エリアの騎士 37話(最終回)

エリアの騎士 第37話(最終話)「キックオフ!!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

エリアの騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

エリアの騎士 37話(最終回) コメント

  • 匿名

    最終回1ゲット!!!!ヽ(*´∀`)ノ

    +0
    -2
  • 匿名

    打ち切りアニメ

    +2
    -1
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • 匿名

    4?

    +1
    -0
  • あああ

    B9リンクにTDSS回線ウィルス

    +2
    -2
  • 匿名

    おw
    終わったかヾ(*´∀`*)ノ

    ようやく終わったか♪

    これでやっと一つ枠が空く

    制作側の問題だからなんともいえないが
    駄作を作るのだけは勘弁だわ

    +2
    -1
  • 匿名

    中途半端だな

    +3
    -0
  • 匿名

    早送りいい加減にしろ。
    タチが悪すぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    終わった

    +3
    -1
  • 匿名

    新聞記者の暗躍も投げっぱなしだし、急ピッチで終わっちゃうし、打ち切りなのかな。
    最近は作画ばかりが素晴らしいがっかりアニメが多い中で、エリアの騎士は楽しかった。スタッフの人に感謝とお疲れ様を伝えたい~

    +0
    -0
  • 匿名

    止め絵が素晴らしかった。ただ、それだけwでも、なんか続いて欲しい。あんな終わり方は嫌だ、、
    それにしても、日本代表のユニフォームを肩にかける駆カッコよかった・・・シャレじゃないよw

    +1
    -1
  • 匿名

    韓国戦のアラキがDFかわすとこ、ちゃんと動画でやれよ、、

    なにが「パシャッパシャッ」だよ笑

    ただの手抜きじゃん。

    てか最後何笑
    打切り??
    笑えねーって笑

    二期あんのかなーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    1get

    +0
    -0
  • 匿名

    骨は拾いにきてやったZE☆

    最終回くらい作画がんばれって^^;
    以上!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってる、ずっと待ってる

    パクリ

    この部分だけ見たわ

    +0
    -0
  • 匿名

    パシャパシャ荒木の華麗なるドリブルが・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    というか、これは打ち切りじゃなくて3クール終わった状態じゃないの?1クール12ぐらいだからw

    +1
    -1
  • ・¥・

    原作はそれなりに良作の部類なのにアニメは最悪だな「

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ手抜きww

    +0
    -0
  • 酷いな

    原作も全く駄作なだけにアニメも同様に・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    2期来て―

    +0
    -0
  • 匿名

    見つけたぜ!! 両親のかたき!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴールポストに登ったりしていれば、後1話は持ちこたえていたはず。

    +0
    -0
  • 救世主たらんことを

    3クールww
    まさかのデスノート以来ww

    +0
    -0
  • 匿名

    チキショー! 俺はこれから何を支えに生きていけばいいんだ!!

    って駅前の酔っ払いが言っていた

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールでも4クールでもなく
    3クール!!!
    そして、漫画購入に繋げる終わり方。

    +0
    -0
  • 匿名

    惰性で見ていた部分もあるが、見るのを忘れることが無かったのだから、それなりに楽しみにしていたのだな。
    最後は割と綺麗に纏まったんじゃないかな?
    面白くなってきたところで終わってしまうのは残念だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイアのAのアニメ化はまだ~?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に嫌いじゃなかったんだが

    サッカーの動きは再現できてなかったけど、慣れたらそれなりに面白かった
    個人的に悪くないかと

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてみたけど声優選んだ奴出て来いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エリアの騎士大好きでした!

    でももう少し続いてほしかった
    中途半端すぎる

    +0
    -0
  • りょう

    早送りは視聴者ばかに
    しすぎじゃない?

    +0
    -0
  • yoshimichi

    最後までみたいんだが・・・

    2期やんねぇかな

    +0
    -0
  • いか

    第二期放送しろよ
    めっちゃおもろかったのに

    +1
    -0
  • 匿名

    セブンめちゃかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今日、パチで「エリアの騎士」打って三万負けた><
    赤保留からの金枠、荒木リーチなのに外れたwww
    激アツやないの???

    +0
    -0
  • エリア君

    もう終わるの?詰まんないでも終わり方なんかやだ

    +1
    -0
  • エリア君8

    おもしろい 駆いいよねー

    +1
    -0
  • 第二期

    期待してるぜー

    +0
    -0
  • 匿名

    オモローだわー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すぐるとシルバ最後の戦い見たいよ
    2期マジでお願い

    +1
    -0
  • コメントを投稿