八犬伝-東方八犬異聞- 第8話

八犬伝-東方八犬異聞- 第8話「邂逅」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

八犬伝―東方八犬異聞―動画一覧TOPへ

コメント欄

八犬伝-東方八犬異聞- 第8話 コメント

  • 匿名

    誰もいない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた!?

    +0
    -0
  • 四番?!
    よっしゃっ!!

    +1
    -0
  • 黒棺!

    滲(にじ)み出す混濁(こんだく)の紋章
    不遜(ふそん)なる狂気の器
    湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
    爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ
    破道の九十!!
    黒棺滲(にじ)み出す混濁(こんだく)の紋章
    不遜(ふそん)なる狂気の器
    湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
    爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ
    破道の九十!!
    黒棺滲(にじ)み出す混濁(こんだく)の紋章
    不遜(ふそん)なる狂気の器
    湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
    爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ
    破道の九十!!
    黒棺滲(にじ)み出す混濁(こんだく)の紋章
    不遜(ふそん)なる狂気の器
    湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
    爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ
    破道の九十!!
    黒棺滲(にじ)み出す混濁(こんだく)の紋章
    不遜(ふそん)なる狂気の器
    湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
    爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ
    破道の九十!!
    黒棺滲(にじ)み出す混濁(こんだく)の紋章
    不遜(ふそん)なる狂気の器
    湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
    爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ
    破道の九十!!
    黒棺滲(にじ)み出す混濁(こんだく)の紋章
    不遜(ふそん)なる狂気の器
    湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
    爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ
    破道の九十!!
    黒棺滲(にじ)み出す混濁(こんだく)の紋章
    不遜(ふそん)なる狂気の器
    湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
    爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ
    破道の九十!!
    黒棺滲(にじ)み出す混濁(こんだく)の紋章
    不遜(ふそん)なる狂気の器
    湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
    爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ
    破道の九十!!
    黒棺滲(にじ)み出す混濁(こんだく)の紋章
    不遜(ふそん)なる狂気の器
    湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
    爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ
    破道の九十!!
    黒棺滲(にじ)み出す混濁(こんだく)の紋章
    不遜(ふそん)なる狂気の器
    湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
    爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ
    破道の九十!!
    黒棺滲(にじ)み出す混濁(こんだく)の紋章
    不遜(ふそん)なる狂気の器
    湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
    爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ
    破道の九十!!
    黒棺

    +0
    -0
  • まか

    皆はやいな

    +0
    -0
  • 匿名

    雪姫可愛い~v

    +0
    -0
  • いつみても楽しい^^

    マンガ全部買ってしまった~
    最新刊まだかな~

    +1
    -0
  • 名無しさん

    ギャグがいいですね~萌えもあるし本当に面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週30分が速い

    +0
    -0
  • 匿名

    どこまでするのかなー2期もしてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ムラサメかわいいよ、ムラサメ~

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお みきしいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • りり

    おもろーい
    おお?村雨可愛いか?・。・w
    まあ好きだけどね可愛いくわないw

    個人的に信乃 荘介 浜路
    里見莉芳 尾崎要 雪姫
    好き・。・

    +0
    -0
  • 匿名

    元々、冬水社で発売してたが冬水社の方針が変わり角川へ移籍した作品。冬水社の時にドラマCDが出てる(アニメ3話辺りまで)CDの声優の方がいいよ!!
    信乃=朴璐美さん、荘介=森川智之さん、
    浜路=小林沙苗さん、莉芳=成田剣さん、尾崎=宮野真守さん、小文吾=中井和哉さん、現八=大川透さんです。
    こっちの方がキャラのイメージが合います。

    +1
    -0
  • まだ寒いな。

    今回もなかなか良かったな。^^
    あやかしと人との関わりが幻想的で
    アニメじゃないと表現し辛い部分を分かりやすくしてたね。
    ムラサメのちょい出も良かったぞ。

    +0
    -0
  • のの

    私コメントおそっ(@_@;)
    これから見たいと思います!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も楽しかったーー!

    上の方とコメ被るけど、
    あやかしと人との関わりが幻想的ですてきだった。
    雪の中でうたう雪姫すごくきれい!

    +0
    -0
  • 匿名

    日野ちゃまの声が心地良

    +0
    -0
  • ジャンパー

    4話の蛇の化身様といい、昔からやってて板についてるというか
    スタジオディーンの演出する女性あやかしは定評があるな。

    +0
    -0
  • せい

    雪姫の歌好き♪

    +0
    -0
  • かこ

    超萌えなんだけどどしょう

    +0
    -0
  • 輝夜

    雪姫可愛い
    きれいな声だったなぁ
    雪姫が歌ってた歌は本当に大好き

    +0
    -0
  • コメントを投稿