トータル・イクリプス 12話

トータル・イクリプス 第12話「死闘の果て」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

トータル・イクリプス動画一覧TOPへ

コメント欄

トータル・イクリプス 12話 コメント

  • 匿名

    あああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    一番~?

    +0
    -0
  • 匿名

    一番

    +0
    -1
  • 匿名

    四番

    +0
    -0
  • 匿名

    4番機げっと!

    +0
    -0
  • 匿名

    暇人乙

    +0
    -0
  • 匿名

    一番の書き込みの人良くやったwww
    ゲッターwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタGET

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    作画酷くなる一方だなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はもうあきらめた

    +0
    -0
  • 匿名

    山本も来週からレギュラー仲間入りか。

    +0
    -0
  • 匿名

    たとえ次回悪い展開になったとしても、今回主人公たちがだらだらしてたから違和感しか起きないだろうなぁ・・
    ピンチになるの当たり前やん

    +0
    -0
  • 匿名

    これは最終回じゃないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    本作、良いですね。好きです。

    +0
    -0
  • あほ

    ちんたらしすぎ
    弱音はきすぎ
    役立たず

    きょにゅう 0てん

    +0
    -0
  • 匿名

    レールガンだけでBEATが来るとは考えづらいから、多分整備士が落ちた所からあまり遠くない所にジャミングの装置でも在るんじゃないかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    あれれ?なんで最終回じゃないの?
    ごみ作品は消えてくれよ

    いや、まじで

    +0
    -1
  • 匿名

    山本よくやったよ(T ^ T)

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだか盛り上がりに欠けるんだよなぁ・・
    全く面白くない訳じゃないんだけどやっぱド派手な戦闘がないとな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    山本少し食われてただろ、はよ撃て

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにそれなりに楽しかったが、尺余り銀河がすべて持って行った

    しかし他のを2クールやってほしいよね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウヤ「15分でここを離脱する」
    →10分程中尉とのお喋りに興じて敵に包囲される。
    もうね、酷すぎ。
    3話目から監督が安藤正臣に変わったのが全ての元凶か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    致命傷じゃないんだから、とっとと中尉回収してレールガン壊して逃げりゃいいのに…
    ちょっと前よりはマシになったけど、この奇妙な余裕が不自然

    +0
    -0
  • 匿名

    伍長・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    山本伍長に敬礼!!

    +0
    -0
  • 名無しソリッド

    個人的に良かった、

    次の回でステラ死ぬんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今、中国にいる日本人から見れば、
    町中にBEATがうろついているようなものだ、怖いってもんじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    学生時分の中尉の可愛さは評価する。

    が、やはり全体的に漂う地球軍のこの余裕はなんなんだ。
    イチャつかんと早く逃げるか何らかの対策練れよ。
    ユウヤはいつでもあきらめなかったって中尉がよく回想するが
    個人的にいつも?ってなる。

    +0
    -0
  • 烈火風靭

    何気にこのヒロインがタイプなんで一応視聴続けていきます

    +0
    -0
  • 匿名

    山本・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そっか、監督さんが変わっていたのか。確かにその頃からチグハグ感が多くなった。

    それにしても、絵の劣化が凄まじい。最初の方が凄く良かったから残念度が一層倍増。

    結構期待していたので残念だなぁ。残りで挽回してくれるといいな。

    +0
    -0
  • あああ

    不思議なのですが、人を撃ち殺したすぐ後に他の男と頬を染めてイチャイチャできるものなんですかね?私は嫌悪しますが、そんな女。

    安全確保もできていない状態の戦闘中なのに、無駄な会話シーンが多すぎて緊張感が全くありません。構図を見れば一目瞭然なんですが、【とにかく作業的に楽がしたい】と言うのが伝わってきます。

    決定的に不自然なのが、【戦術機だけが科学技術力が高い】という点です。ちなみに武装も含みます。
    その他の兵器の戦車、ヘリ、駆逐艦(のつもり)、軍事施設、車、その他全てが原始的に古い(戦術機と比べ)なんて絶対にありえません。情けないゴミ作品で、残念ながらこれにはどんな言い訳も通用しません。ププです

    +0
    -0
  • 人形遣い

    オレなりにトータル何とかの良い所を箇条書きにしてみる。

    ①ヒロインは可愛いらしい。
    ②エンディング曲はイイ!
    ※動画も含めて(静止画スクロールとでも云うのか?)
    ③ベータの表情がイイ!
    ※おっさんが(>皿<)辛抱たまらん!といった感じでイク寸前@体位はおそらくバック(要撃級?)
    ④中国&朝鮮が存在していない世界観が清潔でイイ!
    ⑤ロシア姉妹のレズっぽさがイイ!
    (名前は覚える気なし)(中の人=能登さんは別)

    ※オレなりに次回の予想をしてみる

    ①狭いコックピットで二人きり❤
    ②ちょっとドコ触ってんのよ!しょうがないだろ、狭いんだから!
    ③頬を赤らめ無言になる二人・・・。
    ④その後の大ピンチを能登さん達に救ってもらう
    ⑤最終兵器のナントカ砲=大量生産のメドがつきましたぁ(棒読み)
    ⑥世界が燃えちまう訳だぜ
    ⑦3年後・・・
    ⑧すっかり世界は平和に。ベータおじさんは灰に。
    ⑨夕日を見つめるユウヤとヒロイン
    ⑩後ろから子供が駆け寄り、「パパ~!ママ~!」(←2歳の誕生日を迎える)
                             
                     終劇・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず自己陶酔100%で糞の役にも立たない女だなw

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    なんかタイミング的に山本伍長を援護出来たはずなのに見殺しにしてるし、
    不自然な感じがいっぱい漂ってるね。
    原作が悪いのか、シナリオが悪いのか、はたまた監督が悪いのかわからんけど、
    脳内で映像が完成してないのに、とりあえず作っちゃったみたいな感じがする。

    +0
    -0
  • 匿名

    おかしいな。

    普通に面白くて、いつも来週が待ち遠しい、オレは、おかしいのかな?

    オレも早くプロ視聴者に成長して、皆さんみたいに、作品をけなしまくってみたいぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何故か空気読むベータさん、治療終わるまで待つなんて優しいね。

    てか此れもパチンコになるのね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿