聖闘士星矢Ω 49話

聖闘士星矢Ω 第49話「闇の支配者!アプスの恐怖!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 49話 コメント

  • 匿名

    1げっつ

    +0
    -0
  • 匿名

    せいんとせいこ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールみたいな超戦闘になってきたぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃりん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は楽しみだ

    +0
    -0
  •  

    エデン強すぎwww
    アモールさんの一撃死って何だったのでしょうね
    やはり最後のおいしい所は、星矢が持っていくのか……さすが真打

    +1
    -0
  • 匿名

    あと、1・2回で終わりかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    へ?次回予告いったい…
    まさかここにきて星矢が決めるんじゃないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとり聖闘士はこれまでもほとんど勝たずに登ってきてるし、そもそもタイトルが聖闘士星矢なんだし、星矢が決めて終わりにしようぜ!w

    +0
    -0
  •  

    星矢がくるのぉおおおお?
    いやっほーーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな知らないか  まだまだ続くんじゃよ クロスが新しくなる…正直今度はほんとかっこよくなる そして謎のロックマンが仲間になる ググってみな

    +0
    -0
  • 匿名

    事ある毎に闇闇ってネタが闇しかないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    最初しか見てないが、この時点でエデンはアモールより強いんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうにも母親ってのは息子に甘いのね、まぁ沙織さん助けるのは
    いつだって星矢の役目だったし予想通りに行くのであればそれも良し

    +0
    -0
  • 匿名

    4月から新章突入って・・・
    一体誰が望んでいるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔とはえらい違う;;
    演出も構成もまるで廚ニ病じゃないですか;;
    ロスキャンでもう終わってよかった・・・・orz

    +0
    -0
  • なんだよエデンのスペック、最初からやれよ!
    オプス様の核攻撃が茶番じゃねーかよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿