NARUTO -ナルト- 疾風伝 300話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第300話(520話)「水影と蜃(おおはまぐり)と蜃気楼」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 300話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • zzz

    +0
    -0
  • 匿名

    いまからみよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3げとい

    +0
    -0
  • 匿名

    番号厨は逝って、どうぞ。
    荒らしは迷惑だから

    +0
    -0
  • さ神

    待ってました―

    +0
    -0
  • 匿名

    早漏すぎわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もベスト8

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでもモブ弱すぎ
    戦争の緊張感0だし
    なんだよクナイ拾いとかギャグかよww
    しかもあんな人数いて一人も感知タイプいないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストが…!!

    +0
    -0
  • Jade

    割と早いとおもったけど2桁か

    +0
    -0
  • 匿名

    みれねえ仕事はええなww

    +0
    -0
  • 匿名

    無様めっちゃくちゃつよいのに、ワンパンかお・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前から思ってたけど
    土影って弱いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でもそうだったが
    2代目水影が最強(性格は優しいけど)
    モブ戦闘が茶番みたく見せてるのは
    あえてだと思う。今後の布石かと

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかここで土影のじいさんやられるとは・・・
    5影がそろって戦闘シーンとかあれば最高に白熱しただろうに
    惜しかったなー・・・まぁじいさんだしな。たぶん5影で水影の次に弱いと思うし。

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに、モブたちの言動でガックリきた。あの人達って下人なのかな。。
    ナルトって中忍試験あたりまで忍者の技とか作戦とかすごいクールでカッコ良くて忍者すげーってワクワクしたけど、いまってただの変わった武器持ってる普通の軍隊って感じでワクワクできねー。
    でも、好きだからみるけど。昔みたいにもっとワクワクさせて欲しいよ。

    +0
    -0
  • 自由姫

    ちょび髭禁句。

    +0
    -0
  • 匿名

    (待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじでw

    +0
    -0
  • 匿名

    wwww武器回収www

    +0
    -0
  • 匿名

    惑星螺旋丸ぱね~

    +0
    -0
  • り87い87い

    65うd7い

    +0
    -0
  • 匿名

    メドローアとかチートだな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった、笑えたしw
    大貫は年寄りなんだ、充分やってると思うぞ・・・
    NARUTOまだまだ面白いじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ弱すぎ、あんなモブに「強すぎ」って言われても強そうに見えないだろ
    あと腰痛持ちだけど、我愛羅より三代目土影の方がつよいぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょびひげw
    我愛羅かっこよすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    弱すぎる集団ww
    ナルトとガアラと土影はかっこええ

    +0
    -0
  • 匿名

    惑星螺旋丸かっけええええええ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    クナイ広いはアニメオリジナル

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメオリジナルが酷すぎねーか?
    岸本さんに失礼だろ、こんなクソアニメ

    上忍・中忍がいるのに
    クナイしか投げねーし、
    原作でも水影には勝ててないけど
    あそこまで酷くないぞ

    原作の世界観壊しすぎてるのが許せねえ

    +0
    -0
  • まじおもろかったwww

    こういうかいも好きだから
    いいねwww

    あと水影好きだわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一斉攻撃だけの下忍レベルwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトの次回予告してる時に[俺だ]って言ったその時に俺ナルトどんだけ自分すげー風遁使いと思ってるんだろーーってめっちゃ思った

    +0
    -0
  • 匿名

    早くナルトの最終形態みたいお~

    +0
    -0
  • 匿名

    封印班以外のモブいらないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく作画は良いのに・・・
    オリジナルの部分ひどすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ弱すぎだろ
    アカデミーレベルじゃん
    ないわー

    +0
    -0
  • 匿名

    ザコすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    潮干狩りかよ~ ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとさすがに緊張感無さすぎる。原作はこんなんじゃなかったはず。
    モブが酷いなw間違いなく全員下忍じゃねえかw
    水影も喋りすぎて全く戦ってないし、水影の戦場は大当たりだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    モブがただのギャグ

    +0
    -0
  • 戦争なのにこのギャグはやばいだろ;なめすぎ;;
    アニメオリジナルだよね?;
    これ作者に失礼だろ;:
    モブ弱すぎておもしろくもなければ戦争に対して馬鹿にしてるように思える;

    ここまで続いた話なのにアニメスタッフどうかしてる;ひいた:

    +0
    -0
  • 匿名

    弱点を教える前に本体の場所を教えて攻撃すれば良かったんじゃないの!?

    +0
    -0
  • コメントを投稿