NARUTO -ナルト- 疾風伝 267話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第267話「木ノ葉の天才軍師」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 267話 コメント

  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    2?

    +0
    -0
  • チャーハン

    三番?

    +1
    -0
  • いれいfhgふぉうytるy

    3げt

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたwww
    1ケタげと!

    +0
    -0
  • 匿名

    upおせーよカス

    +2
    -0
  • 匿名

    1けた

    +0
    -0
  • 554

    おもしろい。
    日本のマスコミは真実を伝えない。特に朝鮮人と中国人に関するものは殆ど嘘か、伝えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    へい(^_-)-☆

    +0
    -0
  • まぁくん

    初です^^

    +0
    -0
  • Mrs.B

    UPありがとうございます★
    次回も楽しみ!!でも待てない!!w

    +0
    -1
  • 匿名

    ここまでの蓄積があってこその良さですね

    +0
    -0
  • 匿名

    くそサイト止まってうぜーw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白すぎたw

    2週間待った甲斐があった

    +0
    -0
  • 匿名

    遅いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンテンかわいいよテンテン

    +0
    -1
  • 匿名

    最近ナルトまじ見入るわぁ
    面白い!こういうアニメもっと増えて欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が全く出てこなかったけどな!

    +0
    -0
  • 匿名

    各個撃破とか戦術が銀英の影響受けすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    シカクかっけえ

    +0
    -1
  • 匿名

    >主人公が全く出てこなかったけどな!

    作者が『出し惜しみ』っていうくらいしばらく出てきませんよww

    +0
    -0
  • 匿名

    >作者が『出し惜しみ』っていうくらいしばらく出てきませんよww

    まじか・・・ってことは次出てくるのは対ペイン戦みたいに強くなってからかな

    +0
    -0
  • 自由姫

    奈良一族は皆IQ200以上が多いね。

    +1
    -0
  • 匿名

    二代目土影の声イメージ通りだけど
    ちょっと聞き取りにくい。汗

    +0
    -0
  • X

    オープニングいい加減なんとかしろよ(-_-メ)

    耳障りでうぜぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    シカクがもし大学受験生だったらどこを狙うのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    水影様キタ━(゚∀゚)━!

    毎回OPで笑ってしまう・・・

    +1
    -0
  • 各個撃破とか戦術が銀英の影響受けすぎだろ
    2012/06/22 | – #-

    こいつなんなのw

    やっぱりナルトはアニメもいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    止まりすぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>作者が『出し惜しみ』っていうくらいしばらく出てきませんよww

    まあ編集の引き延ばしが原因なんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    単行本でこの話って何巻くらいなの?

    +0
    -0
  • ナルト

    ナルト大好きーだよ。これからもがんばってね。応援しています。リーは面白いね。かかし先生かっこいいーね。みんなテレビで面白ことしてね。5歳のナルト

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにナルトには、ヒロトの声は合わないけどバンドしてはかっこよすぎ

    +0
    -0
  • もうすぐガアラとガアラ父の感動の場面が・・!?
    ガアラは母様に愛されて♡○△×◆!!

    +0
    -0
  • アポロ

    もう少しで六十巻ですよ  ついでに俺十一歳

    +0
    -0
  • 匿名

    緊急速報ジャンプで連載しているナルトですが、連載終了らしい。作者の岸本さんによるとすでにクライマックスに向けてシナリオが完成したとのことナルトははたして火影になれるのだろうか。

    +0
    -0
  • ミナト

    雷影カッチョイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ナルトははたして火影になれるのだろうか。

    う~ん・・・
    ここまで色々と背負わされてる主人公ってのもめずらしいからね。
    火影の座・サスケとの因縁・サクラとの関係・人柱力としての運命&六道仙人の生まれ変わりとしての因果

    なんかもう、最期はやっぱサスケとの決闘で、勝ち負けも生き死にも、うやむやのピカァーって感じになって、お互い本当に分かりあえたのは、この世にお前だけだぜ・・・とかってエンディングになりそうだ・・・いいんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀英の影響も何も、各個撃破は兵法の基本ですよ。
    あなたはソースがアニメしかないんですか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿