機動戦士ガンダムAGE 37話

機動戦士ガンダムAGE 第37話「ヴェイガンの世界」


【公式有料配信】
【U-NEXT】

【公式有料レンタル配信】
【DMM TV】 【Rakuten TV】 【Prime Video】

機動戦士ガンダムAGE動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダムAGE 37話 コメント

  • 匿名

    初1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    4だ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ウ○コエイジきた

    +0
    -0
  • 匿名

    インターネットのしくみ

      ∧_∧
      (  ・ω・)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/
      \/     /
         ̄ ̄ ̄\ (エロ画像) ( ZIP ) ( exe )  (個人情報)
              \┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛  ┗( ^o^)┛
                ┏┗    ┏┗   ┏┗      ┛┓
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    +0
    -0
  • _

    何この三文芝居W

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁初かも

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ面白くならんか

    +0
    -0
  • 匿名

    B9で見れた試しがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    時間軸無茶苦茶だよな。
    前々回から今回で当然1年以上経ってるんだよな?火星圏来てんだから。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    面白くなってきたと思ったら、ゲームセンターあらしみたいのが出てきてワロタw

    ロボ戦なかったけどいいのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴットガンダムか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴェイガンの世界を見たキオ、彼は両方を救える救世主になったりして。
    そして、ヴェイガン側のガンダムはだれが乗るのか?。ゼハートかそれとも町で出会った少年か?

    +0
    -0
  • 匿名

    次マギだー
    面白いの?

    +0
    -0
  • 神夏磯 哲

    さぁ、自分が言うのもあれかもしれないけど多分「機動戦士ガンダムAGE」は完全に子供向けではないというかおそらくメッセージ性が高いというかそれを考えてみたら要するにつまらないと思っている人たちはまだ大人じゃないのかもしれないのかなぁと思うんだけど、どう思う?

    +0
    -0
  • 匿名

    フェイトよりコピペ
    本当か知らんけど誰か教えて

    >>バラしてしまうと
    ここで荒らしてる人とガンダムAGEで荒らしてる人同じ人なんだよ

    しかも他では普通にコメントしてたりするw
    フェイトとガンダム共通点がわからないけど標的になりやすいみたいだ

    2012/06/22 | ネタばらし #-

    +0
    -0
  • 匿名

    B9でいつも見てるけど見れない奴おかしいだろもっと頑張れや

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ?火星圏行くのに1年かかるの?
    どんな設定?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの兄妹絶対劇団イゼルカントだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だった。
    ↑の劇団イゼルカント説ではありませんように・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    フェイトより気になったので
    だれか教えて

    >>>
    バラしてしまうと
    ここで荒らしてる人とガンダムAGEで荒らしてる人同じ人なんだよ

    しかも他では普通にコメントしてたりするw
    フェイトとガンダム共通点がわからないけど標的になりやすいみたいだ

    2012/06/22 | ネタばらし #-

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はまともに見れたね。
    ヴェイガンでの暮らしを見たキオは何かを感じたね。
    内容が重かったですがガンダムならこれが丁度良いくらいです。
    もっと早くに出していればシリアスな描写になったと思います。
    核心になる課題を先に出しておいてそれを時間を掛けてじっくりと練り上げる。
    その方がもっと良い描写ができていたように感じます。
    その点でもこれまでの話数が無駄に思えてきて惜しいなぁと思いました。
    これからはキオの行動が良い作品になるかどうかのカギになりますのでそこが見所でしょうね。
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    +0
    -0
  • lostの最後はアニメでいう夢落ちみたいなもの、でも自分は謎の感動を覚えた

    >>神夏磯 哲 さんに補足

    ガンダムはもともとただのロボットアニメではなく○○の悲惨さを描いたアニメ(ファンでも知らない人おおいみたい)
    でも初代で人気がでてしまってZから少しずつづれていった。
    けどガンダムシリーズの基本コンセプトは○○の悲惨さを描いたアニメ
    ただ人気があるだけでシリーズが続いているわけではない

    AGEは初代をリスペクトしてる点から原点に帰って基本コンセプトを色濃くだそうとしているかもしれない
    ガンダムの原作者はガンダムを○○を知らない子供達に見てもらいたいと言っていた日野もそんな事言ってたような

    つまりAGEは子供向けアニメではなく子供に見てもらいたいアニメ
    初代ガンダムのように子供が見るのと大人が見るのでは印象や理解度が変わる
    自分自身初代ガンダム(中学生の時みた)を大人になってみたら印象が違っていたしより深く感動した
    この回を見ると何やらメッセージがありそうな感じがする
    でもアニメだから気楽に楽しくみればいいと思う

    *○○は漢字2文字ひらがな4文字簡単にわかるでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    厨房きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    頭の悪そうなクッセー奴が沸いてるな
    ファブリーズしとこ

    +0
    -0
  • 匿名

    L5の社員てよっぽど暇なんだな
    仕事ないんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    キオを助けるためにシャナルアのようにアッシュが逝き、(キオへの厚意を疎んだザナルドがイゼルカントを殺してしまうことで)ゼハートがヴェイガンを掌握してラスボス化?

    だから、兄を失って恨んでいたけどゼハートを理解し始めたフラムが、今後の重要な役割を担当するのかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、普通に面白いじゃんか!

    前2編で見るの断念しなくてよかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺がガンダムだ

    +0
    -0
  • 匿名

    メッセージ性が高いのではなく、シンプルで分かりやすすぎて大人は物足りなさを感じているのでは? つまり行動の先が読めちゃうし、台詞が安っぽくきこえちゃうんだよね。今回のような回は、世界感を見るのによかったし、今後の展開が初めて気になった。

    +0
    -0
  • Wの悲劇

    >神夏磯 哲

    お前みたいなやつがいるから、日野は懲りもせず脚本とかに口を出し続けてると思うわwww

    つまらないものはつまらない。

    今までの意見の数々ちゃんと見てる?「メッセージ性がある」なんて言い出したらどんなアニメも名作になるわな?当然、戦闘シーンとかばかりに偏りすぎてもだめだけど、実はこんなメッセージ性があります、だけ強調されても見ててつまらないでしょ。

    別に面白いと思っている人を否定する気はない。価値観はそれぞれだし。ただ、大多数(子供含め)はつまらないと思っているのは事実。つまらないと感じる=大人じゃない、はまったく当てはまらないだろ。

    お前は自分の価値観が大人びてると思いただけのアホ。

    +0
    -0
  • ベンキマン

    何処をどう面白いと思っているのか?最近テレビが面白いと思いません。オリジナリティーナシ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな一瞬で火星圏いけるなら
    とっとと地球に帰ってりゃよかっただろーと思うんだが

    あとコロニーの天候ぐらい制御しろと言いたい

    +0
    -0
  • ツインバスターライフル

    >Wの悲劇さん

    つまらなないものはつまらない
    だったら何でいるの?
    お前のが頭おかしいか暇人すぎるだろ

    つまらない思っている+批判を書く=大人じゃない(暇人)
    つまらないなら普通みなくなるかスルーするだろwww
    空気よまないで嫌がらせみたいな事書くのは精神年齢が子供!

    つまらないとここで力説する意味がわからない
    2チャンネルでガンダム叩きしてる異常なアニオタの行動としか思えない!

    「ガンダムは敵!!!」とか
    お前UCのマリーダ中尉のパクリかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    35
    セカンドムーンへの航行技術は、70年近く経って完成したんじゃね?
    アセム編ではコールドスリープ技術を使っていたし

    機関車の時代から電車を経て新幹線、その先にリニアがあるのと同じで、時を重ねた技術革新の結果だと思う

    +0
    -0
  • 2期多いなw

    アセムさあキオ助けて死ぬんじゃね
    前回親父に許可とったのってただの死亡フラグになんのか
    あーだこーだ言ってた奴脚本に踊らされてるだろ
    理解不能な行動→視聴者見放す→死亡→すっきり
    みたいなw
    まあアセム死ぬかわからんけど

    +0
    -0
  •  

    帰りたいだけって言うなら最初から帰ってこいよと

    +0
    -0
  • Wの悲劇

    >ツインバスターライフル
    >だったら何でいるの?

    お前見たいのが釣れるからだよw
    お前オタクのくせに異常じゃないふりするんじゃねーよ

    もしかして、自分がまともだと思ってるのか?

    客観的に自分が見れてないやつほど気持ち悪いやつはいないよ?周りから見てて痛いからさ

    釣りとも知らずに力説返ししてくるお前見たいのがいると、笑えるんだよwww

    なんすかツインバスターライフルって(笑)
    マジ笑えるわwww

    +0
    -0
  • qp

    >ツインバスターライフル

    面白いと思ってる人だけしかここにきちゃいけないの?

    肯定的な感想しか書き込んじゃいけないの?

    ここは視聴した人が作品に対して自由に意見できる場所だろ?

    反対意見が嫌ならなら、それこそ2チャンネルとかでAGE擁護するとこにいけって話だから。

    まずそこを理解してから発言しろよ
    人に精神年齢低いって言う前に、お前の理解力が低すぎだから

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキがおおいな

    +0
    -0
  • ツインバスターライフル

    OPさん

    Wの悲劇さんは内容にふれてないで※に反応してるだけだからw
    ちゃんと理解しようよ
    それに子供じゃないなら敬称くらいつけろよ
    敬称つけなくちゃいけないの?とか笑わせること書きそうw

    そういうところで精神年齢が子供だとわかってしまうんだな
    ~しなくちゃいけないのとかすげぇ子供っぽいしウザイでしょw
    文句いいながらAGE見てんのが笑える他にみるものないのかよ(見てないとかいうオチ!!!)

    +0
    -0
  • ツインバスターライフル

    つまらないと思ってる人は皆他のアニメみてるだろ
    37話までみてんのかwww
    内容に触れてないからそこがおかしいのよ
    Wの悲劇なんか釣りとか言ってるし精神年齢低過ぎの暇人であたってるしやっぱりって言うだけじゃんか

    俺はガンダムネタ書きたかっただけだしな
    Wガンダムの武装だけどしらんだろ
    見てないのに※してるお前らバカだろ

    +0
    -0
  • Wの悲劇

    >ツインバスターライフル

    さらに食いついてきたーーーー(笑)

    “大人”ならスルーすればいいのに、わざわざ反論w

    精神年齢低いって言ってる割に、それに付き合う君も同じレベルってことじゃんw
    それも分からずムキになってるとこが理解力が低い証拠。他の方にも言われちゃってんじゃんww

    あと、何でAGE見てないって決め付けんの?先入観で判断するのはどうかと思うよ?
    それにOPさんじゃなくてqpさんだろ?頭だけじゃなく目も悪いな

    いろいろと失礼な人だな、まったく。

    ツインバスターライフルって名前だけあるなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴェイガンの世界はおとぎの国みたいに

    +0
    -0
  • 匿名

    7/1 16:03投稿 Wの悲劇
    と7/1 16:26投稿 qp
    は同一人物ですよ

    文章作るのに23分かかったんでしょうかねぇ
    名前も変えてるのは何か意味あるんでしょうかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    7/2 3:19投稿 ツインバスターライフル
    と7/2 3:50投稿 ツインバスターライフル
    は同じ名前でそのまま同一人物ですよ
    投稿しるのに31分かかってますねぇ
    考えたんでしょうかねぇ

    +0
    -0
  • Wの悲劇

    お騒がせしました。

    今後、ここに来ることはありません。

    視聴もしません。

    いろいろと失礼しました。

    みなさんお元気で…

    さ・よ・う・な・ら…。

    +0
    -0
  • 熊ごろし

    おい!モビルスーツがかっこよくないよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >7/2 3:19投稿 ツインバスターライフル
    と7/2 3:50投稿 ツインバスターライフル
    は同じ名前でそのまま同一人物ですよ

    言わなくても見りゃわかるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインバスターさんもWの悲劇さんも少し落ち着いて。

    少数でもエイジが好きて人も居るんだし、余り作品をけなすのは辞めたほうが、その代わり日野のことはどんなにぼろ糞に言っても許すから。

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違い野郎AGE

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーちゃん可愛いい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで一気に見続けてきたが、どこが面白くないのかまったくわからん。
    正当な評価を受けていない事に怒りすら覚える。

    +0
    -0
  • コメントを投稿