聖闘士星矢Ω 45話

聖闘士星矢Ω 第45話 「荒ぶる軍神!マルスとルードヴィグ!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 45話 コメント

  • 匿名

    動く一輝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    しかしこんなクソみたいな復讐でマルス化してんのかよ
    バカじゃねーのwwwwwwwww
    薄っぺらすぎてね、もうね( *^艸^)

    メディア超強過ぎ!!
    大体主人公とアリアその場にいただけじゃねーかよ
    とんだとばっちりでワロタ

    そして対アモーレさんとうとう4週目突入!!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    エイトセンシズに目覚めた星矢達でもぎりぎりだったのに光牙達が勝てるのだろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    てか一輝回想で終わりか?

    +0
    -0
  • 匿名

    マルスも一応真に平和のために戦っていたのか
    narutoでマダラが長門を利用してたみたいにメディアがマルス利用してんのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえええええええwマルスの理由がしょぼすぎて吹いたwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マルスの理由が個人的過ぎるだけに、ひょっこり現れたメディアの方が元凶なんだろうなぁ
    神話だとアテナのライバルみたいなのいっぱいいそうだしそっち関係かな

    +0
    -0
  •  

    糞つまらんな
    つまり復讐したけど満たされず、行く宛の無くなくなった怒りを世界にぶつけてるわけね
    スゲー迷惑な奴

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にマルスの言ってる意味分からないので、ちょっとSPWさん呼んで解説お願い出来ませんかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    え?一輝兄さんまさかこれにて出番終了っすか?「出落ち」にすらなってないんですが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・・なにこのテキトー
    な作り・・制作費あるよね?
    中身のない星矢。マルスの外見
    もひどい・・

    +0
    -0
  • 匿名

    演出で易々とアテナの聖衣にヒビいれてんじゃねーよ…

    +0
    -0
  • 名無しさん

    これならまだ乙女座みたいに長いこと人類の愚行を見てきたたとかいう感じの奴だったほうがマシだな。いくら最愛の妻が殺されたつっても、

    いわば世界にありふれた不幸って奴じゃね?程度の差こそあれ、無為にいきなり最愛の家族喪われるとかさ。交通事故とか通り魔とか

    その怨みや憎しみをアテナや地球に向けられてもねぇ。アテナ&地球大迷惑

    +0
    -0
  • 匿名

    何話までやるんだろう

    +0
    -0
  • ルードヴィグの職業なんなのだろう?
    アテナ破壊をもくろむならその関係者?

    いまさら素敵なおじ様化しても票は集まらんぞいw

    +0
    -0
  • コメントを投稿