聖闘士星矢Ω 39話

聖闘士星矢Ω 第39話 「天秤宮の再会!激突、黄金対黄金!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 39話 コメント

  • 000

    アップ早いね

    +0
    -1
  • 匿名

    初めて黄金聖闘士(ライブラ)がまともなこと言って逆に驚いたwww

    しかし「クロノエクスキューション」は流石に如何なものか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もうやめてよ これ以上の原作レ〇プは!!
    老師の最後の弟子とか
    水瓶座は全く関係ない時間拳とか
    マーシアンのくせに蠍座とか

    キキが牡羊座引き継いでいるなら、ヤコフが水瓶座だろ
    原作読んでから作れ、カス!!

    だからもうほんとに原作レ〇プはヤメテ!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  •  

    次にセブンセンシズに目覚めるのはソーマのようですね
    来週が楽しみだ

    今回の話で一番忘れてはならない事……
    それは時貞が白銀聖闘士だったと言うこと!
    元々それだけのキャパしか持っていない雑魚だったのだから、玄武にコスモで劣るのは当然の話
    千日戦争になるはずもない

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴールド同士で千日戦争状態なのにブロンズあがりほやほやの光牙たちが勝てるわけねえお

    +0
    -0
  • ksg

    原作レ〇プとかばかじゃねーの?ww
    なんでおまえの思い通りに作る必要があるんだ?
    時間帯と視聴率がしょぼいんだから予算もない状態でやってんだしこれが関の山だろ。
    初めの頃はつまらんかったが、今はそこそこおもしろいから個人的にはOKなんだがな

    +0
    -0
  • アホかwwww

    氷河生きてるのに水瓶座ヤコブはねぇよwwwwwwwwwwwww
    一番原作レ〇プしてんのお前じゃねぇかwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    カノン、サガ、シャカ、老師、強かったね
    千日戦争とかいうがあんまり拮抗してるのいないんではww
    ちなみに青銅最強の一輝でたぶんアルデバラン、ミロぐらいだろ
    あと↑のやつ、最初からこんな感じなのに視聴率ってww
    これを作ったわけは玩具のクロスを売りたかったんだろうよ、新旧の
    だから模様替えのクロス
    ちなみにこの作者はチャンピオンで紫龍の子供を昇龍にしてこれをなかったことにしてるww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のカス共よ
    OPで氷河はキグナスのクロス着てるままなんだから黄金聖闘士になれるわけね~じゃん
    オマエラクロス2個所持出来ないってルール知らなかったのかな?
    それにこんなクソアニメが面白いって…
    どんだけ草生やしてゆとりなんだよ
    オマエラはプリキュアでも見てシコってろよガキが!!

    +0
    -0
  • 匿名

    実際に光の速さどうしで戦ったらどうなるんだろう
    1秒で地球7周半できるはやさだから
    地球上のどこにいても逃げてることにならないよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    アテナや教皇でもない奴が、お前にアクエリアスのクロスをお前にスコーピオンのクロスを与えようって、黄金聖衣ってそんな軽いノリで渡せるだったっけ?黄金聖衣の意思とか魂があった様な気もするんだが?デスマスクが聖衣に見限られてとかうんぬんとかが、まぁ原作とは別物として見てるから細かい事は言わないけど最低限おもしろくしてくれよ、せっかく原作があるんだから、うまく使って盛り上げてくれる事を願って見てるよ

    +0
    -0
  • あのさ

    OPのキグナスクロスは過去の絵だろ、星矢がペガサスから途中で射手座に変わってるじゃねーかw

    あと読み返せばポセイドン編とエリシオン編で氷河は一応借りたという形だが水瓶座の黄金聖衣2回着てるわけで。

    にわか云々言う気は無いけど下らん煽りはやめようね。

    +0
    -0
  • あのさ

    OPのキグナスクロスは過去の絵だろ、星矢がペガサスから途中で射手座に変わってるじゃねーかw

    あと読み返せばポセイドン編とエリシオン編で氷河は一応借りたという形だが水瓶座の黄金聖衣2回着てるわけで。

    +0
    -0
  • 匿名

    今んとこ黄金で死んでるの蟹だけ?wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    で、来週は「さそり座の女」と。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさとか言うにわかへ

    オマエこそこのクソアニメ良く見ろよ
    マルスと戦った時に星矢以外はブロンズ聖闘士ままだったんだけど…
    設定勝手に変えないでもらえます
    好きなアニメならちゃんと見ようぜwwwwwwwwww

    エリシオン編ではゴールドクロス着てたとかにわか過ぎる
    ゴールドどころかアテナの血の力でゴットクロスですよにわかさんwwwwwwwww
    良く見直す様に
    宿題ですよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >で、来週は「さそり座の女」と

    言われて今気が付いたwww

    +0
    -0
  • まずはソニア様、金さそりおめでとうございますw
    仮面がレスラーっぽいけどおめでとうございます!

    「さうざんど」ってなんだね?ものの数分で終わっちゃったよドラみちゃん。
    マルスんとこが成金しちゃったからね バイオレート様も是非w

    +0
    -0
  • 匿名

    時貞「貴様の時間を二分の一の速さにしたのに何故動ける?」
    玄武「簡単なことだ。速さを二分の一にされたのならば二倍の速さで動けばいい(ドヤ」
    時貞「・・・そういうことか」

    初笑い頂きました

    +0
    -0
  • 匿名

    草ボーボーなヤツってやっぱりバカ多いんだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿