トータル・イクリプス 10話

トータル・イクリプス 第10話「予兆」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

トータル・イクリプス動画一覧TOPへ

コメント欄

トータル・イクリプス 10話 コメント

  • コルスター

    一番!?

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +1
    -0
  • 匿名

    2かー

    +1
    -0
  • ☨黒騎士☨

    いえ~い

    +0
    -0
  • 7げt

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた?

    +0
    -1
  • rg

    BETA見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    子宮が腐る

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずコメ少ないww

    +1
    -0
  • 匿名

    この駄作まだやってたんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよクライマックスも近いか

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ面白くなるのか我慢して見てるが、近接戦近接戦て、刀で特攻かましたり、騎馬隊で特攻かました馬鹿かよ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    今回は面白かった。
    作画もまあまあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白くなってきやがった・・
    なぜこれをもっと早くできなかったのか・・

    ほんと前半の監督がどんだけ無能だったか解るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベータさんの夏休みは終わりましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネット視聴者の少ないアニメってどうなのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず作画厨早くタヒないかな
    気持ちが悪すぎてコメが楽しめない

    +0
    -0
  • レイブン

    きたきたー

    +0
    -0
  • 匿名

    餓鬼が少なくなったし
    視聴者や餓鬼米が減るのは仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやって地中進んでるんだ?BETAそんなに早く穴掘れるのか?てか穴掘る能力あるのか?なんで急に地中進行してきたんだ?なんか?ばっかじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    この駄作まだやってたんだ。

    こいつ頭悪いな1クールって区切ってあればやってるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがベータさんや
    ベータさんが仕事すると面白くなるなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダム00では、GN粒子を媒介に人々の意識を感応させるという設定があった事を思い出し、そうすればユウヤ達とソ連の少年兵たちと仲良くできるのではと考えてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    新作版(仮)アナザーセンチュリ-ズエピソードに加えてほしいかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    意識を感応させるって洗脳ですか?
    心の内をさらけ出して敵愾心しかなかったらさらに険悪になりますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして2クール?
    ここまで我慢したから全部見ようと思ったけど2クールはキツイよ;;

    +0
    -0
  • 匿名

    軍隊をまったく理解していない、ミリタリー物もどきwww

    最低ですねw

    +1
    -0
  • 匿名

    この世界は、イオリア・シュヘンべルグがいないだけで、人の気持ちはすれ違ってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回でやっと人が死ぬのか
    2話以降どれだけ待った事か…

    流れ的に死に役は中佐か?

    +0
    -0
  • 匿名

    BETAの夏休み終了か

    ボルシチ笑った

    意外と楽しめるんだよこれが
    次週楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    僕は2クールも見るよ

    +1
    -0
  • ロイヤルインペリアル

    「この駄作まだやってたんだ。」

    に対する

    「↑こいつ頭悪いな1クールって区切ってあればやってるだろw」

    という冷静なツッコミにワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    教官生き返ったりしないかな~~
    教官けっこう好きなんだけどな~

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ、つまらない?おもしろいんだけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらないっていいながら視聴して、コメントまで書いて逝くって。
    どれだけ相手が欲しい人なんだろうって思ってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作がこんなんだったらよかったんだけどな いいよ 面白い

    +0
    -0
  • コメントを投稿