宇宙兄弟 43話

宇宙兄弟 第43話 「ブライアン」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

宇宙兄弟動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙兄弟 43話 コメント

  • hitoki

    はやっw

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁かな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒビト・・・良かった。。

    +0
    -0
  • なまし

    1けた

    +0
    -0
  • 匿名

    5番ww
    面白くなってきたねぇ

    +0
    -0
  • まっく

    はやすぎるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとけた!

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒビトおおおおおおおおおお!
    よかった・・・
    息できるって素晴らしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒビトがどうなるか….
    ハラハラした。
    ブライアンありがと。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやっ

    +0
    -0
  • 匿名

    見てるこっちが呼吸困難になりそうだった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ブライアンって格好良いオッサンだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    日々人助かってよかったー

    +0
    -0
  • 匿名

    ブライアン△

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと話引っ張りすぎだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も涙腺が大崩壊で心に響きすぎる…。
    宇宙兄弟で出会えて幸せ感じます!

    +0
    -0
  • 檸檬

    今の内容がすごく泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと泣きそうになったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    感動したぜ!!!

    +0
    -0
  • a

     ブライアン格好良い!

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した。
    ブライアンがまさか助けてくれるとは、思わなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    先週から涙あふれたけど、今回は号泣しっぱなし。映像もすっごくきれいで、NASAに協力を受けている分、制作サイドの気合いの入れ方がひしひしと伝わる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒビト助かったー!!ちょっと泣いちゃったww

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた。。。泣けたよーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    うううう泣けるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ブライアン最高!
    泣いてしまったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいヒビトの無酸素の時間多くね
    これは確実にトラウマになるレベル

    しかしブライアン・J△

    +0
    -0
  • 匿名

    今までの話の中で一番といっていいほど感動した

    +0
    -0
  • くま

    良かった!!
    このアニメのことだからまたくだらないトコでもっと延ばすかと思ったが、鉄が熱いうちに打ち込み切ったな。

    今回は泣けたッ!!

    +0
    -0
  • 中年おっさん

    泣いた。涙があふれた。

    +0
    -0
  • 匿名

    おーもしろかったぁ!
    宇宙兄弟だいすき!

    +0
    -0
  • 匿名

    40のおっさんだがマジ泣きした

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた・・・。
    日々人が助かってほんとよかった…!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとにしぬのかとおもった

    +0
    -0
  • 助かるとは思ってたけども、

    「助けに来てやったぜ、ヒビト」
    って表情のブライアンが、歩み寄ってきたときは感動して号泣した。

    宇宙兄弟サイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いたー

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だった
    最高の神回だった
    アニメ始まった当初から、この回が見たくてずっとこのアニメを見続けてた

    時間変更ならびに放送延長おめでとう!

    +0
    -0
  • 163t

    漫画だから、どうせ助かるんだろうなって思ってても
    ドキドキハラハラしたし泣いた

    日々人助かって良かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり分かっていても泣いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回は最高
    ブライアンかっこいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回毎回感動させられるアニメ。兄弟大好き★今回も良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    助かるってわかってても
    やっぱり感動した!!!
    涙が止まらん!

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙兄弟。コミックや映画やアニメ。
    それらを超越してこれほど見事なストーリーテリングの作品を私は知りません。
    春から放送時間は夕方になりますね。
    おめでとう 原作のほうもますます佳境。ずっと続いてほしいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した!
    ヒビトは助かって良かったけど、この一件のせいで…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというブライアン。
    日々人も感動しただろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブライアン3が現地に向かった描写があった時に展開は読めたけど
    感動したわ あと次週に引き伸ばされなくてよかったw@

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で切った奴ざまぁww

    +0
    -0
  • 匿名

    無酸素状態になって後遺症とかないのかなあ?
    でも良かった
    ブライアン、安妻さん、ムッタみんなGJ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはトラウマになるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    「えっ、これヒビト死んじゃうの?」って思ったけど、助かってよかった。

    特に、「来てやったぞ(あるいは「助けに来てやったぞ」)ヒビト、大先輩ブライアン・ジェイが。」ってセリフ、一発で好きになった。

    それから、ブライアンは前から好きなキャラクターだったけど、ますます好きになった。

    とにかく感動したよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    「えっ、これヒビト死んじゃうの?」って思ったけど、助かってよかった。

    特に、「来てやったぞ(あるいは「助けに来てやったぞ」)ヒビト、大先輩ブライアン・ジェイが。」ってセリフ、一発で好きになった。

    それから、ブライアンは前から好きなキャラクターだったけど、ますます好きになった。

    とにかく感動したよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    手がブラーってなる描写がやばかった・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも引っ張りすぎだよ。
    せっかくの展開が間延びしてだらける。
    いつものことではあるけど、もう少しテンポよくならないかなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ死なないよなとは思ってはいたけど、ほんとにヒビト死ぬかとおもた
    ブライアンかっけー

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで「宇宙は死ぬ危険がある」という複線をはりまくってたから
    てっきりヒビトが死んで兄が遺志をうけつぐのかと思ってました。

    だからヒビトが死ななかったのはガッカリでした。

    +0
    -1
  • ヒビトおバカか?
    日陰などで安静にして酸素消費量落とせよ!!

    とりあえず助かってよかったネw

    +0
    -0
  • 匿名

    この回で引っ張り過ぎとか言ってる奴はもうアニメ見ないほうがいいよ

    それとヒビトがしなないのにガッカリとかww
    お前の意見を押し付けんなよ馬鹿

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑見解には同意するが、言い方には同意しかねる。

    ブライアンの声、明さんはまり!

    +0
    -0
  • 匿名

    極限状態でのブライアン登場は
    本当に最高だった。涙しました。
    日々人が助かって良かった!
    なんて夢が詰まっている作品なのだろう。

    +0
    -0
  • ネな久

    死にそうで死なない少し死にかける回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    大塚さんの声(ブライアン)のセリフが胸に響きました。
    ヒビトが助かってホッとしました^^

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばし言ってるのは構ってちゃんかただの池沼だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは日々人もトラウマになるよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    人形を地面に置いた時の音・・・カチャ。
    無い方がよかったなぁ。
    月面だもんなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今気付いた。
    マイケルとスクレじゃねえかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    朝からこんな感動的なアニメが見れるなんて日本ていいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ブライアンの絶対的な「助けてくれる」感が好き

    +0
    -0
  • 匿名

    この回はほんとに大好き!
    何度見ても泣けます。

    普段アニメは見ないのだけれど、
    宇宙兄弟最高です

    +0
    -0
  • 匿名

    月のアクシデントとかパニック障害とかプラネテスのパクリだよ
    本家を見て見なさい

    +0
    -0
  • コメントを投稿