AKB0048 第12話

AKB0048 第12話「愛をうたうアイドル」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】

AKB0048動画一覧TOPへ

コメント欄

AKB0048 第12話 コメント

  • d

    1ばん

    +2
    -1
  • 匿名

    2get 

    +0
    -0
  • 匿名

    これでアイドルなら俺だってアイドル

    +0
    -0
  • 匿名

    4ばん?

    +0
    -0
  • z

    4番

    +0
    -0
  • 6GET

    +0
    -0
  • 匿名

    何とも切ない話だな~

    これで次週は最終回か?
    2期への期待が高まる

    +0
    -0
  • さや

    どんどんよくなるぅぅぅぅぅぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    9get
    来週でまとまるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なぎさって子、典型的な自己中ヒロインだね。怪我した子とかかわいそ…

    +0
    -0
  • 匿名

    次週最後だが、フラグ盛大に放置しとるな。
    というか、主題歌発売前に終わんのかよww

    +1
    -0
  • みかん

    大声ダイヤモンドを聞いて、去年やったのを思い出しました!!
    一番よかった・最後のEDでなけた

    +0
    -0
  • ドレミ

    sugoine-

    +0
    -0
  • リア充

    なぎさぁぁああ!!!
    なぎさ声をだしてーがんばってぇ;w;
    来週までがなぎよぉぉぉお↓

    +0
    -0
  • K

    最初はオタの義務で見てたが、
    途中から凄く面白くなった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    作品内におけるヲタの正式名称↓
    「W.O.T.A」≪Whole Over Technology Association≫
    ちょっと笑ってしまった

    +0
    -0
  • my sakurako

    次回最終回!!!
    どうなるか楽しみでフー―

    +0
    -0
  • my sakurako

    意外にいいです
    アニメとしてはいいんじゃないんですかね

    来週最終回たのしみでふ
    まゆゆ本気で
           色付きの文字カワユス

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくなっ!
    …アンチで書き込んでた奴らもなんだかんだで期待してたんだぜ…。
    ただ叩くために見る。そう思ってた奴すら逃げたか…。
    いやまあ俺も途中から見てないけど。
    来週は最終回?見ようかな←

    +0
    -0
  • 匿名

    大声ダイヤモンドはやっぱ最高だな

    +0
    -0
  • せり

    円陣組むとき、組む前と途中・組んだあとでキャラクターの位置が変わっている・・・彼方と真琴が途中で入れ替わっている!!

    +0
    -0
  • 匿名

    叫びの演技が上手くならんな。
    一気に見る気失せる感じが凄かったぞ。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    これの監督河森って知ってアクエリオン見る気なくなった
    責任取れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字]

    +0
    -0
  • 匿名

    回を重ねるごとに声と演技のガッカリ感がやばい…
    アニメとしてはかなり面白いと思うだけに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白いと思うんだけどな。
    今回はとっても切なくなる回だった。
    私はアイドルだって恋愛くらいいいじゃんと思うが、ファンの人は許さないんだろうね。

    +0
    -0
  • ゴキブリ=秋元

    キモ。

    +0
    -0
  • ww

    はよおわればいいのにw つまらんwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで渚嫌いじゃなかったけど、今回イラッと来たw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ミス訂正(渚=凪沙)
    ひらがなで打ったつもりが変換押して誤字しました><

    +0
    -0
  • akbは国民の目の敵

    とっとと終わりやがれク ソアニメ
    秋元みたいな変態がいるから日本は海外から見下されるんだよ

    +0
    -0
  • たかみなぁー卒業しないでー

    +0
    -0
  • 匿名

    言い訳Maybeが見たい
    サビになると飛んでって踊らないからつまんないなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    大コケざまーwww早く終われ日本の恥。

    +0
    -0
  • むむむ

    エンディングなんか虚しい
    微妙だな今回
    智恵理だんだんうざくなってる
    7話あたりよかったんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まもるいつになったら死ぬの?
    フラグが半端無いんだがwww

    それにしても面白くなってきたなぁ…
    これで神アニメになったらみんなに
    「ザマァwww」
    いってやるんだ…

    +0
    -0
  • コメントを投稿