宇宙兄弟 36話

宇宙兄弟 第36話「踊る宇宙飛行士」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

宇宙兄弟動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙兄弟 36話 コメント

  • †hacchi†

    1げとwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おほほ~

    +1
    -0
  • 匿名

    一番来たか?

    +0
    -0
  • 1keta

    1桁か?

    +0
    -0
  • 匿名

    FC2の投稿時間wwww

    +0
    -0
  • はげ

    日テレはドラゴンボールZの反省してないの

    +0
    -0
  • 匿名

    7番目かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    先週のケンジ回はリア充過ぎて見ててつらかったが、今回はオーソドックスな話で普通に見れたぜ
    ちょっと原作と構成や話の内容を変えてきてるね
    ケンジとムッタのどちらかが落ちてる?ってネタが消えてるけど、これはこれで見てて新鮮で面白い

    次回はムッタの合格発表直前で次回へ!って感じかな
    ちょっと最近進行遅くてじれったくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は途中で視聴止めたわ
    沢城のジャイアンリサイタル並のウザさは聴くに堪えられんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    たい焼き食べて踊ってたせりかさんは理解不能だったけど、今回で納得した。
    鼻から目頭がツーンときちゃった。みゆきちは良い声優さんだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    10番台!
    待ってました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙のアニメなのに視聴者の器小さいな 

    +0
    -0
  • 匿名

    涙腺がやばいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >ケンジとムッタのどちらかが落ちてる?ってネタが消えてるけど、

    そのネタは3次試験の閉鎖環境試験の通過発表のときのネタですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた
    今回も神回だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回ってこういうことだ

    俺の目真っ赤

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ケンジとムッタのどちらかが落ちてる?ってネタが消えてるけど、
    >そのネタは3次試験の閉鎖環境試験の通過発表のときのネタですよ。
    言われてみればそうだった
    ごっちゃになってたな、恥ずかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    福田さんが伊藤さんのウチにwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これに1話なんて使う必要ないっしょ
    宇宙でおとこのパピコでも吸ってろww

    +0
    -0
  • 匿名

    ED最高!!w

    +0
    -0
  • 123

    ケンジでの1話は長い気がしたけど、せりかさんのこの話は良かったと思う。
    漫画以上に詳しくて泣けました。
    アニメでどこまでやるかはわからないけど、もっと先までやるのであれば、後々のムッタの気持ちに共感できるのかもと思った回でした。
    あ~・・早く続きでないかな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が進むの遅いから仕方ないでしょ。
    六太たちの同期は、セリカとモブがISS行きが内定してるだけで、誰も宇宙行ってないし。
    六太も月面展望台計画で行けると思いきや、他のグループに決定しましたとか言ってるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    つるみんのリアルあみだわろたw
    おまいらアニメばっか見てるくせに全然心情描写分かんないのな。。
    ケンジ回に比べて後半集中だったけど、今回も描き方すげーよかった(ノД`)

    結局人口呼吸器つけなかったんだとか考えると複雑すぎてマジで泣けた。やばい。

    +0
    -0
  • 匿名

    どーでもいいけどおもしろくない

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルの構成も上手い!!
    面白かったです。感動しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>全然心情描写分かんないのな。

    解る解らないの問題じゃなくて、ここ最近のはわざとらし過ぎる上にクド過ぎるから批判されてんだよ、その程度の事ぐらいわかれよ。

    最初の2クールまではこんなにじれったい感じもわざとらしい感じもしなかっただろ?
    割とあっさりとしつつテンポ良く、しかしふとしたことで泣かしにくるのが2クール目までの展開だった。
    でも、最近のはテンポが悪くクドく、泣かせよう泣かせようと泣かせにかかってくる。
    とても2クール目までと同じ作品とは思えないほど不自然な、わざとらしい作品に成り果てている。
    心理描写ってのは、クドすぎたりわざとらし過ぎると逆に白々しくなるんだよ。2クール目まではその按配が実にちょうど良かったのに、今では心理描写を引き伸ばしの為の口実にしてしまってるせいで、ものすごく不自然な間になってしまってんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    出かける前に見るもんじゃないな…

    目が腫れちまった

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙兄弟は話自体は本当に素晴らしいと思うんだが、ここ最近の構成の悪さは本当に酷い。

    どんなに良い話だって、
    「今から良い話するよ?凄く良い話だよ?感動するよ?いい?よく聞いてね?…はい!どう?感動したでしょ、感動したでしょ?!じゃあもっかいやるね!…ほらね、凄く良い話だったでしょ?凄く感動したでしょ!」
    って風に話されたら、せっかくの感動も冷める。
    最近の宇宙兄弟って、まさにコレなんだよなぁ。

    話自体は素晴らしいんだから、いい加減無駄な引き伸ばしとクドい演出はやめろって。
    じっくりやれば良いってもんじゃない。じっくりやってクドくなってんじゃ意味が無い。
    あえてあっさりする事で、余韻を持たせる演出もあるって理解してくれ、スタッフよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    間が悪いのは分かるが、テンポよく進みすぎて原作に追いついて糞みたいなオリジナルに走るのは嫌いだ、そうなるぐらいならゆっくりでいいから原作に沿って欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    パピコ2本かじってる

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに、原作に追いついて下手なオリジナルとかでテコ入れされるよりかは多少間延びさせた展開でも構わないなー。

    手放しで持ち上げられる程素晴らしい内容じゃないのは解る。だが話の大筋としては逸れてる訳じゃないし、余裕で許容範囲だろ。
    ムッタの合否が早く観たいのは解るが原作と調整しながら作ってるスタッフや脚本家の苦労も少しは察してやれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた。
    みんな短気すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>「今から良い話するよ?凄く良い話だよ?感動するよ?いい?よく聞いてね?…はい!どう?感動したでしょ、感動したでしょ?!じゃあもっかいやるね!…ほらね、凄く良い話だったでしょ?凄く感動したでしょ!」

    ひねくれ過ぎワロタ
    そんな視点じゃ生きてても詰まんないだろ

    +0
    -0
  • ネな久

    少なくともあの家族には憧れを抱く俺

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だったね

    +0
    -0
  • コメントを投稿