神様はじめました 9話

神様はじめました 第9話 「神様、竜宮城にいく」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

神様はじめました動画一覧TOPへ

コメント欄

神様はじめました 9話 コメント

  • 匿名

    はや

    +1
    -0
  • 匿名

    ヾ(>ω<)ノうぅ;3;ww

    +1
    -1
  • 匿名

    1けたかな

    +0
    -0
  • r

    4かな?

    +0
    -0
  • 俺きち

    お前等早いってー!!!
    楽しみだ!

    +0
    -0
  • ゆっちょ

    6ゲット

    +0
    -0
  • s

    1けたー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか体いつもより細くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は豪華2本立てって
    15分×2?30分×2なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回二本立てってフレーズ久々に聞いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    トキメキはんぱねぇwwww

    +0
    -0
  • 蜥蜴

    みんな速いな^♪
    今週も楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話微妙だったが、気づいたらここまで見ている俺ガイル

    +0
    -0
  • 匿名

    止まるー\(^^)/途中で止まっちゃうー
    なんでー( ´△`)

    +1
    -0
  • 楽しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    先週より巴衛の作画良かった、萌えた

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミの寿命って人と同じなんだろうか?

    土地神食べたら千年寿命伸びるとか言ってたし、竜王の目って不老長寿の丹なんだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    でも、神様は狛犬2頭か神使が二人仕えるものだって台詞は鳴神の回で言ってて欲しかった。
    絶対、視聴者に逆ハーレムって思われてるぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告見たけど、えらい話すっ飛ばすんだな~

    え、ってことは浴衣の回なし?!

    +0
    -0
  • 匿名

    ミズキまで 紳氏に。。。。
    妙な三角関係成立だねw

    +0
    -0
  • とっぱん

    色付きの文字
    やっとキターーーーーーーーー
    めっちゃおもろいゎなw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと瑞樹も神史になったー★
    神様秤や天狗の話もアニメ化すればいいのに…
    どうせ、1期だけだよね…

    +0
    -0
  • 匿名

    正統派の王道少女マンガは良いのう

    +0
    -0
  • 匿名

    実際神様はじめましたって何話までなんだろう?
    原作すっごいおもろいw

    +0
    -0
  • りりか

    これを楽しみにしていた!

    やっぱり最高(*⊃ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    この三角関係wwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    やはりななおちゃんは選ばれるべくして選ばれたって訳か

    +0
    -0
  • ソロ騎士

    ホントこれにハマるわ~!!
    次回も楽しみだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    亀タクに乗ってみたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    話の進み方からして1期だけっぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    めでたしめでたし
    やっぱ面白いね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみの身体に竜王の眼が
    あったってことは・・
    あのきれいな人の生まれ変わりとか
    なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく土地神に二人の神使が揃った~。
    こっから加速的に面白くなるので、是非2期やって欲しい。

    そして、二人の神使漫才をw 奈々生の男前度upをww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれは面白い。
    最初はうまい話すぎてイラッとするシーンもあって
    内容が無かったらみるの辞めようと思ってたけど、
    原作買うの決定☆

    ミズキも良かったねー!
    過去つながりが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    次はいきなり最新刊の話?
    単行本でも結構ギリギリなラインのような・・。
    まあ、でも夜中にやってるし、視聴率取れないだろうから、打ち切りだろうな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目みたいに2期3期とやってほしいなぁ!!鞍馬の天狗の話とかぜひアニメで見てみたいし~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ、次回合コン回?
    面白くて好きな話だけど、アレ確か9巻だったよーな。今が4巻の話なのにそんなにとんだら、
    巴衛とナナミの関係性がいきなり進んだ様に見えてしまうだろうに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    犬夜叉の桔梗とかごめのような設定なのかな?

    +0
    -0
  • もちこ♡

    巴衛かわいすぎる♥

    +0
    -0
  • 匿名

    みずきとともえの関係が気になる。
    原作ほしーwa

    +0
    -0
  • ネな久

    ほんと小林ゆうのかませ犬っぷりは最高だわw
    そして今回は竜王役の浪川さんもいいかませだった。
    EDって今回2番??

    +0
    -0
  • 匿名

    小林ゆうキタ!

    +0
    -0
  • 匿名

    「そぅだよナナミちゃん、僕だったらしくじったりしない」
    英語字幕に仮定法が出てきて一気に現実に引き戻された。
    ありがとう、瑞樹・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    >犬夜叉の桔梗とかごめのような

    多分、違うと思う。転生ではない筈。子孫じゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    連載はじまったころも何か犬夜叉に似てるって言われてた気がする。

    +0
    -0
  • みかん

    夏目友人帳みたいに次々やって欲しい。(*^▽^*)
    今回もいい☆ぜひ2期をお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    でたっ、瑞樹のドM発言(笑)

    でも瑞樹って基本はSで、M発言するのはナナミに対してだけなんだよなぁ。
    ヨノモリ様にも言ってたんだろうか

    +0
    -0
  • いちごみるく#

    今日やっと見れたーーー      巴衛やばーーーーーーイケメン!

    +0
    -0
  • のり塩

    最後の「交渉成立!」おもろすぎww
    姫様やばいww

    +0
    -0
  • yu

    これはこれは。

    +0
    -0
  • みかん

    やばーーーーー嬉しさと切なさがああ

    +0
    -0
  • 匿名

    瑞希に居場所ができてよかった!!
    最後の瑞希の笑顔が好きだ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ほんと加速度的に面白くなるな。
    最初の方で切った人も結構いるんじゃないかと思うと、まったくもったいない…。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪路に飲ませたはずの竜王の目が、なんで奈々生の中にあったのか?
    って誰もそこ突っ込まないのねww

    原作読んでると理由がわかるんだけど、TV版は設定変えるのかな?
    ネタバレになるから伏せておくけど。

    +0
    -0
  • ネな久

    >>雪路に飲ませたはずの竜王の目が、なんで奈々生の中にあったのか?
    >>って誰もそこ突っ込まないのねww

    これは推測しやすくて言ったらネタバレになってしまうかもしれないと思うからじゃないか?
    推測違ってたら杞憂だけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    浪川の青年声ってこれか!
    ヘモ川しか聞いたことなかったが、普通にできるんだなw
    しかし寿命30年も差し出すのに躊躇いなさすぎて
    瑞樹と一緒に馬鹿かと言ってしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もよかった!!!

    瑞希も神氏になっちゃうなんて・・・!!!
    これはもしや・・三角関係・・!(*´Å`)ドキドキ
    もう我慢できん!!続き見てこようっと(*^ω^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    浪川さんってこんな声だせるんだ

    最後の「交渉成立~!」が可愛かったw

    +0
    -0
  • 総楽

    いいねぇ

    +0
    -0
  • コメントを投稿