ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 13話

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第13話「なんという狂った世界」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES動画一覧TOPへ

コメント欄

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 13話 コメント

  •   

    きたきた

    +0
    -0
  • あああああ

    1ゲト

    +0
    -0
  • cb12

    1げっと

    +0
    -0
  • じょーじょ

    1げっつ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  •   

    なぜかゴチなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴチになります!!

    +0
    -0
  • ぐるナイになってんぞ!ボケ!

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちになりますwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveの方のリンクがおかしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク先なぜかゴチなんだがww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、おもろくなってきたぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    急激におもしろくなってきたぁー!

    +0
    -0
  • 綯ちゃんかわええw

    今回面白かったわ~。
    やっぱシリアス展開が燃える。
    EDは文句なしに最高だけど、OPもいいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    目が離せない展開。
    ようやく面白くなってきて気になる!

    +0
    -0
  • 結構面白いね
    題材はいいんだけど、展開が地味なのが勿体無い
    それで視聴切った人も多そう

    +0
    -0
  • 匿名

    滾ってきたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    声優名塚佳織さんが演じている神代フラウが精神的になんか大ピンチだ!名塚佳織さんへ!フラウの役柄の演技面でください。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか「ギルティクラウン」なんかよりも面白くなってきた。もっともギルティクラウンは2012年1月から3月までつまんなかったけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    東原亜希デスブログブいい加減閉鎖しろよな全くハタ迷惑だ……あっ…この話はロボティクスノーツ13話に関係なかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    よし、神代フラウよお風呂場でのシーンなんかエロいぞ!オレとその場でSOOしようぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    というよりもフラウのムネ触りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでがんばって見てきてよかった。

    +0
    -0
  • たいき

    萌えた

    +0
    -0
  • 匿名

    汚される――のシーンは、TV版エヴァのアスカと被ってるね
    (TV版古いし、分かる人いるかな……)

    +0
    -0
  • 匿名

    アカウント乗っ取りとかネタがタイムリーだなww

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    滾ってきたァぁああああああ

    +0
    -0
  • りりか

    面白い(*・ω・)!!!!!

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    東京やべぇ事になっとるのかwww
    遂に運命が動き出してしまったな。
    TVで見てるとひしひしと忍び寄る危機が伝わる。
    暴走するロボットはガンバレルでぶっ倒すしか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    海翔が弓道で中央当てたシーン見て、
    「おぉ~!」と思ったら間近かで打おってた!

    +0
    -0
  • 匿名

    な、なんか意味わからん・・・ゲームやってないからか・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってマイリマシーーーン

    +0
    -0
  • みそ

    盛り上がって参りました

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた!
    フラウボー好きすぎる件について!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは
    最初 これ切るか・・・→最終回 何この神アニメwww
    なパターンかなwwww
    過去にもそういうアニメあったけどこれも化けるのか・・・?

    +0
    -0
  • ネな久

    最初少しシリアスな中、コナちゃんのILOVE GEEKTシャツにワロタwwwのに後半に本編シリアスで引き込まれてもうた。

    +0
    -0
  • 匿名

    未だにわからないんだが・・
    どの辺がシュタゲと繋がってるの??

    +0
    -0
  • 匿名

    設定上カオスヘッドからずっと同じ世界らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    いとうかなこキタ━(゚∀゚)━!

    シュタゲの綯ちゃんがこれのヒロインになったような・・・
    名前同じだし

    +0
    -0
  • コメントを投稿