聖闘士星矢Ω 51話

聖闘士星矢Ω 第51話「輝け光牙!光と闇の最終決戦!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 51話 コメント

  • kk

    1番?

    +0
    -0
  •  

    おわっとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    3げっと

    +0
    -0
  •  

    一年間見てきたけど脚本ひどすぎないか?
    付箋回収しきれてないし、突っ込みどころ多すぎだわ
    しかも二期で結局聖衣オブジェ復活とかよほど不評だったんだろうなぁ

    +0
    -0
  • Y

    まさか・・・

    +0
    -0
  • 美容専学生 (元将軍)

    見た事無いんだけど
    面白い?

    +0
    -0
  • 匿名

    letvおっそ

    +0
    -0
  • 匿名

    あははw
    まさかの継続ルートだww
    これで終りとエセ情報流した奴…w
    100話コース…貯めて観るには危険な領域になった;;

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうねんしょうねーーーーん

    +0
    -0
  • 名無しの散歩さん

    アプスって女だったんかい

    +1
    -1
  • 匿名

    光と闇の戦いをしたかったから属性等と言うイミフ設定を追加して聖闘士星矢の世界観を木端微塵にされた感じで1部が終わったなぁ・・
    エデンの母のメディアに関しては未だに「アイツは何者だ?なぜそこまでアテナを恨んでるんだ?」と消化不良が残ってるけど、次のエピソードで語られるのかな?

    まぁ何にしても・・聖闘士星矢じゃ無くても良くね?別に新しいの作ってやれば此処までいろんな人に批判される事も無いのにね。

    +1
    -0
  • 匿名

    俺は嫌いじゃないけど、ここで終わっとけよとは思うwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、いいんじゃね?
    脚本はほんとクソだったけど、声優と音楽のおかげで熱いアニメだったぜ。もともとの原典自体ツッコミどころ満載だったんだからこんなもんだろ。そこそこ楽しめた。

    +1
    -0
  • 匿名

    えっ、アプスは光牙の一部として生きてるよ
    光の宇宙を選んだとしても、闇の宇宙は消えていない
    つまり、いい意味で共有化に成功した

    あと、アプスを倒せたのは、主人公補正で右腕にアプスのコスモを宿した武器を手に入れて戦ったと思えば、お前らでも理解できるだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    最近は何となく面白いぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    売れてるのこれ?
    続編が一番衝撃的な話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のやつは好きだったけど、これは見るに堪えなくて3話できってそれっきり。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ続くのか・・・相変わらず不死身スキル発動なw

    次週からの寄生虫編は面白いのか?

    不評クロスはやっと布から鎧に変わるなw

    やっとスチールセイントも登場やw

    いい加減、一輝出してやれよ。氷河も謎の男のままだしw

    +0
    -0
  • 匿名

    マジメに動かしてる回はカッコいいし面白い
    ストーリーは・・・まあ,原作だって大分おかしいやん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ペガサスのニュークロスに吹いたww
    何だよあのクロスの青い部分はw
    ペガサスのクロスはペガサス型になるクロスであってペガサスが着るクロスじゃねえよ

    +0
    -0
  • アプスがまさか女性とは・・・
    邪神一人で倒せるなら光牙君が宇宙頂点王ってことだなw

    2期いくと思ってなかったが、どんな敵が現れても
    お話にならないのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    神、殺しちゃったの??

    今まではアテナを助ける→封印って流れだったのに・・・。

    神より強くなっちゃったんだ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    光牙がアプスと決着つけちゃったらアテナの存在意義ないじゃんw
    囚われて助け出されるだけのアテナってコレジャナイ感すごいな…
    映画は別として基本的に神対神の戦いの話が星矢なんじゃなかったのかねえ

    中川も全く上手くならないしアテナが喋ると一気に白けるから
    せめてまっとうな声優使って貰えんものか
    音楽もいいし他の声優が上手いだけに浮きすぎてて逆に可哀相だろww

    +0
    -0
  • 匿名

    続くとは思わなかった。ゴールドはアテナの戦士の最高峰て部分が希薄だったのが不満だったし、それ解消されれば割り切って見れるかな。

    気になる部分としては
    アリアはFFⅧのエアリスな位置な訳?

    アプスは自分の邪魔する神々は後一人みたく言ってたけど、ポセイドンはやられてたの?

    光牙が沙織ラブになって
    沙織が人間として考えると
    聖矢と光牙どっちに傾いてるんだろうか、もういい年のはずだし女盛りだろう。男求める欲求もあってもおかしくはな(自主規制)

    +0
    -0
  • 匿名

    結局続編やん!
    やっぱりおもしろかったもんw
    馬鹿なブタ共がいくら批判しようと少数派やしね。
    続編楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    元祖星矢の玩具とかソーシャルが売れてるおかげなんだけどね
    オメガってそもそも殆ど関連商品出てないよな

    +0
    -0
  • コメントを投稿