お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 2話

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第2話 「みだらね」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ動画一覧TOPへ

コメント欄

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 2話 コメント

  • kkk

    +1
    -1
  • 匿名

    2位やで~w

    +2
    -0
  • クド公

    3ばん

    +1
    -0
  • ゲッター

    一桁Σ(・∀・|||)ゲッ!!戸だじぇ
    これから見るじぇ

    +1
    -0
  • クド公

    3ばん

    +1
    -0
  • 匿名

    早いな、みんなww

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいw

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこの手のアニメは
    どれだけぶっとんだひどいものにするか
    普通とは逆のベクトルの勝負になってるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな酷いOPは初めて見たわ・・・卑猥すぎる

    +0
    -0
  • 稲葉 姫子

    皆早w
    今から見ますわww

    +0
    -0
  • 神龍

    まぁいいくらいの順位には入っているかな?
    ただ今
    1時31分

    +0
    -0
  • 匿名

    2けた

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    opの卑屈さw

    +1
    -0
  • 十花

    やっぱりキタエリはいいなぁ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    お気に入りの小説は まさかの兄貴の小説だったwww 

    +1
    -1
  • 匿名

    ぐへへへへwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐへへwww

    +0
    -0
  • 匿名

    wwwwwwwwwwww
    なにこれwwww
     ウザ杉
    アニメは、やっぱこれ位じゃないとね
    傑作www

    +0
    -0
  • 匿名

    すとーりーがなんか二期っぽい

    +0
    -0
  • なんかもう訳分からんアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    このOPはないわー
    アニメスタッフはなに考えてんだか・・・
    OPの歌い手が知り合いに紹介できないレベルだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐへへへww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告でFFⅩを思い出した

    +1
    -0
  • 室長

    今期でかなりいい順位に来てるわ

    妹もそうだけど、兄もかなりの重症だろw
    そして、OP最高ですわ。

    ・・・・・・ぐへへへ

    +0
    -0
  •  

    次回予告のやり方ABと似てるような?

    +0
    -0
  • ゆりりり

    那須原さんが可愛いから許す

    +0
    -0
  • シルバー

    OPエロ杉じゃねぇーか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギンめちゃめちゃ可愛い

    +0
    -0
  • You

    ほっといてもネタが沸いて出てくる生活環境、作家としては幸せだよな。

    EDのキタエリパートがイケメンだな、ぐへへ

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    これ、ハーレムいらなかったんじゃね?
    タイトルがぼやけちゃってる感じだし、
    兄と妹の変態っぷりだけで充分楽しめる

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴あんだけ冷静に拒否っておきながら実は作者とかどうゆう事だってばよwww
    矛盾すぎんだろwww

    みのりんも良いけどキタエリでも良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット!

    +0
    -0
  • 匿名

    てかさ声優妹役の奴
    14だったんだけど年齢
    いやーー は だったにゃー

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずダメだな

    ぐへへwww

    +0
    -0
  • 匿名

    兄は想像の中でだけ楽しみたい派か。
    モブ3人が居ないと、いつか押し切られそうだからかな(モブの意味)。

    +0
    -0
  • 秀吉ちゃんこそ正義

    こんなに気持ち悪い低俗なアニメは中妹と同レベだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんですとーーーーーーがうけたwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このギャグアニメなに?
    いつエロくなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな酷いOPは初めて見たわ・・・卑猥すぎる

    想像豊かだねw
    別にそう見るから卑猥なんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPヤバすぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    兄妹モノなんか書いてるのが妹にバレないようにあえてだよ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    思ってたよりだいぶぶっ飛んでた
    ちょっと興味が湧いてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    サブキャラいらない気がするな

    +0
    -0
  • 匿名

    マジキチだけど
    一周回って面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのパンテラは規制局だと修正されるのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ギンのキャラ萌えだけでご飯三杯は
    いけるんで内容はなんでもおk

    +0
    -0
  • 匿名

    OP荒ぶってるね 
    その調子だ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁこれこそ【おにあい】ですなぁ・・・!小説見てない人はわからないでしょうがな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐへへへvv

    +0
    -0
  • 匿名

    キンシンソウカンアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴が寛容すぎんだろw
    やだわ…こんなんで友達出来ないの不憫に思うわ。

    銀髪の子に萌えてれば十分なアニメだったww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのキャラ紹介モバマスのパクリだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな酷いOPは初めて見たわ・・・卑猥すぎる

    想像豊かだねw
    別にそう見るから卑猥なんじゃないの?

    上のやつは卑屈って言ってるだけなのに、その意味を解釈できてる時点であなたも一緒でしょ、そもそも「そういう風」に捕らえられるように作ったopであることは明らかなわけでね、、、

    いや、実にすばらしいopですよこれは

    +0
    -0
  • 覇奏蘿

    イヤイヤ、これはただのエロOPだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで開き直っていると、見てて気持ちいいなw

    +0
    -0
  • ネな久

    戦場ヶ原ひたぎっぽいのと、女版忍野っぽいのと、
    まどマギのキャラっぽいのと一人夏色キセキっぽいのがいて、
    駄作なんだけど中毒起こしそうだ。
    シルバーリンクの作品に対する愛情パネぇ。
    そして個人的にOPはギリギリアウトだと思うんだ

    +0
    -0
  • ネな久

    こんな酷いOPは初めて見たわ・・・卑猥すぎる

    想像豊かだねw
    別にそう見るから卑猥なんじゃないの?

    上のやつは卑屈って言ってるだけなのに、その意味を解釈できてる時点であなたも一緒でしょ、そもそも「そういう風」に捕らえられるように作ったopであることは明らかなわけでね、、、

    いや、実にすばらしいopですよこれは
    2012/10/18 | – #-

    イヤイヤ、これはただのエロOPだろw
    2012/10/18 | 覇奏蘿 #-

    いやいや卑猥と卑屈意味違うからw
    ていうか返すコメント間違ってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    卑屈なOPってむしろ見てみたいわ
    「こんなアニメ始めちゃってスミマセンスミマセン今すぐチャンネル変えてもらって結構です!」と謝り倒すとか

    +0
    -0
  • 匿名


    もう少し理解力をあげてから出直してこい
    頭悪いのがモロに出すぎて笑えん

    +0
    -0
  • 匿名

    何か湧いてる?頭に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カフェの女の人「かんなぎ」のやつに似てるんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    人のギャグにわざわざ面白くないと言う奴の動機はたいがい嫉妬
    本当に面白くないと思ってる人は引いてるか呆れるかしてる

    笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐぐぐ~、こんなに面白い事言えるなんて羨ましいなぁ。
    悔しいからつまらないコメしてやろう!

    なんて思いながらコメント打ってると本気で考えてるの?大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    必死なのはいいけどさあ
    本編に関係のあるコメが欲しいんだよね

    眼帯の人の存在意義はあるんだろうか

    +0
    -0
  • 可不可

    これはエロいいOP◎エロ可愛いよ
    このアニメ結構好きかも..意外と面白い。

    +0
    -0
  • のり塩

    OPがエロゲみたいだった。
    もっとまともなのにしてほしい・・。
    なんかみにくいんだよねぇ。

    てか、秋人いつのまに生徒会役員ぽいのになってんの?
    前回も思ったけど生徒会の3人との関係がよくわからない。
    いつから一緒にすんでんだ??
    最初にもっと説明をいれてほしいですな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃ・・・ちゃうねん

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな残念なOPは初めて見た

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないとよくわからないアニメだのう

    +0
    -0
  • 匿名

    安いアニメだなぁと

    +0
    -0
  • 匿名

    制作スタッフ基地外すぐるwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿