これはゾンビですか? OF THE DEAD 10話(最終話)

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第10話(最終回)「だけど、それがいい」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

これはゾンビですか? OF THE DEAD動画一覧TOPへ

コメント欄

これはゾンビですか? OF THE DEAD 10話(最終話) コメント

  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    最終話ってか

    +0
    -1
  • 匿名

    1キタ━━━(^д^)━━━!!

    +1
    -0
  • にゃん

    は最終話てどことおおッ
    てかにゃんばんだろううッ

    +0
    -1
  • 如来

    あざっす!!

    +1
    -0
  • 匿名

    最終話かよー
    はやかったなー

    +0
    -0
  • hg

    一桁?

    +0
    -1
  • 匿名


    最終回?
    ふざけんなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    今まで面白かったよ

    +0
    -1
  • おれはゾンビですか?

    もう最終話か…寂しくなるな

    +1
    -0
  • 匿名

    打ち切り????

    +0
    -0
  • 匿名

    10話で最終回とか早すぎだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    お15

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回!?

    +0
    -0
  • 匿名

    3期への繋ぎですね。わかります。

    +1
    -1
  • 匿名

    きたああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    え?もう最終回

    +0
    -2
  • ナナシ

    民家早くね?

    +0
    -1
  • 匿名

    え??最終話???

    +0
    -0
  • 名無しさん@

    今回全くいらんなwまさに蛇足w
    まぁギャグは面白かったです

    +0
    -0
  • 10話で終わりとか早くない!?
    もっと見たかった(>_<)

    まぁでも次回があるみたいだし気長に待つわ!!

    +1
    -0
  • ビッグセコムγ

    最終回かぁ太字の文

    これならこの大好きな「これゾンOF THE DEAD」がなくなってめっちゃ悲しい
    3期お願いします。絶対、見ますから。下線の文

    +0
    -1
  • 匿名

    1期の最後と大違いの素晴らしいできじゃないか。ちょっと感動しちゃったぞ。
    しかも、超サービス満点www
    笑ったわ
    2期ははずれ回なしだったな。
    1期最後のぐだぐだがなつかしいわ。
    ほんと面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終話か・・・・・・
    もう少し見てたかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーの変身したの忘れるほどネタ豊富すぎ
    たのしかったわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回はええええええええええええええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと終わるんかww
    いやぁ、楽しい蛇足でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの最終回かよ!

    3期への繋ぎと自分は思うぜ!

    +0
    -0
  •  

    アメリカのゾンビ事件を受けて打ち切りか‥‥‥

    +0
    -0
  • 神威

    最終話とかマジ悲しすぎるw

    +0
    -0
  • セイチ46

    なにーもう最終回だとー><
    もっと見たいこれゾ(もっとやってーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    これは三期期待なのか?

    +1
    -0
  • 室長

    最終回とか聞いてないよ

    それにしても、今回必要だった?w
    まぁ、続きは未放送かな

    +0
    -0
  • 匿名

    終わるのはええよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    何あのコンみたいなヌイグルミ持ってた奴?
    三期のフラグとしか思えん

    +0
    -0
  • 匿名

    大先生エロいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれま、ガ――∑(´・ω・|||)――ン

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終回なんて・・・
    でも次がありそうだから期待しとこ!

    +0
    -0
  • 可不可

    えっ?これで終わり?!
    面白かったけど2期は戦闘は少なかったな…
    なんか色々な伏線が投げっぱなしのまま……
    3期あるのかな…それとも劇場版!?

    +0
    -0
  • 匿名

    これゾン終わるの早い早い早すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・・・?

    終わり?・・・ん?

    いいのか?これで終わって?まぁいいか

    最後はやっぱりユーがいっぱいしゃべるなー(比較的)ユーの声は落ち着くから好きなんだがこれで終わりか。
    最後のありがとうでどことなくスッキリしたし、気長に待てそうだ。

    しかし最後なのにサービスシーンが溢れかえってたな。あのスライムはきっとファンのハシタナイ欲だな。靴下と下を残すあたりキャラ崩壊をギリギリ望むファンの理性が(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終回だったんだ…
    面白かった!三期あるといいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    三期やってくれよ
    めっちゃ期待してるぞ

    +0
    -0
  • You

    歩、痛い子すぎる。なにあの雑なイケメン共。

    番組表見てすぐ「あれ?次週がない?ネタの回はないの?」とか思ったのは俺だけじゃないはず!
    3期フラグたったな、あれは。

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回か・・・
    3期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回はやすぎーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はつまらんけどアニメは良い

    +0
    -0
  • 匿名

    大先生のパンツ大人だったな…
    ありがとうございました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり9話の強制終了は打ち切りフラグだったか
    3期くるのか微妙だと思うがなー

    +0
    -0
  • ゲッターおじさん

    第11話はOVAだそうよ安心しろ~~このゴミ虫どもが~~~w

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラアニメだからな
    内容とか期待しちゃいけない
    ユーが可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    くそおおおおおおおお!

    毎週楽しみにしてたのに10話で終わり

    なんてショックだわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    三期はあるのか!?

    +0
    -0
  • 黒時計

    中二病だとかBBSだとかのネタはキモイからやめて。

    +0
    -0
  • 匿名

    完結してない+リリア登場ってことは
    3期…?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だと!?
    何でや!!
    2クールだと思ってたぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話 早くないっすか?!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど、何も解決してないよね??

    +0
    -0
  • ただの中学生

    最終回だと?
    信じられぬ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    3期を俺は待っている

    +0
    -0
  • 俺はゾンビです

    面白い最終回だった
    最後まで、ありがとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    放送前に全10話ということは言っていたが(打ち切りと思ってる奴ら!打ち切りじゃねーぞ!)、ほんとに10話で終わった。OVAを新刊のおまけに付けるらしいが3期やるんやろか?そらおとも3期あるらしいから可能性はないとも言えないが、後、最後に出た新キャラの声で思い出したが、生存の2期いつやるんだ???

    +0
    -0
  • 石垣島

    えぇ!!!早くも終わり?
    俺はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだろう・・・。
    3期待ってます!!!
    絶対作ってください!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    歩カワイソス… 

    +0
    -0
  • z

    なにこれ・・・え?マジでなにこれ
    3期は、またいつかやるんだろうけど・・・

    忘れないから、心配するなユー

    +0
    -0
  • 匿名

    痛いwwww
    歩が痛すぎて、見ているこっちも恥ずかしいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    また新キャラだして、全投げエンド。
    だがそれがいいw

    +0
    -0
  • 乱世

    3期あると信じる。

    +0
    -0
  • 「☠」←なにこれ?

    これゾンの重大発表明日かよ!!アニメ3期絶対やってよ~
    映画は・・・まぁいいか!!

    +1
    -0
  • 匿名

    終わりは終わりでしかたないけど、いくらなんでも強引過ぎないか?
    この終わり方・・・・・

    +0
    -0
  •    

    割れまとめサイトで「3期お願いします!」とかwww
    カスにも程があるわ

    +0
    -0
  • nura0123

    最終話かあと2回はやってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    10話で最終回は早いな~
    原作に追いつくから話数が少ないのかも
    ただ最後にリリアが出たということは3期への伏線かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方がなんか続きがありそう

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    なんでこんな半端な時期に最終回!?
    あくまでシリアスを貫かずギャグ方面にしてるトコが
    このアニメらしい。どんどん黒歴史を積み重ねていくw
    あの歩を現実で再現したら確かに相当痛いwwww
    結局、目的はまだ達成してない。ここから長いんかな。
    新キャラも出てたし、3期へ続くか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高におもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    3期?甘いな続きはブルーレイ商法だ。

    +0
    -0
  •  

    いやいやいやいやいやwww
    これが最終回とか無いでしょw
    3期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話始まる前に全話分の収録終わったって
    いってたから打ち切りじゃない、

    でも終わんのはやいよー

    +0
    -0
  • 匿名

    8割がたぐらいで3期期待できる
    フラグ多いしまさかのクリス放置

    +0
    -0
  • ベルフェゴール

    リリアかわぇぇ・・・
    とりあえずクリスとのバトルあたりまでやってほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ポジティブにポジティブに・・・
    きっとこれは三期への繋ぎなんだよ、分かります^^

    +0
    -0
  • 3期かネット配信かはたぶん来る

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線残しまくりでよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回はやーい・・
    3期でなかったらショックだわ~・・・・

    +0
    -0
  • k;jk;

    消されてるのにみんなどうやってみてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    クリス編ラスト大好きなのに最終回?
    ぇ?打ち切り?

    +0
    -0
  • パパ聞きファン

    10話って早い!
    もっとこれゾン見たかったぁぁ
    3期に大いに期待しようみんな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期に内容もなにもなかったから当然の結果じゃ?w

    +0
    -0
  • こーき

    えーこれぞんだいすきなのに、
    ユーかわええ、さんきやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が追いついてないから女王編が終わったら3期始まるのかな

    +0
    -0
  • KUMA

    終わるの早くねww
    三期を希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    島本須美とは・・・

    +0
    -0
  • ちゅぱ

    最終回早い・・・
    三期希望だな!

    +0
    -0
  • アライトミヤ

    レベルの高さと低さ、
    そして奥深さと底の浅さが
    見事に同居しているアニメだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    サザエさん級に長くやってもいいアニメだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    うの

    +0
    -0
  • きる

    アメリカでコレ見て、ミストルティンキックをやりたくなって、ヒャッハーッ!ってマジで殺った奴がいたのが原因やろ!
    10話で終了なのは残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りじゃないぞ・・・もともと10話やで、BDで+2話とかそんなん

    +0
    -0
  • 匿名

    三期ぃぃぃぃぃカモーン!

    +0
    -0
  • 乱世

    リリア最後に出たーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    おいおまえら3期のためにBD買うぞ

    +0
    -0
  • ゾンビ

    アアアアア!悲しいよー
    三期希望

    +0
    -0
  • moti

    くだらない
    こんなアニメがあるから頭のおかしい奴が出てくるんだよ

    アニメなかったら日本はもっと平和なんだろうな きっと

    このコメに対して何か言ってくる奴はもっとくだらない

    +0
    -0
  • 匿名

    で?

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。

    うんうん。

    保健室行こうか♪

    …っておいWWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    痛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 相川歩

    最後の方で思ったんだけどセラって歩のこと好きなんじゃない?
    もし、そうだとしたら絶対に三期やってほしいよ~。
    三期やったらセラから歩に告ってよ。
    小学生の少しの願い叶えてよ。マンガだけでもいいからネ!

    +0
    -0
  • -3-

    ↑10巻読んだら?ww

    +0
    -0
  • トモノリは歩の嫁

    トモノリの出番少なくてガッカリだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑11巻もうすぐだぁ!また新キャラぽい(笑)上の人!原作オススメするよ~ 楽しい!

    +0
    -0
  • コメントを投稿