聖闘士星矢Ω 31話

聖闘士星矢Ω 第31話「運命の分岐点!双児宮の謎!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 31話 コメント

  • 匿名

    糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    1・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    設定が完全に崩壊してますね、12宮はどんな手段を持っても先へ飛ぶ事が出来ず、自分の足で一つ一つ進んで行くしか神殿に辿り着く方法が無いって設定だったのに・・・もう少し原作を大切にして欲しいものです。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ50話くらいで終了らしいし時間を短縮させるためには不可欠だっただろうからしゃあないんじゃね。
    アテナがいなくなったから歩いてたどり着く必要がなくなったと思えば。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず別物としてどう構築するかが楽しみになってきた。

    星座的に説明されるとこいつは女性のほうが似合うかもしれない。

    星矢本編と比較して云々って言われたらダメっぽいけど、そういう連中は星矢の本編だけ見てりゃいいんじゃね?DVDとかも再販されてるしさ。

    +1
    -0
  • 匿名

    今更ながら聖衣の形状変わりすぎだろう・・・
    蟹座もマスクがわけの分からんへばりつき方してたし。

    マルスが愛に満ちてるとか節穴過ぎるよね?
    目ん玉の代わりにビー玉でも入ってんのか。

    双子座が昇竜覇ってどうなの・・・いや
    ギャラクシアンエクスプロージョン撃つのと
    どっちがマシかと聞かれると返答に困るが。

    ていうかなんで見習いの頃からマスク外してんの?
    全員愛したのか殺したのかどっちにしろダメだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>12宮はどんな手段を持っても先へ飛ぶ事が出来ず、自分の足で
    一つ一つ進んで行くしか神殿に辿り着く方法が無いって設定だったのに

    それはアテナの聖なる小宇宙によって結界が敷かれてるからで、
    マルスが創り直した今の12宮は結界とか無いんじゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    パラドクス様にならやられてもいいと思っちまったぜ・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ちゃんと読んでないのに、原作と比較してΩ批判とか笑える

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    まあ前回も今回も、アテナは力出せない状態だし今回に至ってはマルスの作り直した形だけの12宮だしな 正直少年漫画で初期設定はあとからいくらでもこじつけ変わっていくものだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >12宮はどんな手段を持っても先へ飛ぶ事が出来ず、
    >自分の足で一つ一つ進んで行くしか神殿に辿り着く方法が無い

    それはアテナが作った聖域での話
    マルスが作った十二宮ではそういったことは明言されてない
    更に言うとアテナ版十二宮でも短距離ワープと
    異次元からの帰還の結果としてのワープは可能
    原作読み直してみ?

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし中身がペラペラ薄い黄金しか見当たらない…貴鬼がんばれ

    +0
    -0
  • chaco

    キスで吹っ飛ぶアニメw 

    +0
    -0
  •  

    ゴールドセイントの個性が薄過ぎだわ・・。
    まるで薄々コンドームみたいに薄いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ちゃんと読んでないのに、原作と比較してΩ批判とか笑える

    激しく同意w
    そもそも車田漫画自体設定に矛盾だらけ。
    気に食わない奴はみなけゃいいじゃんww

    漫画原作と完全書き下ろしの脚本では勝負にならないことを承知の上で見るべし。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作神格化厨がまた沸いてるなww

    世界観ぶち壊しなら、原作アニメのスチールセイントがそのはしりだろ?

    っていうか、氷河だって十二宮でワープ移動してるだろww

    35歳以下のにわかは黙れw

    +0
    -0
  • 匿名

    「紫龍様を奪った女の子でも私の愛でゆるしてあげる。」なんだかハトプリのキメ台詞みたいだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    代を重ねる毎に劣化する黄金
    とりあえずサガとカノンに土下座しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴールドが小物すぎる
    ジェミニでこれかよ
    これじゃあバルゴも期待できないな

    +0
    -0
  • 匿名

    紫龍に憧れてゴールドセイントになったジェミニ。
     喧嘩が強くてセイントに素手で勝ちゴールドセイントになったタウラス。

    そんな簡単になれるのか?セブンセンシズってそんな簡単に習得出来るのか?なんかΩは薄っぺらなゴールドだな。

    +0
    -0
  • 紫龍に憧れてゴールドセイントになったジェミニ。
     喧嘩が強くてセイントに素手で勝ちゴールドセイントになったタウラス。

    そんな簡単になれるのか?セブンセンシズってそんな簡単に習得出来るのか?なんかΩは薄っぺらなゴールドだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれは幻朧魔皇拳の変形技と捉えていいのかね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    Ωってコンドームの先溜まりみたいな形してんな

    聖闘士星矢Ωと書いて「セイントセイヤ・うすうす」と読みます

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだLC見た後だと
    黄金が敵になってるのがもう馬鹿らしくて仕方ない
    純粋にアテナ勢力VSマルス勢力にして欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    冥王神話のような優れたスピンアウト作品があるのだから
    比較され批判されるのは当然のこと。

    +0
    -0
  • 匿名

    薄っぺらな黄金でも マーシアンより強そうな時点で、なぜ裏切ってるのか理解不能。
    デスマスクみたいにアテナに完全敵対してるのに聖衣に拒否されないのもどうなんだ?

    +0
    -0
  • 女性ゴールドキター━(゚∀゚)━!!
    これで一週間は耐えれるな。
    憎パラドクス様最高です!

       クソ虫がっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    マーシアン最強の12人(ハービンシャーやパラドクスがそれ)がマルスみたいな銀河衣をまとって、十二宮を守護してるってくらいの方がまだマシだわ

    あるいは黄金聖衣を冥衣風にしたみたいにマルスの色に染め上げられ、意思を封じられた黄金聖衣が無理やり今のゴールドにまとわされてるとかみたいな

    で、ないと原作やGやLCのゴールドとかが報われねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか女いらねぇ、しかもジェミニかよ
    ゴールドまで完全にプリキュア化してるな

    まあギャグ風味の魔法少女ものとしてみれば面白いか
    キスで吹っ飛んだ時はギャグ漫画日和をを彷彿とさせるものがある

    +0
    -0
  • 匿名

    ジェミニのパラドクスの中
    ひぐらしのかけら遊びのあれに見えてしまった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿