡単なものではなく、いい意味で裏切ってくれた。

    このまま素直に優勝では面白くないから、やっぱり勝てずに2位だけど
    皆で一生懸命走ったねということにするのかと思いきや
    転んで最下位という、よもやの結末

    でも、それは悪い方向ではなくて、伝わるものがあるよね
    今までのプリキュア・シリーズとは明らかに一味違う今作

    これから、どう展開していくのかが楽しみです。

    +0
    -0
  • y

    日曜日が終わってしまった・・・

    +0
    -0
  • You

    マリーナ、マジイケメン!そしてかわいい!

    敵陣営は協力し合う気ないならなぜ3方向に散開してプリキュア陣営の戦力拡散とか撹乱戦術で確実に勝ちに行く戦法を取らないの?・・・と実戦的な事考える俺って汚ねぇとか思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく良い話で感動した。
    次のやよいちゃんの話も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    「いつもスマイルでいれば、ハッピーな未来が待っている!」
    っていうのが今年のプリキュアのテーマだと制作スタッフが言ってましたが、2クール目に入って、最近はそこからさらに一歩踏み込んで、
    「いつも笑顔で頑張ってても、上手くいかないことや泣きたくなっちゃうこともいっぱいある。そんなときどうしたらいいの?」
    っていうことを描いてる気がしますね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の、本人(やよい)がいない前で、こそこそと相手を評価をしたり、傷付くような会話をするところ、実際の小中高校でもあるからなあ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    次々ぬかされていくやよいを
    どうして馬鹿にしてた人が応援する気になれたのか…

    見てたら鬱になってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントのせいで感動が台無しワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    キャンディの出番減ってきたw
    今回も良い話でした

    +0
    -0
  • 匿名

    アニマスみたいだったw

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    スポーツデコルがゴミすぎてワロタww

    クラスの男子は全国の大きいお友達を全員敵に回したな

    +0
    -0
  • コメントを投稿