NARUTO -ナルト- 疾風伝 295話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第295話(515話)「NARUTO疾風伝『力-Chikara-』episode6」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 295話 コメント

  • 匿名

    N!

    +2
    -0
  • 匿名

    さて みるか!

    +1
    -1
  • 匿名

    せっかくの作画がつまらない内容とキャラ設定で台無し

    +0
    -0
  • 匿名

    来週から本編キター!!

    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116647
    ナルトの世界人気

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は糞だったけどナルトがミナトみたいでかっこよかった。本編の作画もこれくらい力入れてほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    わーい

    +0
    -1
  • くみん

    みんなはやすぎwww

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなはやいねw

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとオリジナルは原作無視するよな・・・
    前は素の螺旋丸とばしてたし、今回は骨九尾が巨大化してたし・・・
    さらに九尾の中のナルトが無傷っていう・・・
    ていうかアニメでもうコントロールできるようになってただろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画素晴らしかった!!
    来週から本編!期待大!!

    +0
    -0
  • 匿名

    デブのオッサンをメインにしたのが間違い。この話作ったスタッフもキモおたなんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    オリストお疲れ様でした。

    でも・・・今回は色々と自分で突っ込んでしまったw
    これってビーと修行する前でしたっけ?
    だとすれば、ナルトはある程度九尾チャクラ最初から操れたのか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    サクラの花咲く~みたいな歌詞はいい加減聞き飽きたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、今の銀魂のOPの話ね。失礼w

    +0
    -0
  • ほんと原作無視しすぎ…作画すごいっていうけどそう?なんか動き気持ち悪かったけど…
    てかセシル幼馴染なのね。お兄ちゃんっていうからガチ妹に欲情してんのかと思って身震いしてたわ笑
    どうせ原作に戻っても回想いれまくって何やってんのかわかんなくなるんだろな。

    +0
    -0
  • 匿名

    6分30からフラグ立てだしてワロタ
    お前…死ぬのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    良い感じにレ.イプされてますなあ…
    無理矢理、原作を言いなりにさせて中で出した感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はいいんだけど、同じアニメでスタイルをころころ変えるのは止めてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか色々
    意味がわからんとこあったわ。
    セシル落ちる時何をドックに
    伝えたんかも不明やし、
    九尾のチャクラ吸うとうやつが
    なんで口からあんな
    レーザービーム出せトンかも
    よーわからん。
    でも、九尾チャクラモードに
    なったときのナルトと
    音楽はNARUTOらしくて
    かっこよかった!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には良いと思った
    セリフで良いこと言ってるし

    批判してる人は
    視野が狭すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ面白かった~

    って思ったけどみんな厳しいんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラクエ3をプレーしてるつもりだったのが、ドラクエ10だった程度だよ

    +0
    -0
  • 自由姫

    やったね、ナルト。ドックとシセルさん幸せになってほしい、最後、防人のじいさん解放されてよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵倒したその後をもう少しやってほしかった

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなにまたせてこんだけかよふざけんなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >個人的には良いと思った
    >セリフで良いこと言ってるし

    セリフで良いこと言ってる=良い作品なの?ww

    >批判してる人は
    >視野が狭すぎ

    だよねー。批判を一切許せない視野の狭いやつがいるよねー。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判している奴らに言いたい
    過去のオリストと比べたか?
    原作無視してるだと?w

    ペイン倒した後の設定なんだから、
    何も間違ってないだろw
    骨九尾とか、一部無理矢理感はあったが、
    『力』は間違いなくこれまでで最高の出来

    ていうかFF4意識してんのか知らんが、セシルじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる人は
    視野が狭すぎ
    全くだ

    さらにナルト
    好きになった
    次回楽しみです\(^o^)/

    +0
    -0
  • 自分が素直に作品を楽しめる人間でよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトがミナトみたいになったとこかっこよすぎたわ。ちょっと詰め込み感あったからあと1話ほしいとこ。
    作画よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトが助けに入るとこホントかっこよかったね

    >自分が素直に作品を楽しめる人間でよかった。
    嫌味を言う自分マンセーな人間は素直とは言わないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版ナルトですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    出だし九尾使って須佐能乎化してたなw

    +0
    -0
  • $$

    え 普通に見ちゃった
    「お!デブもカッコイイとか」
    なんか泣けちゃったりして 汗

    んー本編が殺伐としてるから
    いいんじゃないのかな 
    こういう話も
    (ダメだったでしょうかぁ???笑)

    +0
    -0
  • FUMI

    アニオリのストーリーを作る人は
    自分があるものを求めるとき、
    その目的を忘れてはいけないと
    伝えようとしたのだと思います。

    >シセル落ちる時何をドックに
    伝えたんかも不明やし、

    それはアニメを見ているそれぞれの人に多様な想像をしてもらうためではないでしょうか。

    それと、レーザーは、鏡などを利用して、励起源から大量のエネルギーを受け取ることにより、基底状態の原子を励起状態の原子に変え、光を増幅させるので、この場合、ナルトの世界観で考えると、チャクラを利用してなんらかの物質にエネルギーを与えて術で出した光を増幅させているのではないでしょうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判厨多すぎわろた 文句言いながら
    part6まで見てるお前らは一体何なの
    ここまで見ないといいかどうかもわからないのか?

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    批判の批判厨はもっとウザいからね。
    批判があるの分かっててコメ読んでるお前とどう違う?

    +1
    -0
  • 匿名

    批判厨を批判するやつを批判する↑はどうなんだwwwwwwwww

    そして連鎖が続く↓

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなすぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    えいがみたいでおもしろかった!!
    一気に見ると特にいいね♬
    本編も期待!!

    +0
    -0
  • ききききの

    関係ないけど、これからのナルトがむっちゃ楽しみ  戦争後どうなるかとか、戦争自体どうなるかとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってるのか

    で、いつ魔神ブーとか

    どーでもいいの出てくるんだ?

    銀魂の方が100倍おもろーだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    おりじなる

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった。
    最後死ぬかと思ったけど、やっぱ少年少女向け。
    今の日本には頑張れば何かが待っているという希望が必要

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと勝手に作った話
    終わったよーーーどれだけ待ちくたびれたさあ次からわまたやっと
    楽しみが増えるわーーーーーーー

    +0
    -1
  • 匿名

    コメントなんざどうでもいい。放送遅れすぎだろ。オリジナルで3回も遅れてんぞ。。。飽きてきたわなると

    +0
    -1
  • シセルが落ちるとき
    何か言ってたけど、あれって
    『お兄ちゃん』じゃない?

    気のせいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    このオリスト良かったぁ
    今回序盤から雰囲気好きだったけど
    最後のナルトが一瞬4代目に見えて
    すげええかっこよかったよー
    ナイス演出!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    途中シカマルとかネジとか
    どこに行ってたの?

    ナルトが助けるところは
    ミナトみたいでかっこよかった
    けどこの話の主人公みたいな人が
    デブなハゲ親父ってのが残念。

    せっかく作画よかったんだから
    もっとちゃんとした登場人物
    にしてほしかった。
    アニメスッタフ願望出しすぎ

    来週からは本編だから楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!批判するのはいいけど糞とかいうのは良くないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に映画版として出してもいい出来だったと思うけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドックとシセルかっこよかったよ!ヤマトとカカシもちょっとだけど話したし!絵がすごくきれいだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルト・・かっけええええww

    +0
    -0
  • 匿名

    映画クオリティーでスンゲー良かったけど、
    シカマル達の扱いが微妙…
    なんのためにいるんだか…
    後半、何やってたんだよお前らwwww
    500回記念だからとりあえず出した感がもったいないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    500回記念なんだからもっと
    ナルト世界に突っ込んだような
    話を見たかった・・。

    なんなん?
    ただのファンタジーものじゃん
    ナルトじゃなくてもいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    作画だけは評価

    内容はスッカスカ。フラグ回収しないとか何考えてんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    DVDのナルト力をの未公開シーンを見られてよかったねです、また未公開シーン入れてくださいね、劇場版の方も。

    +0
    -0
  • コメントを投稿