聖闘士星矢Ω 11話

聖闘士星矢Ω 第11話 「アリアを守れ!追跡者ソニアの襲撃!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 11話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +0
    -0
  • たろ

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    何たる茶番劇

    +0
    -0
  • 匿名

    4げt?
    え…あれ…?今回わりと良かっ…?いやまて、
    たぶん女の子回だったからだ。きっとそうだ。
    前回が薄かったせいで内容が詰まってると感じただけだ。
    なんかシルバーとのやりとりが旧星矢っぽかったからだ。
    そ、そうだよな…?

    そして予告に瞬キターー!!
    プリキュア作画でも全く違和感ないなwww
    ヒロインよりヒロイン顔てどゆことなん…
    声は神谷さん良いけど変えないでほしかったぜ。

    とりあえずユナとアリア可愛いよ。
    誰かユナアリの薄い本はよ。
    ソニア様も入れてntrおいしいです(^q^)

    +0
    -0
  •  

    しゅんくるのーーーー!?
    うほーーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • あはん

    瞬かなり変わったねw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は聖闘士星矢というカンジでけっこうよかったな。
    烏座を倒した時の画はわりとそれっぽくて好き。
    数人がかりなら白銀一人くらい倒せても不思議ではない。
    あそこで2人がかりならやられてただろうけど。
    ていうかそうしろよナメすぎだろう白銀。
    まぁ青銅相手に2人がかりというのもプライドがあるか・・・

    反逆者って・・・・・・・・その他大勢の連中は女神がマルスを大教皇に任命したとかいう
    戯言を本気で信じてるんだろうか
    神話の時代から女神が戦ってきた相手の一人だったと思うんだが。

    ていうか十二宮破壊したのお前だろ

    前作では反逆というのも筋立てがしっかりしていたので、聖闘士が従うのも当然と言えるんだが
    今回は聖闘士がマルスの指示に従うのは違和感ありすぎるな・・・
    地上の愛と平和を守るべき正義の聖闘士が、戦力不足だからって悪神の支配下での
    安全を選ぶのはどうかと思いますよ。
    まず女神の敵ぐらい把握しとけ。

    次回はついに瞬が登場!格の違いを見せ付けてください!
    アンドロメダの聖衣はどういうふうに変化しているのか気になる・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルまではよかった
    バトルになったら急に以前のダメダメ感満載になった

    +0
    -0
  • 匿名

    星矢も大人びちゃってるし瞬もきっと変わってて
    ネビュラチェーンッ!とか兄さーん!とか言って
    くるくる動くところは見れないんだろうな
    それでも予告見ただけでドキドキしたので思わず書き込んでしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    おもれー
    シルバーセイント弱すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    うだうだ言ってるおっさん共は消えたか?
    まあ、いまだにうだうだ言いながら見てたら馬鹿すぎるしな
    とっとと消えてくれ

    来週も楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユナがかわいくて毎回見ている私としては今回は楽しめた。
    デザインがポップすぎてマルスが出てくるたんびに萎えるんだけどな。

    それにしてもハウンドのクロスがワンちゃんすぎるwあれ絶対鼻のあたり濡れてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    一秒間に85発の拳やらマッハやら絶対零度やら
    ケレン味溢れる漫画理論のある気骨ある原作だったのに
    それらが抜けて魔法少女テイストまっしぐらだな

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずウィンドジャマーとやらはユナにも使えるな。前方に風を集めて敵の攻撃を分断、そこから腕力で両サイドに分けて無力化する技な訳だから。

    そして猟犬座・・・匂いで分かったなら烏の戦い見てないでさっさとアリア確保しろよと突っ込んだのは俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず聖闘士は身内で身を滅ぼすねw

    瞬の声、堀川さんじゃないの??

    +0
    -0
  • 匿名

    瞬だと!!!!!
    堀川りょうさんも、
    初老になってきたからな…
    声優変ろうが期待!┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかゴールドセイントのデザインダサいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    何時の世もシルバーの馬鹿さは変わらんか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    天空戦記 聖矢

    +0
    -0
  • 匿名

    全然関係ないんだけどさぁ

    勇者ヨシヒコ第二章

    楽しみですよねぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    瞬の声違うんだぁ。。?
    まぁしょ~がないかぁ
    ベジータが良かったなぁ

    +0
    -0
  • 土管くん

    皆が待ちに待った!!
    マグロ座のトロ!!!
    プラチナセイント!

    +0
    -0
  • 匿名

    >天空戦記 聖矢

    ワロタwwwww

    いやいや、シュラトも名作
    こんな世紀の駄作とは違ってw

    +0
    -0
  • 匿名

    というか、まさかここまでの女回があるとは・・・。
    これはこれで意外と毎週楽しみにしてるけど、暑苦しいまでの男同士の友情は無くなってしまったか・・・。

    なんか、爽やか(?)すぎるなぁ・・・。
    自分は今二十歳だが、自分の時代ではもう無いあの熱さを期待してたんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    マルス 生殖機能あったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回瞬か、属性はやっぱ風になんのかね・・・
    しかしシルバーセイントってもっと強かった気がしたんだがな~あっさりやられすぎじゃないか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    マルスにチン棒が生えていたとはwwww
    父親があんな恥ずかしい姿してたら死にたくなるわ
    ところで、これってプリキュアの新作なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    追っ手の聖闘士達が正義の味方に
    到底見えないミステリアスな作風は顕在だぜ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿