聖闘士星矢Ω 50話

聖闘士星矢Ω 第50話「星矢に届け!若き聖闘士達の願い!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 50話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃリン♪

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり主人公は一時的とはいえ黄金聖闘士になるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    星矢復活したね
    でも星矢たちって四天王にやられたんだっけ

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆとり聖闘士助けられてばっか笑えるw
    最後くらいは自分で決めなさいねw

    +1
    -0
  • 名無しの散歩さん

    アプスがナルシストっぽい

    +1
    -0
  • ユナがタフすぎる ヒロイン補正かけ過ぎ!

    いやいやいやいや。マルスさんそんなに思慮深いヒトではないよ
    星矢のことは「コイツ大木のピグに丁度よくねっ?」てなかんじですよ

    キム・コウガくんの翼が半分しかないが
    できそこないのスープだからか? 

    +1
    -0
  • 匿名

    星矢登場で来週ラストっていうまさにヤマ場なのに、このコメントの少なさ…

    Ω制作陣は猛省して、次期の新章はより良いものを作ってくれ

    +1
    -0
  • コメントを投稿