AKB0048 10話

AKB0048 第10話「波間のキセキ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】

AKB0048動画一覧TOPへ

コメント欄

AKB0048 10話 コメント

  • きらレボ

    1ゲト!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくね?
    まだほうそうちゅうだよね?w

    +0
    -0
  • ミリ

    1桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフ間違えたな。こんな凡ミス初めて見た。
    3分40辺り

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ!

    +0
    -0
  • リア充

    ちえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    AKBじゃなけりゃあ素直に面白いってレビュー出来る段階なのに、なんだかなあ
    ゴリ押し宣伝材料って思うとどうしても一線を引いてしまう

    +0
    -0
  • ゆい

    もしかして智恵理と凪は2人で1人前?
    2人居て成立するパターン?

    +0
    -0
  • あはは

    なんか
    おもしろかった。
    たかみなが
    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメが今期一番青春してる気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見たけどまぁまぁ面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ!!

    今回はやいww

    +0
    -0
  • 匿名

    AKBじゃなかったら、面白いと思えるんだろうけど、AKBじゃなければ、話題性に乏しいか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のお話はちょっとしたガス抜きってところかな?
    とは言っても、遂に現存するセンターノヴァも登場し、謎は深まるばかり。
    ああ先が気になるよ~!

    +0
    -0
  • 匿名

    まりこ様とあっちゃんが仲良かったみたいに
    あの2人も2人でいるといいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    何処かの星でみーちゃんを見かけたという情報・・・以前、優子が語っていたっけな。
    早く次が見たいでござる。

    +0
    -0
  • けいおん

    今回は息抜きだった。
    翼さんやっぱり真理子さまだったのか・そゆうことかぁで、運営に回ったのか。
    面白かった

    +0
    -0
  • やまいく

    つばささんがまりこさま
    だったのはずいぶん前から
    わかってたじゃんw

    まさかのカメラさんが
    みぃちやん!

    続きが気になるよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    翼さんもとい真理子様が大好きです。

    +0
    -0
  • うい

    色付きの文字

    いいね

    +0
    -0
  • うい

    いいね

    +0
    -0
  • 1171+

    まだ11話うpされないの?

    +0
    -0
  • カリナ

    ちょー続きが気になる~早く放送しないかな~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    +0
    -0
  • 捨てないスモモ

    コメ5番
    >>セリフ間違えたな。こんな凡ミス初めて見た。
    >>3分40辺り
    3:44~3:49の「私たちもちゃんとセクシーなポーズ、とか研究しとかないと」は間違えじゃなくて声マネだよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿