黒子のバスケ 第22話

黒子のバスケ 第22話「死んでも勝つっスけど」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】 【Amazonプライム】

黒子のバスケ動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第22話 コメント

  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    kitaきた

    +2
    -0
  • 匿名

    来週おもろなるぞ

    +1
    -1
  • 匿名

    やっと出てきたw

    +0
    -1
  • 匿名

    わたしは、全力で応援!!アオミネッチをギャフンをいわせて。

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた!

    +0
    -1
  • 匿名

    一桁!

    +0
    -0
  • honono

    8番ッス!!

    次は負けないっすよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ktkr!

    +0
    -0
  • 匿名

    赤チーム最強すぎ。
    メガネ三人組どんどん外から放ってくるだろ。

    +1
    -0
  • gj

    asdf;

    +0
    -0
  • 美桜

    涼頑張って!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでしれっと犬連れ込んでんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡だけのグループwww
    予想してたけどガチで眼鏡あつめたとか…
    スタッフあざとすぎる!GJ

    +0
    -0
  • 匿名

    キター!!
    来週待ち遠し!!

    +0
    -0
  • みかん

    ジャンプの作者コメントでもうすぐ終わりそうな感じがした!!
    ぜひ2期をしてください!
    面白かった☆

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い展開になってきましたね。
    インターハイ編のピークなので、作画に力を入れてほしいです。
    高尾様の鼻歌、カタルリズムでしたね。「つめた~い」にも笑いました。
    ところで、宮地様の台詞が最近無い気がするのですが・・どういうことでしょう!!
    週代わりEDには眼鏡のお三方が・・・これは面白いです。
    後出ていないのは・・火神様、青峰様、木吉様、高尾様、桜井様・・・高尾様がんばってください。曲者揃いです。エース二人と無冠の五将とホークアイと特攻隊長・・・無敵すぎます。
    ではまた来週の展開を心待ちに。

    +0
    -0
  • 匿名

    次黄瀬が負けます

    +0
    -1
  • 匿名

    腐女子人気になってから一気に原作がつまんなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    跳ぶことならのみでもできるのだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい面白すぎる

    来週楽しみ

    トンデモスポーツものはライバル同士の戦いも醍醐味の一つですよね

    +0
    -0
  • 闇王

    腐女子?
    全然問題ない。
    俺はリコを見たくてこれを見てる。

    +0
    -0
  • 赤い黒

    あれ!?
    皆さん黒子と火神君の間接キス
    スルーですか!?wwwwww

    +0
    -0
  • jkfvjhfhlvbgvhgv

    次どっちが勝つんですか

    +0
    -0
  • 化石の世代

    緑間が火神止めてるけど、ダンクってそうやすやすと
    横からはたけるような代物じゃないんだけどな。
    作者分かってるのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬カッコよすぎて惚れる
    マジで一番好きな試合やから楽しみやわ!!
    黄瀬のコピーは最強だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメとリアルを一緒にすんな 馬鹿だろ ドラゴンボールなんて空飛んでるんだぞ ダンク横から叩くことなんて現実的だろうが いちいちくだらねえことつっこんでんじゃねえよごみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウチ、まんが派で
    どーせアニメなんてクソだ的な感じに思ってたけど
    予想よりはるかに面白い!!

    スタッフと監督に恵まれたな!!!
    それ以前に原作も神だけど!!!!

    +0
    -0
  • マスカット

    ジャンプ購入♪
    地元は早売り。赤司君もミドリンもすごいや。最近黒バスカラー多くて嬉しい!アニメ2期はいつからだろう?エンドカードがー!テツ君がかがみんに渡したドリンク、やっぱり関節キスしたやつか!

    +0
    -0
  • ***

    毎回わくわくするなー

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメとリアルを一緒にすんな 馬鹿だろ ドラゴンボールなんて空飛んでるんだぞ ダンク横から叩くことなんて現実的だろうが いちいちくだらねえことつっこんでんじゃねえよごみ

    いやこの反論はどう考えてもおかしいだろwww
    なんでよりにも寄って舞空術を引き合いに出したの?
    現実にあるものとないものを比べること自体おかしな話だろうにwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子サイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    あいうえお

    +0
    -0
  • しょうま

    スラムダンクが大好きでした!黒子のバスケの話を見て、はっきり言ってパクり~って感じって思ってたけど、桐皇学園メンバーの今吉キャプテンと桜井良君が大好きになりました(笑)あと、アニメで黄瀬と緑間が並んでるの見てハナジもんでした!黒子のバスケ、イケメン多すぎ(*^^*)

    +0
    -0
  • 櫻井翔さま

    今吉キャプテンと桜井良君が大好き!アニメでは、黄瀬と緑間並んでたら、ハナジもん(笑)とにもかくにも、黒子のバスケイケメン多すぎ(*^^*)

    +0
    -0
  • 櫻井翔さま

    今吉キャプテンと桜井良君が大好き!アニメでは、黄瀬と緑間並んでたら、ハナジもん(笑)とにもかくにも、黒子のバスケイケメン多すぎ(*^^*)

    +0
    -0
  • ゆうと

    おまえはばかなのか

    +0
    -0
  • ゆうと

    黒子をあほ扱いするな

    +0
    -0
  • riri

    やっぱ黒子より日向先輩。
    先輩が一番かっこいい
    あ、黄瀬もかっこいいけど・・・

    +0
    -0
  • 焼きそば

    高尾の鼻歌w
    EDwww

    +0
    -0
  • ゆい

    黒子と火神が間接キスしてるーww2度見したww

    +0
    -0
  • コメントを投稿