聖闘士星矢Ω 14話

聖闘士星矢Ω 第14話「故郷での再会!雪原の師弟対決!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 14話 コメント

  • 匿名

    次回7月15日かよ!!
    毎週楽しみにしてるのにどんだけ待たせんだっ
    こんなに面白いアニメ他にはないでしょ
    あ~待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しい
    では2週間後にまた会いましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    やっほー

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面の下の素顔を見られた相手は愛するかそれとも・・・
    ちゃんと設定を生かしてくれた演出は良かったな~カッコよかった!

    ていうか次回予告!
    市さんの名ゼリフじゃないですかー!!!
    こういう星矢の元ネタを入れてくれるとファンとしては嬉しいね
    ヒドラの牙に期待が高まらざるを得ない!
    来週が楽しみだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    予告が分かってらっしゃるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほおパブリーン様・・・ふつくしい
    生きていた市とかうけるわw

    +0
    -0
  • - #-

    セブンセンシズにすら目覚めて無い市など必要なし。

    嘆きの壁を壊す為に死んだゴールドセイントさえ生きていればマルスの勝手にはさせないぞ!

    サガのギャラクシアンエクスプローションで一毛打尽だ。アナザーディメイションで異次元に吹き飛べ!

    最強のサガとシャカだけでも生きていればなぁ。

    更にムウ、アイオリアが生きてれば尚良し。

    それにしても相変わらず沙織は弱いなアテナ(女神)のくせに。

    きゃはwww私とした事がつい熱くなって語ってしまったわ^^;

    +0
    -0
  • a

    勝敗は常に顔で決まるww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回地味に師の師は師も同然とかも踏まえたセリフあったな
    色々賛否あるがスタッフ分かってる

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、なんか良い話だったな
    来週はギャグ回か?市さんw

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~、もう無理だわw
    見てれば楽しくなってくるかなって思ってたけど、原作破壊が凄まじく、見てて吐き気がするわ。
    不快にさせるクソアニメですな、これは。
    限界に達したのでもうみません。
    関係者コメ、自演乙。

    +0
    -0
  • 匿名

    勝敗は常に顔で決まる!(キリ

    +0
    -0
  •  

    今回良い話しだった
    師匠にはぜひとも生きててもらいたいわ
    やっぱりセイントセイヤはコスモをどれだけ燃やせるかが重要だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメだのなんだの言いながらここまで見続けたお前を尊敬すんよw馬鹿なんだな、最上級のww

    星矢ではない気がするけどやっぱり見てしまうw
    辞めようかと思った回での瞬や星矢の登場ww
    止められないぜww

    市は一応、黄金十二宮では完全な味方だったし裏切ってない事を祈るぜw

    所で、シャイナさんや市は天界編序章は無かった事にしてるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    自演乙w

    +0
    -0
  • 匿名

    あのシルバーセイントたちは洗脳されてるのか?
    なんかそのあたりが曖昧でハッキリしないな
    洗脳してるなら逆賊だとか言い回しはしなくていいし
    騙しているにしてもマルスが悪の存在だということは
    知っててあたりまえだよな?
    パライストラだってマルス復活時に対抗するために
    建てたっていってるから当然だしな

    +0
    -0
  • 匿名

    パブリーン様。
    折笠愛様がぴったりのステキキャラだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんなに面白いアニメ他にはないでしょ
    あ~待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しい

    そのレスでバイト代いくら入るんだ?w
    制作スタッフ、無茶しやがってwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    変な全身タイツみたいなコスチューム来たガリガリくんばかり出て来るな?
    いつになったら聖闘士登場するんだよ?
    しっかし、絵がド下手すぎる
    人物画も背景画も素人が担当してんだろ?これ

    +0
    -0
  • 匿名

    セイントがなんで敵に仕えてんの?
    ハーデス編のサガ達とは意味が違うよね
    作ってる奴らはほんと馬鹿しかいないんだろな

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ打ち切りの悪寒wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑確かにハーデス編のサガ達は面白かった。
    あの迷演技過ぎるこじつけはないわ
    ひどすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりユナ回の出来だけは良い気がするw
    突っ込みどころはあるとしても。
    つーか敵方のシルバーセイント信号機カラーじゃねえかw

    えっと次回はギャグ回という解釈でいいのか?
    それとも市で熱い話を一発やってくれるのか?
    後者だとしたら胸熱なんですけど!

    ところでセイントに同じ技は通用しないんじゃなかったかしら…
    みんな一度の戦闘で連発してるけども…

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメと呼べるほど絵が動かない
    クソ紙芝居です

    +0
    -0
  • 匿名

    ウンコアニメと思ってたけど、ウンコ紙芝居だったのか

    納得wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >クソアニメと呼べるほど絵が動かない
    >クソ紙芝居です

    あははは、
    分かっててワザと言ってるだろw
    他はいざ知らず聖闘士星矢に限っては十二分に動いてるからなw

    確かに突っ込みどころ満載、新旧ファン入り交じって色々意見はあるだろうけど、
    何しろ車田漫画だから文句言うだけ無駄ってもん、
    「馬鹿な!w」「有り得ねぇ!w」とか言いながら見てる内に熱くなってくるのが聖闘士星矢。

    +0
    -0
  • あのシルバートリオ、おバカですか!?
    せっかくのパブリーン様の申し出を敵対行為として受け取るんじゃない!
    普通は「お願いします」だろうが!

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面の下の素顔を見られた相手は愛するかそれともころすか
    この意味がわかって?
    よ・・4Pか!!??
    って思いついた俺はおわっとるな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれが十二分に動いてるとかwww
    番組スタッフ必死杉wwwwwww
    どうしようもないゴミすね、セイントおめ○

    +0
    -0
  • 匿名

    この話だけ3回も見てしまった。パブリーンさまっ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ今日は休止だったか
    ところでスタッフがここに書き込んでステマみたいなことして何のメリットがあんのかね?
    ここで見てるような層が視聴率上げたり円盤買うとでも?

    +0
    -0
  • 匿名

    紙芝居とは言いえて妙だな
    主人公には共感できない、脚本ペラッペラ、動かない
    工作してる暇あったらクオリティあげろよド低脳スタッフwww

    +0
    -0
  • ヒドラだから市は水もしくは土だと思う(ヒドラの生息地って沼だし)

    これで雷とかだったら個人的にウケるんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    多分スパイ的な演技じゃねえの?
    この話だけで判断するのはやめようぜ

    +0
    -0
  • パンピー

    いちいちうるさーい♪(´ε` )
    文句言ってる人達見んかったらええやん
    なんやかんや来週も見てるんやろー
    アホみたい\(^o^)/笑
    普通見てる人もいるねんからちょっとゎ考えようや!不快やΣ(゚д゚lll)ちーん。

    +0
    -0
  • 匿名

    勝敗は常に決まるのだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    合流したハズのハルトどこに消えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    Ωからの新参だけど、面白いと思う。原作とは別のものと考えて見ればいいんじゃねぇの?古株のじじぃ共まじうぜぇ。文句あんなら見んなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    リメイク物だとこういう層は必ず湧く。主にキャラデザや声優しか見てない層。
    昔見た物と全く同じでなきゃ気が済まないの。

    +0
    -0
  • コメントを投稿