エリアの騎士 23話

エリアの騎士 第23話「絶体絶命」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

エリアの騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

エリアの騎士 23話 コメント

  • kos

    一桁\(^O^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    2ばん

    +0
    -0
  • あすら

    3番

    +0
    -0
  • yy

    1ゲット^^

    +0
    -0
  • 原作ファンの人間

    はい。覚醒パターンwww
    まあ駆がぐだぐだやって長引かせてもしょうがないし、さっさと話を進めてほしいな。ただ、漫画と同じフェイントとか見てもつまらないし、少し変化は欲しいよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ23話までやってきて、今までただの一度も「感動した!」ってとこ
    ないんだが、原作はどうなの?

    +1
    -0
  • ばななまん

    覚醒がないとおもんないのは確かだけどなw

    +0
    -0
  • nash

    おもろないね

    いつもわけわからんアナウンスが流れ、いちいち説明的すぎるんだよね

    低視聴率はしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎり1桁

    +0
    -0
  • 名無し

    結構早いね

    +0
    -0
  • 匿名

    その前に低視聴率の理由は時間帯だろ?
    朝6時とかほとんど録画するか見ないかだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    飛鳥の番号『5』番じゃなくてあれは『S』だろww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドリブルが下手くそにしか見えない

    しょうがないけどな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ最後オウンゴールしたの?
    意味わからんw

    +0
    -0
  • ねこ先生

    僕は結構好きだけど

    今回のタイトル絶体絶命って。。
    今回は得点負越すの見え見えで楽しめない!!

    あとアニメーションが下手だな~どこの会社??

    +0
    -0
  • スノ

    オ・ン・ゴ・-・ル
    おめでとうございますニダwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑あの背番号って5なのか!
    あまりにも自然にSだったから、そういう物なんだなって頭が受け入れてしまってたww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の方が面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、意味不明・・・
    あの状況からオウンゴールなんて、ありえん。
    今期で打ち切りですね、こりゃ。
    製作サイド、もうやる気ないね、こりゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の展開、製作者にレッドカード。
    すみやかに退場してください。
    理由は、サッカーを侮辱したこと。
    全国のサッカー少年の心は、これで相当、折れたはず。
    きっと、ブーイングの嵐だ。
    もうこれ以上、サッカーを汚さないでください。
    お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    てめえらネタバレしてんじゃねえふざけんなああああああああwwww

    +0
    -0
  • super

    もういちいち内容に突っ込むなよ。
    つまらなかったら見るな。暇人はこまるよなあ。サッカー少年の心を語る前に、お前がみんなを感動させてみろ。

    +0
    -0
  • perie

    まぁオウンゴールせはないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    super
    内容に突っ込むなというんならここには何コメるんだ?

    具体的に述べよ

    +0
    -0
  • 最後オウンゴールじゃねーしwww
    みんなウケんだけどwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オウンゴールじゃねーし
    漫画よめよ

    +0
    -0
  • 匿名

    速攻っていってなかった?
    どうやったらオウンゴールにみえたのかわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はカウンター喰らって失点だろ
    視聴者が理解力ないと演出頑張ってもむくわれないね

    +0
    -0
  • 匿名

    過程全部すっ飛ばしてゴール後の止め絵だけで理解力とか
    製作者の回しもんか?
    ただの端折りすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのオウンゴールちっくな速攻はいわきあたりが次週解説するんでしょうよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿