聖闘士星矢Ω 35話

聖闘士星矢Ω 第35話 「獅子の拳!エデン、傷心の闘い!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 35話 コメント

  • 1

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい・・・今回まともにいい話だった・・・。
    エデンがアリアの導きによって聖闘士としての本来の在り方に立ち返ったし、大切な人の死を乗り越えてその先へようやく一歩踏み出した。

    予告見て思ったけど、拳で戦うべき聖闘士が平気でクナイ投げつけてくる、忍者聖闘士さんは小賢しく思えて仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    マルスじゃなくアテナに忠誠誓えよ糞獅子か糞じじぃか知らんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ミケーネは誇り高き獅子って言ってたからマルスに従ってる振りで本当はアテナのセイントと思ってたんだが(希望的観測を含め)なんか本当にマルスの犬かも・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エデン・・・

    +0
    -0
  • chaco

    姉上・・・顔だけはやめてくれ  

    +0
    -0
  •  

    今の黄金聖闘士は、マルスによって選ばれた聖闘士たちなので、貴鬼以外はマルスに忠誠を誓った犬ばかりだよ
    星矢たちがマルスと戦った頃は、まだ黄金聖闘士は星矢以外不在だった
    だから次の聖戦に備え、次代の黄金聖闘士の育成も兼ねて建造されたのがパライストラだった

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ふと思ったんだけどマーシアンって人数少なくね?
    雑魚は出てきたけど名前ありは殆どいないだろ

    +0
    -0
  •  

    糞獅子はゴールドの癖になんで地上を守らないの?
    なんでセイントなのにアテナ助けないの?
    うぜー。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPででてるマルスの脇を固めてる数体の異形がマルスん所の切り札的マーシアンなんじゃね?ハイマーシアン(シルバー)より上の。ゴールド的な

    しかしお父さんマジ息子のために新世界作ろうとしてるのに、息子は裏切る覚悟完了してるし。親の心子知らずっツーかwなんであそこまで聖闘士の考えに傾倒したんだろ。エデン

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ
    黄金の価値が・・・見てられない
    何言ったってアテナの聖闘士を棄てた黄金勢が聖闘士の価値を語るとかもううんk・・・

    黄金衣も何つうか意思みたいのなかったっけ・・・アテナの為に何とかしてくれようもう

    +0
    -0
  • ミケーネさん素晴らしい顔面受けでした
    俺も頑張らないとなw

    エデンはうじうじ君卒業したのかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    【聖闘士星矢】√5、NoB、影山ヒロノブを比較してみた【歴代OP】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20051951

    +0
    -0
  • コメントを投稿