トータル・イクリプス 23話

トータル・イクリプス 第23話「屍せる者たちの凱歌」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

トータル・イクリプス動画一覧TOPへ

コメント欄

トータル・イクリプス 23話 コメント

  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • げんじゃ

    4gt

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    6f

    +0
    -0
  • kotoura

    また一週間か…長いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラプラーかっこよすぎて濡れたww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた?

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイトルが、ガチで中2病

    +0
    -0
  • 匿名

    もう主旨変わってますね
    なんで全人類存亡の危機でここまで仲間割れができるわけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間じゃないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作やってる奴の発言じゃないよね?とりまこのまま長いものにまかれてBETA駆逐できても。その後の争いがその長いものチームが強すぎるのよ。だからどの国も全力で対BETAにのみ戦力を投入してないわけで、この反旗翻した奴らも早めに手を打たないと手がつけられなかっただけ

    +0
    -0
  • 匿名

    色んな国の色んな思惑があるんだからお手手繋いで、なんて訳にはいかないだろ。
    ベータを駆逐した後の世界を牛耳ろうとしてる国もあるだろうしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    何かスカーレットツインに死亡フラグ立ってないか?まさかクリスカ逝っちゃうのか?

    来週ユウヤの主人公力が爆発してクリスカの死亡フラグを吹き飛ばす展開を希望。

    あ、今回作画よかったね

    +0
    -0
  • つまんない(´-ω-`)
    論評する気も起きんほどつまんない

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカチームかっこよかった

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それを思考停止という。
    多分、観てもいないくせに書いてるんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    自国領土にBETAが上陸していない国が、BETAを駆逐できると思われる切り札を持っているから戦後の世界戦略を考えていて、それに従っているだけだとその代償に他の国は自国の領土を人が住めない土地にさせられるだけでなく、その国の属国になって一切の主権や自由を取り上げられる可能性が高いから、それを防ぐためにいろいろ工作しなければならないという一面があるから。くらいしか覚えていない。

    +0
    -0
  • 匿名

    技術の横取り工作とか、各国の主導争いができる程度に人類は優勢なんじゃないの?結構注意深く見てないとその辺の解説があんまりないから、人間同士で争ってるのが理解できない。

    まあ、最近のアニメは原作だ設定資料集だ読まないと補完できないからね。解説パートがある昔のアニメは良かったなあ。

    +0
    -0
  • クリスカ

    次回大団円、期待しているよ!クリスカ生き残ってくれ。

    +0
    -0
  • レン豚

    なんだよ普通におもしれーじゃねーかよ・・3~9話のクソっぷりが嘘みてーだ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのおもしろさ
    序盤のクソクソアンドクソはなんやったんや

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつうに面白いwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    人類滅亡という同時代における最大の危機的問題の解決に未だ目途すら立たない状況下にあって、国家間の主導権争いや次世界のパワーバランスなんかに気をとられて、謀略やクーデターといったような人類同士で足を引っ張り合うシナリオには、正直違和感がありまくり。

    でも、ま、そういう設定の作品なんだから仕方ないっつーカンジで、割り切って視聴してます。作品のアラをあげつらっても意味ないしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    滅亡するする言ってるけど実際はいつでも勝てるから今のうちにパワーバランスの介入してるってことだろ
    もし本当に危機に瀕してるなら人類マジ馬鹿だよねってアニメになってしまうじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    人類とかそもそも馬鹿の集まりだろww

    +1
    -0
  • 匿名

    「人間は長期的な目標達成よりも
    現在の利益のほうに強くひきつけられる」って箴言を思い出す
    どんな酷いことが難民キャンプにまかり通ってたか知らんが解放戦線の汚名は自ら負えよ
    そんな矜持も誇りもないのに正義や道徳を語り、よりにもよって人類存亡の危機に
    連合軍にテロ行為とか空気読めよ

    +0
    -0
  • 匿名

    尺あまり1期。

    +0
    -0
  • コメントを投稿