NARUTO -ナルト- 疾風伝 268話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第268話「それぞれの激戦!!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 268話 コメント

  • hiro

    1だーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああ

    +0
    -1
  • いも

    (ΦωΦ)フフフ

    +0
    -0
  • f

    1番?

    +0
    -0
  • aky

    遅いな

    +1
    -0
  • 匿名

    餓鬼は寝る時間だろーー!!!今は1:31だ。

    +2
    -0
  •  

    角都には活躍してほしいなー
    今回一言も喋ってないけど・・

    +0
    -0
  • ghj

    米6
    みんなおっさんだろ?w
    今は4:57だーよw

    +1
    -0
  • 匿名

    今回キャスト37人!多すぎだろ、平田や真綾や大物がウジャウジャで一話に制作費どんだけ掛けてんだよテレ東スゲーな。

    +1
    -0
  • 匿名

    以下、ゆとりコメ

    +0
    -0
  • 遅いなー

    +1
    -0
  • 匿名

    戦場での、視点があちこちに移りすぎて、一つ一つに割く時間が短くなっている。
    いくつかの部隊に絞って、その視点からみた戦争というものを描写してほしかった。

    +0
    -0
  • Mrs.B

    今週もナルト出てこなかったぁぁ。
    次回も楽しみだけど・・・待てない!!

    +0
    -0
  • 554

    すばらしい。10月より違法ダウンロード法がはじまります。つまり逮捕されます。日本は確実におかしい。日本のマスコミは真実を伝えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず進まねえわな

    +0
    -0
  • 匿名

    進まなすぎワロスww

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒアシwwwwwwww

    +0
    -0
  • はむ

    >>平田や真綾や大物がウジャウジャ
    ぶっちゃけ今回のキャストだとその2人でも下の方だがなーw
    やっぱおっさんとかBBAが活躍する話のがすきだ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だとこの辺からしばらく黒歴史だったがアニメだとどうなるかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    最近進みが遅すぎると思うのは自分だけ?

    +0
    -0
  • うほー

    まぁ進んではいるがもっとkskしてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    それおれも思う、原作に追いつかない為だと思うけどなんかもどかしいww

    +1
    -0
  • 匿名

    戦争編はまさにオールスターで面白いな

    ・・・しかし、白ゼツの死体が妙にリアルじゃね?w

    +1
    -0
  • 匿名

    展開が遅くても回想シーンが入らなければいいよ

    +0
    -0
  • 自由姫

    血継淘汰って紅蓮の晶遁は水・土・風の3つでできてるの。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ですっ飛ばされたヒアシ様の活躍が見れるのか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が遅くても回想シーンが入らなければいいよ

    おっしゃる通りです^^
    ここで回想とかオリジナル入ったら萎えるなー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回パツキンのねーちゃんが出るのか
    おー楽しみー(@ ̄ρ ̄@)

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、十分すぎるくらい大人

    の方々は稼いだでしょ・・・

    早く、変な岩の前でナルトとサスケ

    を戦わせて、語り手にカカシでも

    使って終わりにして下さい。

    こういうズルズルした作品のせいで

    本当に良い作品が埋もれてしまう

    のデス

    他の作品を見て下さい。

    あなたの心に残る、作品をみつけて

    下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう見なきゃいいだろww↑ 
    つうか原作追い越せないから現場が頑張ってるんじゃねえか
    文句なら集英社に凸してこいや

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな乞食サイトでタダ閲覧しといて、評論家気取りとか笑うww

    +0
    -0
  • 97

    ナルトは初めて見たけどおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ外人だろ?

    無視しとけばいいんだよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿